KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  京都の換金率

01: 名前:最近京都に投稿日:2006/06/23(金) 03:09
越してきました。一番近い店は祇園F-1なんですが換金率はパチンコ、スロット各幾らなんでしょうか?京都は率が悪いと聞くので誰か教えて下さい。

02: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 03:24
エフワンは投下だよっ☆

03: 名前:F1言うたら投稿日:2006/06/23(金) 03:30
佐藤琢磨

04: 名前:スレ主です投稿日:2006/06/23(金) 03:40
情報どうも有難うございます。等価との事ですがスロはもとよりパチンコも等価なんですか?

05: 名前:神様!投稿日:2006/06/23(金) 03:54
P−WORLD見ることお勧めするよ
京都でパチが等価の店はなかったような
レベルは等価並みなんやけど。。。

06: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 12:59
昨日はあるホールでオール設定1の回収日でした

07: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 00:51
電車に揺られて滋賀に行っといで。
パチ屋以外は風俗ぐらいしかないが、けっこう何処も京都のパチ屋より条件は良い。

08: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 01:23
AVビデオ欲しい?

09: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 03:20
F-1と祇園センターは30発の5枚交換ですが、換金がいい分きついですよ

10: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 14:06
300万円欲しい?

11: 名前:9投稿日:2006/06/26(月) 00:40
換金悪くても回らない場所たくさんあるよ 43玉交換で12/1Kとか

12: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 00:56
そんな店で打たへんから知らんがな

13: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 03:34
京都のパチ屋は何でこんなにも換金率が悪いのか不思議でしょうがない。大して出るわけでもないのに。
スロなら等価もしくは5.5枚の店も少しはあるけど、パチは良くても33玉。ヒドイ店やと39玉とかあるで!確か京一系列は最悪!
滋賀や大阪行けば27玉交換で出てる店もあるけどなぁ。何とかならんかと思うけど京都ってケチ人間が多い土地柄、しゃあない。
京都でやるなら等価や5.5枚の店でスロしてる方がまだマシかもな。

14: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 03:37
移動費用入れても他県の方が明らかに儲かる

15: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 04:01
確かにそれは言えてる。だから俺はパチはほとんどやらんわ。スロなら設定見抜く力はつけてるから、どことは言わんけどEを入れてる5.5枚交換以上の店でしか勝負せんわ。
みんな同じ事考えとるからそういう店はライバルが多いけどな。もし今行ってる店がEを置かんようになったら他府県行くかもな。

16: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 04:11
>>15
京都は家賃が高いからしゃあない。大半は借地営業。田舎は安いからな・

17: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 04:11
ただ朝一は他府県じゃあ、キツいよなぁー↓↓

18: 名前:↑↑投稿日:2006/06/26(月) 04:47
大阪が家賃安いとは思わんが…
まあ、なんにしろ京都は条件悪すぎるな

19: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 05:02
文句言うならとっとと他府県に打ちに池

20: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 05:41
行ってるっちゅ〜の

21: 名前:スレ主です投稿日:2006/06/26(月) 08:02
久しぶりに見たらレスが増えててみなさんに感謝です。換金率が分かったのでF−1行って来ましたよ。海を打ったんですが運よく千円で確変をひき5連チャンのあと1箱の4分の1を残して6連チャンして3箱のまれてヤメました。勝つには勝ったんですが、自分なりにこの店の特徴が?と思ったのでまた質問します。まわりを見てても粘ってる人には当たらないのにそのあとヒョコっと来た人が千円以内で当たるという光景を何度も見ました。これっておかしくないですか?マァ逆を返せばウマく立ち回ればおいしいとこ頂けると思うんですが…心当りある方、御意見お願いします。

22: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 14:55
運じゃないかなぁ。遠隔って騒がれてるけどアレ結構金かかるしさぁ。まぁ3年もしないうちに元は取れるんだけどね。

23: 名前:±投稿日:2006/06/27(火) 03:28
>>22
元が取れるかどうかは腕次第。一つ間違えれば逆に客飛ばす。但し一人一人客選んでる程暇ではないし、肝心なのはトータル管理。

24: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/27(火) 21:55
みなさん攻略方で稼いでますか?

25: 名前:キャハ投稿日:2006/06/27(火) 22:49
↑まぁまぁ…
でもスロはともかくパチはほんまに土地によって換金の差ありますね。
四国は今は知らないけど
等価に近かった。
一箱で一万は見込めたし。京都で打って一箱がその半額程度に驚いた…。
半額でも出してくれれば
良いんですけどねぇ。

26: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/27(火) 22:56
本当に攻略方で稼いだのですか?

27: 名前:キャハ投稿日:2006/06/29(木) 01:00
↑上のまぁまぁ…と言う台詞は貴方宛てでは無いのであしからず。
勘違いされてる様なので。攻略法…あるか無いかは
自分で試してからにすればいかがです?
私はホール選びと打つ日と立ち回りの方が大事やと思いますけどねぇ。

28: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 01:33
そぉですよね。毎日おんなじ店はシンドイから3〜4店舗は店を見つけておきたいところです。
私は結構広島や岡山や山口なんかはおすすめです。遠いのが難点ですがblogとかでいい店を探しますね。京都だといぃ店舗が近くに固まってないので残念に思います。

29: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 04:06
換金率でいうと近場ではやっぱり三重県がいいっすね〜特に四日市、鈴鹿辺りは激戦地ですね〜個人的にはもうすぐ近所にオ‐プンするジャランに期待したい!

30: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 06:36
素朴な疑問ですが…
パチ屋に来る人って、普段何してるんやろ?
朝から晩まで毎日来て、勝つこともあれば負けることもあって、同じ機種ばっかり打って。
何が楽しいんやろ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --