KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  七条キング

01: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 13:41
七条キングで働きたいのですが、どんなところですか?

02: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 19:55
円町キングにおいでよ!

03: 名前:やめといた方が…投稿日:2006/06/18(日) 21:00
あそこかわいいこたいしていないよ

04: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 23:06
かわいい子いないの?七条店

05: 名前:ん〜投稿日:2006/06/19(月) 00:01
てか女の店員が少ないって印象がある…男は何か根暗そうなんばっかやし

06: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 14:23
ギャル系はいいひんの?

07: 名前:多分いないなぁ投稿日:2006/06/19(月) 16:36
七条キングはコーヒーガールいないからな
駅前ラッキーの方が可愛い子いると思うけど…

08: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 16:53
女の店員も暗そうやで

09: 名前:100%勝てれる方法投稿日:2006/06/20(火) 21:38
@クレジット0の表示から34枚手入れA順押し1G消化(リプレイの場合もう1回順押し1G消化)Bそのまま何もしないで台を1分以上放置することC次にMAXBITボタンを押すんだけれどもボタンを押してから4.50秒ちょうどでレバーを下げるDこれで自動的にフラグが成立したことになるだから揃えるだけ(^O^)

10: 名前:周期について投稿日:2006/06/21(水) 15:22
パチスロ北斗の拳でバトルボーナスの継続か非継続かは周期で選択されているって本当なの?ttp://my.peps.jp/hiroshidesuでのっていたよ

11: 名前:某定員投稿日:2006/06/22(木) 02:05
昨日はあるホールでオール設定6でした

12: 名前:最近投稿日:2006/06/26(月) 00:36
ヒドイ店ばっかで打ってたからここの冬ソナ打って回転の良さにビックリした

13: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/27(火) 22:03
みなさん攻略方で稼いでますか?

14: 名前:金総書記投稿日:2006/07/06(木) 00:53
世界はオレのものだ!

15: 名前:ここの店員投稿日:2006/07/10(月) 22:44
みんなキモッ        カッパみたいなツラしたやつちっちゃい援交してそうな親父いかにも根暗ですって感じの坊主中途半端な顔の眼鏡           みんな死んだらええねん

16: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 20:32
確かにきもい店員多いな

17: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 09:12
ここ常連だけにペコペコしやがって。一般の客大事にしんでどうすんねん

18: 名前:A投稿日:2006/09/07(木) 17:14
このサイト無料登録だけで3千円です笑
まだのひと待機中とかまぢやったほうがいいから〜笑
h++NG++/index.php?page=top_visitor&introducer=esMu77XTWVfD

19: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 16:23
ここは最近どう?

20: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 23:14
この店の羽根モノかなり怪しいよ!一箱出たら急に寄りが悪くなるからね!磁石か電圧でも使ってるんじゃないの?ジジババばっかだからって露骨にやってるケドバレバレですよ!わかったか?クソブス店員にカッパ野郎にチビ親父にメガネキモ顔野郎!オマエラ今日から夜道に気を付けろよボケ!

21: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 19:30
そんな客も多くないし
いずれ潰れる

22: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 10:47
メガネキモ顔野郎!くそブス!根暗きもいんじゃぼけ

23: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 18:55
換金率だけでなく、交換率も悪い店だなw

24: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 22:24
ここコーヒーガールいる?

25: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 23:15
今年の8月くらい?に番長外して旧北斗大量に入れたときは意味不明すぎて引いた。

26: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 15:55
ここめっさ愛想悪いおとこの店員おるやろ  

27: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:40
男はみんなめっさ愛想悪い久々行ったら客もとんでたし

28: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 20:58
遅番の奴?

29: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 10:29
このパチンコ屋最悪やで 京都で一番でてへんやん

30: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 11:11
それやったら行くな!
ボォケェッ!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --