東山のデビュー
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ☆
[2006/08/21(月) 23:15]
あたしもココ考え中です☆詳しい人いたら制服とか雰囲気とか教えてください。+(p∀`q。)+゜

03 ) ↑
[2006/08/22(火) 00:59]
店長いい人☆むこうの人やし喋り方かわってる
客は常連のかたまり

04 ) ↑
[2006/08/22(火) 01:46]
そういうお前が むこうの人とかいってる時点で口のききかた知らないドアホやし誰も雇わないよ

05 ) ↑
[2006/08/22(火) 02:08]
どっちがアホやねん?笑
だれも働くつもりなんかねーよ?どんな感じか聞いとるから教えたってるだけちゃうんけ?
低レベルな争いはするつもりないですけどねー。
元二条デビューの店長さんが、東山転勤しはりました。元東山の主任が二条の店長ですが、話聞いてる限りでは平和そうです。
系列はジャパンレジャー。

06 ) ☆
[2006/08/23(水) 22:00]
ありがとぅございます。+(p∀`q。)+゜
二条の店長は東山で主任してはったんですか☆詳しいですね(・◇・人)

07 ) ↑
[2006/08/24(木) 02:34]
1人はねw二条は店長2人いるから(((((っ・ω・)っフ
詳しいのは元店員だから〜

08 ) ☆
[2006/08/24(木) 20:05]
元店員さんなんですか(ノ∀`*).+
東山デビューも派遣バイトが多いんですか??

09 ) ↑
[2006/08/25(金) 01:25]

そこまではわかんないけど、アベブの派遣がいてるはずやで!!

制服は、今回のタウンワークに写真入りで募集かかってたし見てみたらいかがでしょううか??

10 ) 元店員って
[2006/08/26(土) 23:52]
今は仕事何ですか?

11 ) ↑
[2006/08/27(日) 01:43]
なんで??普通に就職したで−

12 ) それって
[2006/08/27(日) 02:28]
デブのやつ?

13 ) デブ
[2006/08/27(日) 13:47]
いっぱいおるやんけ笑

14 ) 二条の
[2006/08/27(日) 14:23]
デブやったら限られてくる…

15 ) ☆
[2006/08/28(月) 08:21]
ありがとぅございます☆タウンワ-ク見てみます(*ノб∀<)ノ⌒☆

16 ) どっからが
[2006/08/28(月) 21:54]
デブ??ぽっちゃりはいっぱいいたよーな

17 ) ピピ
[2006/09/11(月) 04:52]
ここの早番の小柄な♀可愛いよ〜!遅番のメガネ♀もなかなか。

18 ) (*_*)
[2006/09/11(月) 05:00]
ここの6のつく日イベントは勝てない。設定6は厳禁らしい。

01 ) ○
[2006/08/21(月) 13:21]
ここでバイトしよかなぁって考えてるんですがよさそーですか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a