谷村ひとしを糾弾せよ!
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/07/13(木) 18:42]
谷村は何の根拠もなくリーチ目とかほざく 谷村が絶賛するパチンコ屋は大手のみ。やつは金のためならどこまでもファンをもてあそぶ

03 ) 主です
[2006/07/13(木) 19:02]
スレ建て文の「コイツねために」→「コイツのために」の間違いです。すんません。2さん、早速カキコ有難うございます。谷村の画を看板にかがけてる「コスミック」という店(横浜市都筑区)では店の屋上から客が飛び降り自殺したというハナシを耳にした事があります。あとコイツの漫画とかで掲載された店とか遠征しても勝つどころか他の人も大して出てなかったです。漫画にして雑誌が店頭に並ぶまでのタイムラグがあるとしてもあんまりやと思います。それ
<省略> [全文]

04 ) 反オカルト
[2006/07/16(日) 22:47]
よく、あんなにオスイチ出来るもんだ。遠隔ちゃう?

05 ) 姦
[2006/09/13(水) 20:01]
ボーダーとか設定とか言っている人達は雑誌、テレビで顔を見せます。でたらめなオカルトを言っている谷村ひとしは顔を明かせません。殺られるだろ!

06 ) バルムン苦
[2006/09/13(水) 22:07]
谷村は昔はバイオレンス漫画ばかり描いていたがヒットしないので暇になるとパチンコばかりして負けてたらしい
ベガスで谷村を見たけどデブな、オッサンやった

07 ) ↑
[2006/09/13(水) 22:40]
せやね、京都ではデ・マッセが紹介されてたくらいやからたいしたことないわな。

01 ) アイツ
[2006/07/13(木) 18:31]
パチンコ情報や攻略でナンボ儲けたんや!むっちゃムカつくわ。ホルコンって2000年から店は導入してるらしいな。そんな事は自分のシノギに影響するから公開せんと適当な情報ばかり漫画とかにしとる。逆に店もナニかとコイツねために損しとると思う。結局、儲けてるのは谷村と三洋やスロになるけどサミーぐらいとちゃうの?みんなの愚痴や情報を語ってほしい。勿論関係者の方の意見も聞きたい。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a