KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後 

  遠隔操作

01: 名前:5104投稿日:2006/02/12(日) 03:06
って出来るの?遠隔操作とかしてるお店はあるんですかぁ?

02: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 10:34
ゲットー。遠隔というよりホルコンだね。ホールコントロールでググッてみ。パチンコうつのばからしくなるから

03: 名前:???投稿日:2006/02/12(日) 16:33
ホルコンはホールコンピューター・・・

04: 名前:5104投稿日:2006/02/13(月) 01:17
ホールコンピューター?それはなんですか?tell me?

05: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:28
出玉管理の機械でしょ

06: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 03:06
>2
何もわかっていない馬鹿がばからしくなったら
それすなわち正常ってコト(笑

07: 名前:????投稿日:2006/02/13(月) 11:48
パチンコはチョクチョク摘発されてるけど最近スロットの遠隔でも摘発されとるなー。ホルコンが特許とってるって事はホルコンは合法なんだろうなー。パチ屋は何でもできるって事はわかっといた方がいいんじゃない?何でもできる!

08: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 16:02
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

09: 名前:まあこんなもんでしょう。投稿日:2006/11/30(木) 00:45
【ニュースの内容】
『国立市にあるパチンコ店のパチンコ台の出玉を遠隔操作できるように不正に改造したとして
警視庁はパチンコ台販売会社役員の男ら三人を逮捕しました。
風営適正化法違反の疑いで逮捕されたのは〜(略  
○山容疑者らは去年6月と7月に東京都公安委員会の承認を受けてないにもかかわらず、
国立市のパチンコ店のパチンコ台29台を不正に改造した疑いが持たれてます。
調べによりますと○山容疑者は去年5月中旬頃にこのパチンコ店の管理会社の取締役らの依頼で
パチンコ台の玉の出具合をパソコンで遠隔操作できるように改造したということです〜(略』

ニュースではパチンコ台と言ってますが動画の中では「吉宗」「北斗」が押収された不正台として映ってます。
つまり遠隔操作の改造がされてたのはスロット台ということになります。
複雑なプログラムのスロ、しかも北斗に遠隔があるなら一発抽選単純基盤のパチンコは余裕で遠隔があるでしょう。
またこのシステムは資金力のあるチェーン店は当たり前のように導入してるでしょう。

遠隔と合わせて顔認証システムを使えば顧客管理はばっちりです

10: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:52
はい もうぱちやめね? パチ スロのカラクリの主 24時間体制で粘着中 理由は大勢から叩かれての悔しさから

11: 名前:本国強制送還投稿日:2006/12/27(水) 03:49
メイショウサムソン?俺競馬やんねーけど、いかにも在日オーナーって感じだね。ムカつく…

12: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 17:28
特許取ってないよ。審査されてないから。

13: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 13:38
物集女オメガ 遠隔しまくり 死ね


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --