遠隔操作
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 2
[2006/02/12(日) 10:34]
ゲットー。遠隔というよりホルコンだね。ホールコントロールでググッてみ。パチンコうつのばからしくなるから

03 ) ???
[2006/02/12(日) 16:33]
ホルコンはホールコンピューター・・・

04 ) 5104
[2006/02/13(月) 01:17]
ホールコンピューター?それはなんですか?tell me?

05 ) ↑
[2006/02/13(月) 01:28]
出玉管理の機械でしょ

06 ) ↑
[2006/02/13(月) 03:06]
>2
何もわかっていない馬鹿がばからしくなったら
それすなわち正常ってコト(笑

07 ) ????
[2006/02/13(月) 11:48]
パチンコはチョクチョク摘発されてるけど最近スロットの遠隔でも摘発されとるなー。ホルコンが特許とってるって事はホルコンは合法なんだろうなー。パチ屋は何でもできるって事はわかっといた方がいいんじゃない?何でもできる!

08 ) ★
[2006/02/18(土) 16:02]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

09 ) まあこんなもんでしょう。
[2006/11/30(木) 00:45]
【ニュースの内容】
『国立市にあるパチンコ店のパチンコ台の出玉を遠隔操作できるように不正に改造したとして
警視庁はパチンコ台販売会社役員の男ら三人を逮捕しました。
風営適正化法違反の疑いで逮捕されたのは〜(略  
○山容疑者らは去年6月と7月に東京都公安委員会の承認を受けてないにもかかわらず、
国立市のパチンコ店のパチンコ台29台を不正に改造した疑いが持たれてます。
調べによりますと○
<省略> [全文]

10 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:52]
はい もうぱちやめね? パチ スロのカラクリの主 24時間体制で粘着中 理由は大勢から叩かれての悔しさから

11 ) 本国強制送還
[2006/12/27(水) 03:49]
メイショウサムソン?俺競馬やんねーけど、いかにも在日オーナーって感じだね。ムカつく…

12 ) ↑
[2006/12/29(金) 17:28]
特許取ってないよ。審査されてないから。

13 ) ↑
[2007/01/14(日) 13:38]
物集女オメガ 遠隔しまくり 死ね

01 ) 5104
[2006/02/12(日) 03:06]
って出来るの?遠隔操作とかしてるお店はあるんですかぁ?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a