KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後 

  電GO2について

01: 名前:キャハ投稿日:2006/07/31(月) 09:30
スロは卒業してパチでもと考えて純粋に打ちたいのが電GO2なんですが…。
どうも山科や六地蔵辺りのパチは海やヨン様ばかり出して他機種に対して冷たい気がする。機種まんべんなく出てるパチ屋って最近ドコですかねぇ…。やっぱ河原町辺りまで出ないとダメですかね。

02: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 10:04
うちんとこ大江戸日記?全然出してない

03: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 17:52
河原町まで出てきたら、どこの店も海とかヨン様までボッタクリモードですよ!

04: 名前:キャハ投稿日:2006/08/01(火) 18:02
…って事はまだおとなしく山科や伏見のパチ店で玉してた方が良いって事かな?山科京一はどんなかな?
スロはアカンって聞くからパチは良いの?換金低いのが難点らしいけど…。まぁ聞くばっかじゃアカンし、明日京一のパチを体験して来ますわ〜。

05: 名前:キャハ投稿日:2006/08/02(水) 15:13
京一行きました…。ダメでした。早々と退散(泣)ついでにスロも覗きましたが…各シマ死んでました。
今日は駄目だ〜。明日駄目だったら今月はもう打ちません

06: 名前:キャハ投稿日:2006/08/04(金) 18:42
また私ですが…やっぱり京一は駄目ですわ…(泣)
しっかしスロは行く度に覗きましたがなんであんなに死んでるだろう…。なのに何故みんな座る?パチは座るなら朝一よりは1〜2時間後の方が良いかも…。モーニング台をツモるのは難しい。あ〜スロ卒でパチ行きの出だしは最悪…。何処のパチ屋にすっかなぁ

07: 名前:↓↓↓投稿日:2006/08/05(土) 21:45
以外とキ○グ系統良心的な営業してるよ

08: 名前:キャハ投稿日:2006/08/05(土) 23:29
7→やっぱりそうかな?
だいぶ前は河原町周辺でパチ打ってたけどキ〇グはソコソコ勝率が良かった様な気がする…。
ただ客層はあんまり良くなかった感じがしたけど…。ニューキョーとかは昔は良かったけど今はアカンみたいやね。デ〇ッセって皆良いって言うけどどうなんかなぁ?河原町店では打った事無いけど。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --