ゴト
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) どこの店
[2006/04/20(木) 21:43]
の話しなん?

03 ) ごと
[2006/04/21(金) 00:08]
ごと

04 ) あ
[2006/04/21(金) 04:01]
ゴトしてる客見てみたいわ

05 ) わからんから
[2006/04/21(金) 22:19]
ゴトやん 体感機は凄かった

06 ) 何回も
[2006/04/21(金) 22:26]
見た事あるよ!一発台があった時代の鍵師も見たし、飛行機が全盛だった頃にガラス開けてライターで釘、広げるってやつとか、大花火をセル使ってクレジット落としてたんも見た事あるし・・・でも見た後はなんか恐くなってくるで

07 ) A
[2006/05/16(火) 01:53]
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?[リンク先]

08 ) いや
[2006/05/16(火) 06:30]
私が目撃したら即店員にチンコロしたる(^-^)んで謝礼金いただきまーす!
殆どの店では謝礼金いくらかくれるで、私の会社の先輩はゴト見つけてチンコロ、店から5万と景品もらってた。

09 ) あ
[2006/05/31(水) 09:42]
うそーみてみたいな

10 ) 攻略方について
[2006/06/05(月) 00:31]
みなさん攻略方なんてないですから騙されないで!あったらどうなります一気に台撤去になりませんか?それともし攻略方があるならばなんでわざと雑誌なんかで人から人へと情報を流すんでしょう?答えは簡単です嘘だからでしょう!だってそうじゃありませんかもしそれが本当だとしたらなんで情報を流す必要があるんでしょう情報を流してしまえばあっと言うまに台撤去になります!これでみなさんわかりましたねマュ@

11 ) あ
[2006/06/11(日) 17:31]
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

12 ) てか
[2006/07/10(月) 22:46]
店は遠隔するのに客は何でゴトしたらダメなんだろ?

13 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:38]
昔のスロのリールめがけてキリで穴開けて突き刺して揃えたらかかったてのは本当?

14 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:43]
12 俺も思う、なんでやろ?

15 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:44]
女ばかりありえない出方する遠隔ぽいな

16 ) ↑
[2006/08/20(日) 13:18]
前、おもっきし台あけてはったん見たことある。しらこい隠し方したはったけど…
怖くて見て見ぬふりしたわ。
謝礼もらえるならゆうときゃよかったなぁ笑

17 ) SAN.FRANCISCO,CAL・XX
[2006/08/20(日) 20:22]
あげ

18 ) 。
[2006/08/20(日) 21:33]
今日おれの横で客が店員と店長捕まって客が暴れだして、おれに何度当たってきやがった、おれはハマり中でイライラしてたから当たってきた客にワンパンでKoして不良マンガに良くあるセリフ『他、血の気多くて困ってる奴は誰よ』って言ってやった、警察も来ておれまで連れて行かれた、 おれ関係ねぇだろ

19 ) K
[2006/08/20(日) 22:18]
皆さんに聞きたい事があるのですが、何処かにパチプロの方を知りませんか!

20 ) ↑
[2006/08/21(月) 00:57]
>>18
何のマンガにそんなセリフ載ってんの?てか、もうちょっと文章力つけろよ!
>>19
パチプロ探してどうすんの?

21 ) ↑↑
[2006/08/21(月) 01:14]
20ワロタ

18 寝言は寝てる時にいいなさい!

19 三ヶ月前までしてたわ

01 ) あ
[2006/04/19(水) 22:46]
今日久々に万枚だしました浮チつーか俺の横で打ってるやつが店員に捕まれてつれていかれたしなにや?っと思って見たらレバーのとから糸がみえてた 警察もきて写真とかとってたわ浮サれにしてもゴトしてるわりにはバー一回しかかけてなかった奠奠囓習中やったんか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a