パチスロ北斗の拳SE
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
196 ) ↑
[2006/07/19(水) 00:03]
だからあれはないっしょ?PS2のソフトで発売前からやったけど6でもマジきつい。今までみたいな投資してたら回収できひんしな。
これからは地道にコツコツと稼ぐタイプか銭形とかは花咲くのかな。

197 ) 拳死狼
[2006/07/19(水) 00:16]
PS2の北斗SEなんてどこで手に入れたんすか?

198 ) ↑
[2006/07/19(水) 03:01]
まぁね。
深くつっこまないでf^_^;

199 ) 拳死狼
[2006/07/19(水) 09:18]
俺もほしいっすよ(>_<)

200 ) π
[2006/07/19(水) 16:11]
北斗で200連チャン!

201 ) 拳死狼
[2006/07/19(水) 20:55]
200連したんですか??ワラ

202 ) ・・・
[2006/07/19(水) 23:13]
なあほな・・・

203 ) д
[2006/07/19(水) 23:14]
吉宗で90連チャン!

204 ) にゃん吉
[2006/07/20(木) 00:01]
今日、初SEで4千枚出したけど
(途中から座って)
うーん。やっぱりアレはキツイんじゃないかなぁ。
店側も、あれなら安心して高設定置けるんだろうけど
一発逆転は、かなり無理かも
せいぜい取り戻す程度じゃないかな。

205 ) seiji
[2006/07/20(木) 02:00]
SE終わっとんなぁ!初日7万8000円も負けたわ!くそったれ!全然おもんないわ!前の方がよかったわ。とか言って今日七万勝ったけど、

206 ) 神様!
[2006/07/20(木) 23:49]
この辺りで新台6入る分けないでしょ!
まぁ私は、客が引き始めてから打ちますね。
それまで操と遊ぶんだ!

207 ) ↑
[2006/07/22(土) 23:34]
>>206
キモイw

208 ) ↑
[2006/07/22(土) 23:51]
神様キモイ

209 ) ↑
[2006/07/23(日) 00:24]
SE入って二日目の衣笠倶楽部でSE万枚出てたぞ!バトルボーナス165回かけてたな!

210 ) 神様!
[2006/07/23(日) 00:38]
偽者ってキモイなぁ
どこまで粘着なんやろ。。。
っていうか、どこまで真似できひん低脳や(笑)
SEって仕様は前と大幅に変わったわけじゃないんやしE入れてケンシロウががんばってくれれば万枚はいくやろう
今の時期やったら郊外の大量設置店よりも中堅店で台数ない店の方が高設定掴めそうやね

211 ) 神様!
[2006/07/23(日) 00:48]
↑まぬけ
ほざけ

212 ) けーん!
[2006/07/23(日) 04:34]
みなさん、赤7って連続回数どうですか?
僕は、赤7虹で3回×2ぐらいでした(笑)
で、青7黄で20回
隣のにーちゃんも、赤7揃えて余韻に浸ってましたけど、5回ぐらいでしたね(笑)

213 ) にゃん吉
[2006/07/23(日) 11:30]
はっきり言って。SEは分かりにくい。
頻出演出。
赤大オーラ頻発。
第三停止。指ポキ。頻発。
北斗百裂拳の頻発。
赤北斗もよく止まる。たいがいは2〜3回。

214 ) ↑
[2006/07/24(月) 22:48]
タフボーイ歌ってる人ってどんな人ですか?

215 ) 神様!
[2006/07/25(火) 00:30]
双子のソーセイジだよ!

216 ) つまんない
[2006/07/25(火) 07:47]
何が熱いのか良くわからないし、何となく当たるし、赤7平気で3回で終わるしコイン持ちやたら悪いからすぐ飲まれるし、2度と打たないかも、まだ前作の北斗ホールにあるから結局は設定の悪い前作にだらだらはまって淋しく帰る。自己嫌悪に悩みながらまた仕事におわれる。いっそ死にたい。

217 ) にゃん吉
[2006/07/25(火) 21:01]
北斗の検定切れ10月だから
それまでSEは、やめておいた方が良いと思うにょ
吉宗も今月いっぱいだにょ

218 ) ↑
[2006/07/25(火) 22:20]
>>214
イメージくずしたら悪いが一番右の人がヴォーカルです。
ttp://top.vis.ne.jp/toughboy

219 ) 神様!
[2006/07/25(火) 22:31]
タフボーイの作詞作曲って確かうじきつよしじゃなかったかな?

今日初めて打った
三輪車から煙が小役に対応ってのは分かったけど、りんとバットのアクションは何か関係あるん?
JAC前のG消化ってムダやなぁ
前よりもメダル減りやすくなってるし
あと、アミバでベル揃いは確定じゃなくなったんやな

220 ) ↑
[2006/07/25(火) 23:03]
まえの法則道理ではないし、リールの配列もちがうから、違う台と思ったほうがいいかも、百烈拳ですぎやし

221 ) 神様!
[2006/07/25(火) 23:06]
それで角チェ多いし。。。

222 ) ↑
[2006/07/25(火) 23:12]
後ろに座ってるレイとケンシロウが姿消した・・ちゅーか、座席が空の画面があって???
と思うたら当たり!やったって赤!!で二連・・・、すぐ赤!!で単発・・・なんやねん・・・。

223 ) たっちゃん
[2006/07/26(水) 01:32]
80連した!!

224 ) ↑
[2006/07/26(水) 01:50]
はいはい・・80でも100でも好きに書いてくれ(´□`)

225 ) 神様!
[2006/07/26(水) 02:49]
あっ、レイとケンシロウがいなくなったいうの私もありましたわ
前兆確定なんやなぁ???

ところで、第二停止で「チャ〜ンス!」って声はバカボンの本官さんやなぁ?(笑)

226 ) たっちゃん
[2006/07/26(水) 05:29]
京サイでも疑われた(;^_^A

でもほんまやから仕方ない。。。

227 ) ポント
[2006/07/26(水) 18:23]
月末までゼンゴロやってる。でもおもんない

228 ) ↑
[2006/07/26(水) 19:20]
ホンマおもんないな。でもついつい打ってまう。打ちながら自分のバカさ加減に気ずく。

229 ) 神様!
[2006/07/26(水) 23:21]
今日三回転で百越え

店員でてくる中開けられる


その後は。。。次回に続く!

230 ) ヒロ
[2006/07/28(金) 21:00]
SEには本当がっかりですね 勝っても?だし 負けてムカつくし。すぐ消えそう

231 ) にゃん吉
[2006/07/28(金) 21:54]
単発の場合
たいがい86枚とかやし
100枚きってるし。きついよー。

232 ) だからね
[2006/07/29(土) 07:08]
メーカーもあまりにも酷いから、審査通した後おくらいりしてた作品。前作の期限切れで、仕方なく出して来て、この売れ行きはふざけてる。すべては俺ら馬鹿どもが、打ちに行くから悪い。スロットは冬の時代に、次の爆裂機までじっとしてましょう。

233 ) ↑
[2006/07/29(土) 07:56]
確かにふざけてるよね…
5号機打つよりは、ましかな?って打ってみたけど、きついね
設定判定も、4、5、6は判定できないみたいだし…

234 ) 神様!
[2006/07/29(土) 09:57]
所詮SEだよ
北斗の拳って名前がついてるからまだ食いつくけど、これが全く違う名前で発表してたら店が導入すら考えないと思う

秘宝伝打った方がマシ

235 ) うんこ☆
[2006/08/27(日) 14:18]
北斗楽しいね☆アチョー☆

236 ) ↑
[2006/08/27(日) 20:19]
うんこが斬れや

237 ) ↑
[2006/08/29(火) 20:14]
今日ひさびさに31継続でラオウ昇天させたったわ!

238 ) ↑
[2006/08/30(水) 18:08]
22連でギリギリ昇天させてきました。嬉しい〜

239 ) ↑
[2006/08/31(木) 13:52]
この前70連!隣りの奴が…

240 )
[2006/09/16(土) 15:34]
 BB全然面白くねー。前作のBBはハラハラしたが今回はたいして打ち込む
気もないから負けても「あっそ」みたいな感じ。

241 ) あ
[2006/09/16(土) 22:25]
ホンマにしょーもない。

242 ) ↑
[2006/09/17(日) 13:51]
ゲーム性はおもしろいけど日当二万はきついわ。
(-_-;)
ゲーセンでやってちょうどやね。

243 ) ま王
[2006/09/17(日) 20:24]
ってか万枚いった事ある人いる?

244 ) まいまん
[2006/09/18(月) 01:14]
この仕様では万枚は不可能やろ。店で一番出てる台で一日でやっと100オーバーやろ。ありえへん。

245 ) くそ
[2006/09/18(月) 01:37]
おもんないで。早く撤去してくれ、期待してただけにガッカリしまくり

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a