電GO2について
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ・
[2006/07/31(月) 10:04]
うちんとこ大江戸日記?全然出してない

03 ) ↑
[2006/08/01(火) 17:52]
河原町まで出てきたら、どこの店も海とかヨン様までボッタクリモードですよ!

04 ) キャハ
[2006/08/01(火) 18:02]
…って事はまだおとなしく山科や伏見のパチ店で玉してた方が良いって事かな?山科京一はどんなかな?
スロはアカンって聞くからパチは良いの?換金低いのが難点らしいけど…。まぁ聞くばっかじゃアカンし、明日京一のパチを体験して来ますわ〜。

05 ) キャハ
[2006/08/02(水) 15:13]
京一行きました…。ダメでした。早々と退散(泣)ついでにスロも覗きましたが…各シマ死んでました。
今日は駄目だ〜。明日駄目だったら今月はもう打ちません

06 ) キャハ
[2006/08/04(金) 18:42]
また私ですが…やっぱり京一は駄目ですわ…(泣)
しっかしスロは行く度に覗きましたがなんであんなに死んでるだろう…。なのに何故みんな座る?パチは座るなら朝一よりは1〜2時間後の方が良いかも…。モーニング台をツモるのは難しい。あ〜スロ卒でパチ行きの出だしは最悪…。何処のパチ屋にすっかなぁ

07 ) ↓↓↓
[2006/08/05(土) 21:45]
以外とキ○グ系統良心的な営業してるよ

08 ) キャハ
[2006/08/05(土) 23:29]
7→やっぱりそうかな?
だいぶ前は河原町周辺でパチ打ってたけどキ〇グはソコソコ勝率が良かった様な気がする…。
ただ客層はあんまり良くなかった感じがしたけど…。ニューキョーとかは昔は良かったけど今はアカンみたいやね。デ〇ッセって皆良いって言うけどどうなんかなぁ?河原町店では打った事無いけど。

01 ) キャハ
[2006/07/31(月) 09:30]
スロは卒業してパチでもと考えて純粋に打ちたいのが電GO2なんですが…。
どうも山科や六地蔵辺りのパチは海やヨン様ばかり出して他機種に対して冷たい気がする。機種まんべんなく出てるパチ屋って最近ドコですかねぇ…。やっぱ河原町辺りまで出ないとダメですかね。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a