KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  七条キング

01: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 13:41
七条キングで働きたいのですが、どんなところですか?

19: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 16:23
ここは最近どう?

20: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 23:14
この店の羽根モノかなり怪しいよ!一箱出たら急に寄りが悪くなるからね!磁石か電圧でも使ってるんじゃないの?ジジババばっかだからって露骨にやってるケドバレバレですよ!わかったか?クソブス店員にカッパ野郎にチビ親父にメガネキモ顔野郎!オマエラ今日から夜道に気を付けろよボケ!

21: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 19:30
そんな客も多くないし
いずれ潰れる

22: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 10:47
メガネキモ顔野郎!くそブス!根暗きもいんじゃぼけ

23: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 18:55
換金率だけでなく、交換率も悪い店だなw

24: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 22:24
ここコーヒーガールいる?

25: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 23:15
今年の8月くらい?に番長外して旧北斗大量に入れたときは意味不明すぎて引いた。

26: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 15:55
ここめっさ愛想悪いおとこの店員おるやろ  

27: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:40
男はみんなめっさ愛想悪い久々行ったら客もとんでたし

28: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 20:58
遅番の奴?

29: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 10:29
このパチンコ屋最悪やで 京都で一番でてへんやん

30: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 11:11
それやったら行くな!
ボォケェッ!

31: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 15:57
きっしょ

32: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 18:18
パチの方は出てると思うよ

33: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:54
土日は客多いからそう見えるだけだよ。平日行ったらわかる

34: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:57
ぃちぃち見に行って報告すな!
ぼぉーけぇーワラワラ

35: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 22:13
はいはい

36: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 20:22
誰やねんきさま 店員け

37: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 11:57
ここの店員きもい

38: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 15:34
正解!!

39: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 15:39
確かにウザイけど、何かあったら店員って言うのはやめましょう!

40: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 18:36

41: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 19:41
皆文句ばっかりやもんな。出なければ遠隔、変な出方すれば遠隔、しまいには顔認証まで・・・。実際遠隔はありますが、店単体では経費やリスク考えて、まずやりません。打ち子と胴元が遠隔機械や打ち子の管理、経費などを責任持ってやらないと駄目で、実際京都で遠隔をやってるのは数箇所ですよ。こんなん書いたらまたケチつけてくる奴いるやろうけど、素直に現状を受け入れる人は、遠隔にあったりしませんよ。因みに海の遠隔はサム外れや、同じシマで2箇所が全く同じタイミングで当たる。休憩後1回転目で当たるなどです。他にもあるけど、そんなに遠隔使ってる店無いから皆さん安心して打ってください。

42: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:06
その情報、誰に聞いたの?妄想?

43: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 04:07
此処に書き込んでるのはド素人のパチ中毒ばかりやないっちゅう事や!
中には店長や部長レベル、裏のルートにパイプの有る人間も書き込んでる事も有る。
ま、内容見ればすぐに分かるがな。
ちなみに私もその中の人間ですが、実際阿呆共は遠隔、遠隔って騒ぎすぎです。君らが騒いでる9割以上は遠隔、裏ロムではなくドノーマルです。羽根物で遠隔とか言ってヤツとか…阿呆通り越して哀れやな。

44: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 04:43
確かにそー思う。完全に知識不足負けやのに遠隔、顔認証って(笑)哀れじゃ。まして京都でそんなん言うなんて他府県から見たら笑いもんやわ。

45: 名前:↑41です投稿日:2007/02/08(木) 07:22
まともに話せる人が居て良かったです。42の人みたいな反応が普通ですからね。

46: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 09:19
こちらこそ(笑)確かにここはホンマにレベル低い。羽根物で遠隔は笑わせてくれるわ。前に旧北斗で天国中2チェ引いたのにリプレイで落ちたとか書いてたのにも爆笑しましたけどね。パチ屋が遠隔だらけなら自分生活成り立たないんで。雑誌すらよまへんのかなこの人らは。こんな人らに遠隔言われる店が可哀想。

47: 名前:↑41です投稿日:2007/02/08(木) 10:42
僕は今は仕事していて週一スロッターです。昔は一本で裏も表も見てきました。確かに今は勉強不足の人が多いですね。現状でも出す努力、出る努力で脚や頭を使えば勝負になる店沢山あるのにね。僕は最近は6日間いろんな情報を仕入れて、店と台をピンポイントで狙ってます。週一なんで調子に乗ってラストまでやる時があるのが敗因ですが、ボチボチ勝ってます!こんな輩がいる内はまだ喰えるんでお互い頑張りまひょ!

48: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 18:06
仕事してるとついつい粘りがちになるのはしゃあないですよ、まして週一やったらo(^-^)o自分はMHが絞め出したら結構この掲示板参考にして選んでますよ、客のレベル低そうとか(笑)ハイエナは好きちゃうからあんまりせんけどいざと言う時は勿論、高設定も取られにくいですしね。確かにスイッチで遠隔、本社から一括リミッター送信とか見たこともない奴が妄想でどんだけ未来世界やねんって世界を描いてる以上はまだまだ食えますねー(笑)頑張りましょう!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --