KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  京都の換金率

01: 名前:最近京都に投稿日:2006/06/23(金) 03:09
越してきました。一番近い店は祇園F-1なんですが換金率はパチンコ、スロット各幾らなんでしょうか?京都は率が悪いと聞くので誰か教えて下さい。

18: 名前:↑↑投稿日:2006/06/26(月) 04:47
大阪が家賃安いとは思わんが…
まあ、なんにしろ京都は条件悪すぎるな

19: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 05:02
文句言うならとっとと他府県に打ちに池

20: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 05:41
行ってるっちゅ〜の

21: 名前:スレ主です投稿日:2006/06/26(月) 08:02
久しぶりに見たらレスが増えててみなさんに感謝です。換金率が分かったのでF−1行って来ましたよ。海を打ったんですが運よく千円で確変をひき5連チャンのあと1箱の4分の1を残して6連チャンして3箱のまれてヤメました。勝つには勝ったんですが、自分なりにこの店の特徴が?と思ったのでまた質問します。まわりを見てても粘ってる人には当たらないのにそのあとヒョコっと来た人が千円以内で当たるという光景を何度も見ました。これっておかしくないですか?マァ逆を返せばウマく立ち回ればおいしいとこ頂けると思うんですが…心当りある方、御意見お願いします。

22: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 14:55
運じゃないかなぁ。遠隔って騒がれてるけどアレ結構金かかるしさぁ。まぁ3年もしないうちに元は取れるんだけどね。

23: 名前:±投稿日:2006/06/27(火) 03:28
>>22
元が取れるかどうかは腕次第。一つ間違えれば逆に客飛ばす。但し一人一人客選んでる程暇ではないし、肝心なのはトータル管理。

24: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/27(火) 21:55
みなさん攻略方で稼いでますか?

25: 名前:キャハ投稿日:2006/06/27(火) 22:49
↑まぁまぁ…
でもスロはともかくパチはほんまに土地によって換金の差ありますね。
四国は今は知らないけど
等価に近かった。
一箱で一万は見込めたし。京都で打って一箱がその半額程度に驚いた…。
半額でも出してくれれば
良いんですけどねぇ。

26: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/27(火) 22:56
本当に攻略方で稼いだのですか?

27: 名前:キャハ投稿日:2006/06/29(木) 01:00
↑上のまぁまぁ…と言う台詞は貴方宛てでは無いのであしからず。
勘違いされてる様なので。攻略法…あるか無いかは
自分で試してからにすればいかがです?
私はホール選びと打つ日と立ち回りの方が大事やと思いますけどねぇ。

28: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 01:33
そぉですよね。毎日おんなじ店はシンドイから3〜4店舗は店を見つけておきたいところです。
私は結構広島や岡山や山口なんかはおすすめです。遠いのが難点ですがblogとかでいい店を探しますね。京都だといぃ店舗が近くに固まってないので残念に思います。

29: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 04:06
換金率でいうと近場ではやっぱり三重県がいいっすね〜特に四日市、鈴鹿辺りは激戦地ですね〜個人的にはもうすぐ近所にオ‐プンするジャランに期待したい!

30: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 06:36
素朴な疑問ですが…
パチ屋に来る人って、普段何してるんやろ?
朝から晩まで毎日来て、勝つこともあれば負けることもあって、同じ機種ばっかり打って。
何が楽しいんやろ

31: 名前:それで投稿日:2006/06/29(木) 09:17
飯食ってる奴が居って、家建てた奴も、居る事も事実。

32: 名前:キャハ投稿日:2006/06/29(木) 09:44
私は朝から夕方まで打ってる人です。給料だけだと生活するだけしか出来なくて楽しみが無いからスロしてる感じですねぇ。不景気は嫌だなぁ(笑)女の人だと結構…専業主婦の人が多いんじゃないかな?

33: 名前:神様!投稿日:2006/06/29(木) 10:02
>>何が楽しいんやろ
それなりに楽しんではやってるやろうけど、メインは稼働することやし
普段何してるかって、専業の人もいれば他に仕事持ってる人だっているよ
他に仕事持ってた方が無難ではあるけど
特に勝負にならん日にあたったら、パチ打つより他の仕事に専念みたいなフレキシブル稼働ができると収支は安定してくるやろうね

34: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 22:26
私の行ってる店の常連は金貸しとか印税生活(土地とかの)が多いかな。
やくざの嫁らしき人もおる。

35: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 02:31
キレてパチンコの台じゃなくてガラスをたたいてガラスを割った人いますか?

36: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 12:34
皆勤手当をつけてあげようかと思えるくらい平日の月〜金はきっちり来てる客も少なくないなぁ。
俺が話すようになったプロは毎月最低で60万、多い時は90万抜いてるらしい。実際に大半はEに座ってる光景を見る。
世間的にはどうかと思うのが当り前やろうけど、スロで60万以上稼げるならリーマンしてるのが馬鹿らしいんやろな。
俺は自営でスロは副業、収支をつけて自分に厳しくノルマを課すようになったら毎月プラスになった。
本業もしながらの為、ハードルは高すぎず低すぎずって感じで一応毎月30万〜50万の黒やわ。
昼は比較的にプロやニート、主婦、商売人ばっかやな。

37: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 01:56
て事は、稼ぐ為ってのが一番の理由な訳かぁ〜。それより、お年寄りの夫婦とかが来てるの見たら、正直胸が痛くなるよな…

38: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 02:18
年金の支払いって毎月じゃないらしいね、2ヵ月に1度まとめて振込まれるらしい。
そんな状態でギャンブルしてる事自体すごいがやるなら羽物かジャグラーしか打てないみたいね爺婆

39: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 02:26
なんか、爺ちゃんの付き添いで来てる婆ちゃんとか見ると、泣きたくなるぐらい切なくなるわ…
頼むから、孫達よ!!
遊んでやれ…

40: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 04:28
パチンコに依存する人間って基本的に淋しい人間なんだってさ。
本人はお金を稼ぎに来てるだけと思ってるけど、それは淋しさをお金を稼ぐ事で払拭してるだけでそういった潜在意識に気づいてないだけなんだって。
確かに悲しいコト、嫌なコト、これから嫌なコトが待ち構えてる時にパチンコしてたらその間だけは瞬時に忘れられるもんね。
店から一歩出ればまたすぐ思い出す。現実逃避するには格好の場所だけど金はかかるなぁ…

41: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 09:38
パチで大負けしたらそれこそ逃げ場がない

42: 名前:↑↑投稿日:2006/07/04(火) 21:50
てか現実逃避でしょ?

43: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 22:11
爺 婆は金持ちしか来ない 年金なんかで打たない 金余っとる 吉宗バーでコインなくなったら 百回転でもやめるが なぜか出ない

44: 名前:金総書記投稿日:2006/07/06(木) 00:45
世界はオレのものだ!

45: 名前:43投稿日:2006/07/06(木) 01:22
北斗しか打たない80才近いヨボヨボ婆ちゃん知ってる。毎日のように来てた。目押しはできないけど一度BB引くとヒキ強すぎやねん。89%選択してる光景ばっか目にしてる。
この婆ちゃん画面はあんまり見てない様子で至ってマイペース、何も考えず打ってるけど、BB中の小役ナビも画面ではなくリール左のランプナビできちんと消化してるから驚いた。

最近姿見かけんけどどうしたんやろ?年令が年令だけにもしかして?と要らぬ心配してしまう。

46: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 08:50
同じ、お婆さんか分からんけど、ヌーベルで北斗やってんの3回ぐらい見た。元気やなて感心して見てた!

47: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 01:07
北斗打つ婆ちゃん、俺は新堀糞一で見た!ヌーベルにも北斗打つ婆ちゃんいるんや?同一人物かなあ。
腰は曲がってるけどしっかりスタスタ歩く。時々爺ちゃんも現れる。BB消化をどうやって打てばいいかわからない爺ちゃんに婆ちゃんが一生懸命教えてあげてた。
昔のチャーミーグリーンのCMに出てくる老夫婦みたいに仲良さそうで微笑ましかった。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --