KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  パチスロ北斗の拳SE

01: 名前:ボルゲ投稿日:2006/05/15(月) 00:14
いよいよ待ちに待ったパチスロ北斗の拳SEが登場!!
北斗の拳SE情報交換スレです!!

■展示会開催日■
5月24日(予定)
■納期■
7月16日(予定)
■設置■
7月17日(予定)

【CM】
ttp://top.vis.ne.jp/hokutonokense

216: 名前:つまんない投稿日:2006/07/25(火) 07:47
何が熱いのか良くわからないし、何となく当たるし、赤7平気で3回で終わるしコイン持ちやたら悪いからすぐ飲まれるし、2度と打たないかも、まだ前作の北斗ホールにあるから結局は設定の悪い前作にだらだらはまって淋しく帰る。自己嫌悪に悩みながらまた仕事におわれる。いっそ死にたい。

217: 名前:にゃん吉投稿日:2006/07/25(火) 21:01
北斗の検定切れ10月だから
それまでSEは、やめておいた方が良いと思うにょ
吉宗も今月いっぱいだにょ

218: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 22:20
>>214
イメージくずしたら悪いが一番右の人がヴォーカルです。
ttp://top.vis.ne.jp/toughboy

219: 名前:神様!投稿日:2006/07/25(火) 22:31
タフボーイの作詞作曲って確かうじきつよしじゃなかったかな?

今日初めて打った
三輪車から煙が小役に対応ってのは分かったけど、りんとバットのアクションは何か関係あるん?
JAC前のG消化ってムダやなぁ
前よりもメダル減りやすくなってるし
あと、アミバでベル揃いは確定じゃなくなったんやな

220: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 23:03
まえの法則道理ではないし、リールの配列もちがうから、違う台と思ったほうがいいかも、百烈拳ですぎやし

221: 名前:神様!投稿日:2006/07/25(火) 23:06
それで角チェ多いし。。。

222: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 23:12
後ろに座ってるレイとケンシロウが姿消した・・ちゅーか、座席が空の画面があって???
と思うたら当たり!やったって赤!!で二連・・・、すぐ赤!!で単発・・・なんやねん・・・。

223: 名前:たっちゃん投稿日:2006/07/26(水) 01:32
80連した!!

224: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 01:50
はいはい・・80でも100でも好きに書いてくれ(´□`)

225: 名前:神様!投稿日:2006/07/26(水) 02:49
あっ、レイとケンシロウがいなくなったいうの私もありましたわ
前兆確定なんやなぁ???

ところで、第二停止で「チャ〜ンス!」って声はバカボンの本官さんやなぁ?(笑)

226: 名前:たっちゃん投稿日:2006/07/26(水) 05:29
京サイでも疑われた(;^_^A

でもほんまやから仕方ない。。。

227: 名前:ポント投稿日:2006/07/26(水) 18:23
月末までゼンゴロやってる。でもおもんない

228: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 19:20
ホンマおもんないな。でもついつい打ってまう。打ちながら自分のバカさ加減に気ずく。

229: 名前:神様!投稿日:2006/07/26(水) 23:21
今日三回転で百越え

店員でてくる中開けられる


その後は。。。次回に続く!

230: 名前:ヒロ投稿日:2006/07/28(金) 21:00
SEには本当がっかりですね 勝っても?だし 負けてムカつくし。すぐ消えそう

231: 名前:にゃん吉投稿日:2006/07/28(金) 21:54
単発の場合
たいがい86枚とかやし
100枚きってるし。きついよー。

232: 名前:だからね投稿日:2006/07/29(土) 07:08
メーカーもあまりにも酷いから、審査通した後おくらいりしてた作品。前作の期限切れで、仕方なく出して来て、この売れ行きはふざけてる。すべては俺ら馬鹿どもが、打ちに行くから悪い。スロットは冬の時代に、次の爆裂機までじっとしてましょう。

233: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 07:56
確かにふざけてるよね…
5号機打つよりは、ましかな?って打ってみたけど、きついね
設定判定も、4、5、6は判定できないみたいだし…

234: 名前:神様!投稿日:2006/07/29(土) 09:57
所詮SEだよ
北斗の拳って名前がついてるからまだ食いつくけど、これが全く違う名前で発表してたら店が導入すら考えないと思う

秘宝伝打った方がマシ

235: 名前:うんこ☆投稿日:2006/08/27(日) 14:18
北斗楽しいね☆アチョー☆

236: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 20:19
うんこが斬れや

237: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 20:14
今日ひさびさに31継続でラオウ昇天させたったわ!

238: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 18:08
22連でギリギリ昇天させてきました。嬉しい〜

239: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 13:52
この前70連!隣りの奴が…

240: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 15:34
 BB全然面白くねー。前作のBBはハラハラしたが今回はたいして打ち込む
気もないから負けても「あっそ」みたいな感じ。

241: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 22:25
ホンマにしょーもない。

242: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 13:51
ゲーム性はおもしろいけど日当二万はきついわ。
(-_-;)
ゲーセンでやってちょうどやね。

243: 名前:ま王投稿日:2006/09/17(日) 20:24
ってか万枚いった事ある人いる?

244: 名前:まいまん投稿日:2006/09/18(月) 01:14
この仕様では万枚は不可能やろ。店で一番出てる台で一日でやっと100オーバーやろ。ありえへん。

245: 名前:くそ投稿日:2006/09/18(月) 01:37
おもんないで。早く撤去してくれ、期待してただけにガッカリしまくり


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --