KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  むかつく!大阪ホール!天五店

01: 名前:ふくちゃん投稿日:2006/06/09(金) 02:01
今日!ゴエモンでランプ点滅台が空いていて、座って打っていたら!いきなり店員がきて!ちょっと待ってくださいって!入れた玉を没収されて!!台をあけて!ブチッと点滅を切りやがった!!ふざけるな!!元から店員の態度は悪いで有名だが!!なんでや!と聞いたら 前の人が確変で終わったから!やめたから切ったんや!なんか文句あるんか!と言われた!あまりにも、ムカついたから!点滅わかってるんやったら!なんで箱運ぶ時に客にきいたれへんねん!と言ったら 鼻で笑い無言で去っていきよったわ!最悪な店やわ!まあ、こっちも空いていたからラッキー!と思い座ったんやけどな!しかし、店員と客が喧嘩が多い店でも有名やけどな

02: 名前:真樹投稿日:2006/06/09(金) 09:27
俺も昔、携帯で時間見ただけだのに オイ!何してると言われた。時間見ただけだろ?と言ったら?携帯触るだけだけでもアカンねん。わからんか!?と言われました(;-_-+ふざけた店です店員の態度悪すぎだし、女店員もコーヒーレディもブスばかりですし

03: 名前:キャハ投稿日:2006/06/09(金) 09:32
↑行った事は無いんですがこのホール酷っ!きっと私も行ったらブチ切れそうですよ

04: 名前:麻美投稿日:2006/06/09(金) 10:24
男も不細工ばかりよん(^^)vきゃははぁー 女も確かにブスばかりよん私なんて台探して歩いてるだけで邪魔だぁ!!とかさ 通路に出ろって押された事ありでさぁ最悪な店よん でもぉー門真店はもっと最悪って聞いた事あるよー確かにふざけた態度の店員ばかりだよぉーねぇ潰れてほしいねぇー

05: 名前:シンジ投稿日:2006/06/09(金) 10:50
TVOでパチンコ番組のスポンサーやってるから、いい気になってるんちゃうの?関西を代表する、って紹介されてるから。つうか、スポンサー大事にするのは当たり前やもんな〜。CM出してるから人気店って錯覚してるんやろ?

06: 名前:神様!投稿日:2006/06/09(金) 11:17
自作自演か?
もう少し時間空けた方がええで

07: 名前:悪魔投稿日:2006/06/09(金) 11:37
あんたこそ時間はなれてないけども?神様さん?関係者か!?

08: 名前:大阪ホールの帝王投稿日:2006/06/09(金) 14:52
忙しいのに!客相手にしてれるか!出玉が一番のサービスや!出したら文句ないやろ!出ないから文句言うんやろ!客もなムカツクんじゃあ!仕事しやすいようにしろよな!

09: 名前:シンジ投稿日:2006/06/09(金) 18:29
出玉って店員の頑張りは関係ないやろ!店が出してるんやし。客商売で客の相手が嫌やったら、パチ屋の店員なんか辞めてまえ!お前のチンコから玉出して、それがサービスみたいな事ぬかすな!ヴォケ!

10: 名前:リンリン投稿日:2006/06/09(金) 23:56
うわぁー!帝王最悪じゃないーーー(>_<)ふざけすぎじゃない?ちよっとぉ?何ィ?最低!!アホやん!!調子乗りすぎ(;-o-)これ聞いただけにホールの程度わかるね。。。皆さん行かないように!!

11: 名前:ムーア投稿日:2006/06/10(土) 03:20
このホールに打ちに行った時だけどさ隣のおばあちゃんが海でサムが出た瞬間にコールボタン押したんだよね、そしたら店員が来て!ちゃんと当たってから呼べよな!くそいそがしいのに先に呼びやがって!と言って舌打してクソババと・・・あっけにとられましたよ・・・さすがに・・・。後からブチ切れして上らしい店員が居たから話したが、シッシッと手をしながら、うざいと言われました。ここの店員皆殺しにするべきです!人気店と言われてますが今時!?ここまで店員の態度悪い店はめずらしい!それにあの箱なんとかしろよな。笑うぞ

12: 名前:湧一投稿日:2006/06/11(日) 12:51
昨日通りかかったので入ってみました箱を見て笑ってしまいました 確変中店員がきて箱に手を置いていたら!手を押し退けられました!!なんじゃあ?この店?帰り見送りで従業員並ばしてる小さいチビ!上やろうが、頭さげろって、従業員をたたいたり、蹴ったりしていた、ぜんぜん頭下げてないし声も出てないし店員皆最悪やわ

13: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:22
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

14: 名前:拓人投稿日:2006/06/11(日) 17:42
へぇーそらよかったねー俺もたのんでやー

15: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 18:18
きれいな女性定員がいいですか?

16: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 18:20
ここには美人や可愛い子おらんで!おたくは?可愛いにしともらったんか

17: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 19:22
はいIほんと言ったらそこから仲良くなってしまって彼女関係までいったからねIホント感謝してますIいまではその子と買い物とか食事とかいろいろ行ってますI

18: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 21:13
あっちこっち書き込みしまくってるだけに信用できんな!なんだ?たんなる自慢なのか?妄想か?

19: 名前:あ←こいつは投稿日:2006/06/11(日) 23:16
ニートか超暇人の妄想。定員でも定食でもいいから寝とけ。

20: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 23:38
なるほど・・・そうだろうな・・・かわいそうに

21: 名前:こいつは君投稿日:2006/06/11(日) 23:47
自分で自殺して下さいそしたら〇〇さんの家族に1億円以上の生命保険が入ってくるからそうでなかったら私(ヤクザ)達があなたを殺しに行きますので

22: 名前:こいつは君投稿日:2006/06/11(日) 23:51
自殺はまずいので私達が殺しにいきますのでまってて下さい

23: 名前:♀保険外交員投稿日:2006/06/12(月) 00:28
自殺も他殺も保険金はおりませんよ。

24: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 00:32
自殺でもケースにより保険下りるよ。約款読んだ?

25: 名前:えっ!投稿日:2006/06/12(月) 00:49
マジで今時、極悪接客してるホールあるんや〜。考えられん。
20年以上前ならザラにあったらしいが・・
行くのはヤメとくは、店員殴ってしまいそうやし。

26: 名前:マキバオー投稿日:2006/06/12(月) 01:22
おまえが殴られんぞ!

27: 名前:アキラ投稿日:2006/06/12(月) 04:35
えっ!さん!是非殴ってくださいな!まあ、大阪ホールは、まだ出ると言われてるホールだけど店員は最悪で有名ですから!!客とケンカしてるしね!たいがいカップルで働いてるわ!ブス・不細工カップルが何組かいますわ んで!上の奴 なんの話してるんか意味わからないんだけどさ?自殺?なんだ?

28: 名前:優子投稿日:2006/06/12(月) 15:19
大阪ホールのCMのレーサーのやつ。そのレーサーの人が いつ見ても スマップの中居に似てるんですが、あのレーサーなんて名前だろ?私は心斎橋と天五に行きましたが天五は最悪でした心斎橋はマシでしたよ

29: 名前:さかきばらせいと投稿日:2006/06/12(月) 20:16

30: 名前:さかきばらせいと投稿日:2006/06/12(月) 20:16
死死

31: 名前:さかきばらせいと投稿日:2006/06/12(月) 20:17
死死死

32: 名前:さかきばらせいと投稿日:2006/06/12(月) 20:17
死死死死

33: 名前:さかきばらせいと投稿日:2006/06/12(月) 20:17
死死死死死

34: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 00:35
お前!最悪やな!こんな 不謹慎な 名前かくなや!ボケ!!

35: 名前:さかきばらせいと投稿日:2006/06/13(火) 00:49
死死死死死死

36: 名前:さかきばらせいと投稿日:2006/06/13(火) 00:50
死死死死死死死

37: 名前:さかきばらせいと投稿日:2006/06/13(火) 00:50
死死死死死死死死

38: 名前:さかきばらせいと投稿日:2006/06/13(火) 00:51
死死死死死死死死死

39: 名前:さかきばらせいと投稿日:2006/06/13(火) 00:52
死死死死死死死死死死死

40: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 15:46
てめー!いいかげんにしとけよ!コラァー!!うざいねん。死にたいなら勝手に一人で死ねよな!お前がくるサイトやないんや!皆迷惑してるん!わからんのか!かわいそうに!!皆の会話が台無しやないか

41: 名前:さかきばらせいと投稿日:2006/06/13(火) 16:06
死死死死死死死死死死死死

42: 名前:さかきばらせいと投稿日:2006/06/13(火) 16:07
死死死死死死死死死死死死死

43: 名前:さかきばらせいと投稿日:2006/06/13(火) 16:07
死死死死死死死死死死死死死死

44: 名前:さかきばらせいと投稿日:2006/06/13(火) 16:08
死死死死死死死死死死死死死死死

45: 名前:さかきばらせいと投稿日:2006/06/13(火) 16:08
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

46: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 19:37
お前、パチ子のスレでは普通に書き込んどったやないか!ええ加減にさらせ!

47: 名前:北斗投稿日:2006/06/13(火) 19:44
頼むから!死んでくれ!!!迷惑やねん。そんな不謹慎な名前だすなよな!!まあ。おかしい名前なのかな。はぁ。。。もうくるやな!あっちこっち書き込みするなや!おもろいか?お前普通に返してるな!ほんまやわ パチ子で

48: 名前:パチ子投稿日:2006/06/13(火) 20:15
頼むからさかきばらせいと君は許したって私さかきばら君は悪い人じゃないと思っているから最初は悪い人に見えてたけど今は真剣に私のこと心配してくれているから

49: 名前:北斗投稿日:2006/06/14(水) 00:09
ほんまに、そう思うなら!あっちこっち!こんな書き込みやめさせろよな!!そんなん言うくらいなら、できるだろ?悪い人やなくても、こんなんする自体!悪い事なんですわ!だから悪い人いわれるんだ

50: 名前:さかきばら君投稿日:2006/06/14(水) 00:23
パチ子のスレではパチ子に興味があって、普通にレスしてたんやろ?いい人ぶって。
興味がなかったら、荒らしに変身てか?ふざけんなよ!かばってくれてるパチ子に
この場で謝っとけ!

51: 名前:↑PKFUCK投稿日:2006/06/14(水) 00:43
どーでもいいやんャ その二人は相当痛いっ二人でキズの舐め合いさしといたらいいと思う but俺はもっと変態やぞ 誰か構って

52: 名前:さかきばらせいと投稿日:2006/06/14(水) 00:46
いままですいませんでしたこのサイト使ってる全員にあやまります!本当にごめんなさい!本当に本当にごめんなさい!!本当わ悪い人じゃなかったんですけど悪ふざけでやってしまってこんな僕許してくれるのなら名前を変えて皆さんと一緒に仲間に入れてくれたらなぁと思いますみなさんこんな僕を許してくれるのならいいですけど

53: 名前:↑PKFUCK投稿日:2006/06/14(水) 01:05
いや 俺は結構好きやねんけどお前のコト!

54: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 05:55
>>52                       どんまいヌ

55: 名前:北斗投稿日:2006/06/16(金) 01:52
ちゃんと、あやまりましたね。わかりました。これからは 楽しく やりとりしましょうね!

56: 名前:ボヤッキー投稿日:2006/06/19(月) 14:23
早くつぶれろー!!(−_−メ)大阪ホール!!グレーのチビえらそうや!小さいくせに態度はでかい!!まあ上の奴らしいけど!まあ大きにパチ屋できたからフリーダム大分客減ってるから、おもろいけど。女も頭悪そうやし、だいたい従業員同士できてるわ

57: 名前:某定員投稿日:2006/06/22(木) 02:10
昨日はあるホールでオール設定6でした

58: 名前:コン太投稿日:2006/06/24(土) 00:17
大阪ホールやない事は 確かだよな。おたく?どこの店員?スロットオール?6?スロット5台くらいしか設置してないのかなー?

59: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 00:18
AVビデオ欲しい?

60: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 00:45
だから、餌が悪いっつの!釣りをしたいなら、もっと人を怒らせるようなネタじゃないとダメやって。
まあ、AVの後にビデオって付けたのはツッコミ入れたくなるけど

61: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 01:25
どんなつっこみですか?

62: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 01:27
AV=アダルトビデオ
分かった?

63: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 01:32
フェラチオのやってるシーンは見ますか?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --