KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後 

  谷村ひとしを糾弾せよ!

01: 名前:アイツ投稿日:2006/07/13(木) 18:31
パチンコ情報や攻略でナンボ儲けたんや!むっちゃムカつくわ。ホルコンって2000年から店は導入してるらしいな。そんな事は自分のシノギに影響するから公開せんと適当な情報ばかり漫画とかにしとる。逆に店もナニかとコイツねために損しとると思う。結局、儲けてるのは谷村と三洋やスロになるけどサミーぐらいとちゃうの?みんなの愚痴や情報を語ってほしい。勿論関係者の方の意見も聞きたい。

02: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 18:42
谷村は何の根拠もなくリーチ目とかほざく 谷村が絶賛するパチンコ屋は大手のみ。やつは金のためならどこまでもファンをもてあそぶ

03: 名前:主です投稿日:2006/07/13(木) 19:02
スレ建て文の「コイツねために」→「コイツのために」の間違いです。すんません。2さん、早速カキコ有難うございます。谷村の画を看板にかがけてる「コスミック」という店(横浜市都筑区)では店の屋上から客が飛び降り自殺したというハナシを耳にした事があります。あとコイツの漫画とかで掲載された店とか遠征しても勝つどころか他の人も大して出てなかったです。漫画にして雑誌が店頭に並ぶまでのタイムラグがあるとしてもあんまりやと思います。それと匿名で構いませんので関係者のスレもお待ちしてます。

04: 名前:反オカルト投稿日:2006/07/16(日) 22:47
よく、あんなにオスイチ出来るもんだ。遠隔ちゃう?

05: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 20:01
ボーダーとか設定とか言っている人達は雑誌、テレビで顔を見せます。でたらめなオカルトを言っている谷村ひとしは顔を明かせません。殺られるだろ!

06: 名前:バルムン苦投稿日:2006/09/13(水) 22:07
谷村は昔はバイオレンス漫画ばかり描いていたがヒットしないので暇になるとパチンコばかりして負けてたらしい
ベガスで谷村を見たけどデブな、オッサンやった

07: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 22:40
せやね、京都ではデ・マッセが紹介されてたくらいやからたいしたことないわな。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --