KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ゴト

01: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 22:46
今日久々に万枚だしました浮チつーか俺の横で打ってるやつが店員に捕まれてつれていかれたしなにや?っと思って見たらレバーのとから糸がみえてた 警察もきて写真とかとってたわ浮サれにしてもゴトしてるわりにはバー一回しかかけてなかった奠奠囓習中やったんか?

02: 名前:どこの店投稿日:2006/04/20(木) 21:43
の話しなん?

03: 名前:ごと投稿日:2006/04/21(金) 00:08
ごと

04: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 04:01
ゴトしてる客見てみたいわ

05: 名前:わからんから投稿日:2006/04/21(金) 22:19
ゴトやん 体感機は凄かった

06: 名前:何回も投稿日:2006/04/21(金) 22:26
見た事あるよ!一発台があった時代の鍵師も見たし、飛行機が全盛だった頃にガラス開けてライターで釘、広げるってやつとか、大花火をセル使ってクレジット落としてたんも見た事あるし・・・でも見た後はなんか恐くなってくるで

07: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:53
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

08: 名前:いや投稿日:2006/05/16(火) 06:30
私が目撃したら即店員にチンコロしたる(^-^)んで謝礼金いただきまーす!
殆どの店では謝礼金いくらかくれるで、私の会社の先輩はゴト見つけてチンコロ、店から5万と景品もらってた。

09: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 09:42
うそーみてみたいな

10: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/05(月) 00:31
みなさん攻略方なんてないですから騙されないで!あったらどうなります一気に台撤去になりませんか?それともし攻略方があるならばなんでわざと雑誌なんかで人から人へと情報を流すんでしょう?答えは簡単です嘘だからでしょう!だってそうじゃありませんかもしそれが本当だとしたらなんで情報を流す必要があるんでしょう情報を流してしまえばあっと言うまに台撤去になります!これでみなさんわかりましたねマュ@

11: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:31
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

12: 名前:てか投稿日:2006/07/10(月) 22:46
店は遠隔するのに客は何でゴトしたらダメなんだろ?

13: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 01:38
昔のスロのリールめがけてキリで穴開けて突き刺して揃えたらかかったてのは本当?

14: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 01:43
12 俺も思う、なんでやろ?

15: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 01:44
女ばかりありえない出方する遠隔ぽいな

16: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 13:18
前、おもっきし台あけてはったん見たことある。しらこい隠し方したはったけど…
怖くて見て見ぬふりしたわ。
謝礼もらえるならゆうときゃよかったなぁ笑

17: 名前:SAN.FRANCISCO,CAL・XX投稿日:2006/08/20(日) 20:22
あげ

18: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 21:33
今日おれの横で客が店員と店長捕まって客が暴れだして、おれに何度当たってきやがった、おれはハマり中でイライラしてたから当たってきた客にワンパンでKoして不良マンガに良くあるセリフ『他、血の気多くて困ってる奴は誰よ』って言ってやった、警察も来ておれまで連れて行かれた、 おれ関係ねぇだろ

19: 名前:K投稿日:2006/08/20(日) 22:18
皆さんに聞きたい事があるのですが、何処かにパチプロの方を知りませんか!

20: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 00:57
>>18
何のマンガにそんなセリフ載ってんの?てか、もうちょっと文章力つけろよ!
>>19
パチプロ探してどうすんの?

21: 名前:↑↑投稿日:2006/08/21(月) 01:14
20ワロタ

18 寝言は寝てる時にいいなさい!

19 三ヶ月前までしてたわ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --