KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  西大津ドリーム客&店員情報

31: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/05(月) 00:17
みなさん攻略方なんてないですから騙されないで!あったらどうなります一気に台撤去になりませんか?それともし攻略方があるならばなんでわざと雑誌なんかで人から人へと情報を流すんでしょう?答えは簡単です嘘だからでしょう!だってそうじゃありませんかもしそれが本当だとしたらなんで情報を流す必要があるんでしょう情報を流してしまえばあっと言うまに台撤去になります!これでみなさんわかりましたねマュマ

32: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:32
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

33: 名前:しん投稿日:2006/06/28(水) 23:44
早番にバイトでいる竹中さんて可愛いわぁ〜好きやねん。癒やされる。

34: 名前:最近投稿日:2006/06/29(木) 01:08
スロ出てる?

35: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 04:02
出てますよ!

36: 名前:33へ投稿日:2006/06/29(木) 10:02
竹中軽いしいけるよ!誘って遊んだよ!私服はミニの迷彩スカートでパンツも迷彩やった。笑 うそちゃうしなぁ!まじネタやし。 竹中に客とやったらあかんでぇ〜って言ってみ!!ちなみに竹中は基本ええ奴やで

37: 名前:36へ投稿日:2006/06/29(木) 13:23
竹中はパンコやけど、本性もかなりの性悪やで! まだあなたは気付いていない。
男大好きやし、最初はブリブリの天然系気取ってるけどね。
本性知ったらションベンかけたくなるから。

38: 名前:36さんへ投稿日:2006/06/29(木) 14:58
37さんの言う事正しいかもしれん!俺も竹中がオメガいたころに誘っておめこしたけどかなりうっとしかった!自分のおめこは値打ちあります!みたいな感じでうざかった!

39: 名前:竹中って投稿日:2006/06/29(木) 21:12
確か大津のしょぼい感じの男と付き合ってるよな!噂やけど同棲してるとか?あんな男やったらそりゃ浮気するわな〜

40: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 01:38
おまえら妄想激しすぎハ

41: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 10:41
この人が何も知らないだけやん!嘘や思うなら本人誘うか周りの店員に聞いたら?それともあなたはやってないからひがんでるだけ?ドリームの店員てそんなんかなり多いよ!キャバとかデリとかもしとるし まぁ信じないなら信じないでいいからいちいち反論しんといてや!

42: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 23:19
明日行ってみよかな

肝心な酢呂は出てますか?

43: 名前:たけ投稿日:2006/07/03(月) 01:37
竹中誘ってやりたいんやがみんなどうやって誘ったん?お互い顔位知ってるはずやが、援助でもいいんやがなぁ〜

44: 名前:匿名希望投稿日:2006/07/03(月) 02:21
キレてパチンコの台じゃなくてガラスをたたいてガラスを割った人いますか?

45: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 23:46
夢でてますか?

46: 名前:金総書記投稿日:2006/07/06(木) 00:33
世界はオレのものだ!

47: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 16:42
最近どーなん?

48: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 23:47
アンド

49: 名前:この店投稿日:2006/08/31(木) 13:04
やばいぐらいうざいおっさん居てない?声でかいわちょこちょこしよるわとにかくうざい。自分の店や思とるわ

50: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 14:17
なんとなくわかるよ!

51: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 01:56
一周年おめでとさん

で、出てました?

52: 名前:どす投稿日:2006/09/09(土) 17:46
そんなうざいおっさん喋ってきたらしばいたったらええんや

53: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 17:55
もじゃ毛のおっさんやろ?

54: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 17:56
あの黒ブチカスや!!
北斗ばっかりうって確定したら
店員呼ぶ糞や労!!

55: 名前:前話題になってた投稿日:2006/10/22(日) 19:33
男前なお兄さん、最近見かけた人いる?店変えたんかな?

56: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 21:21
男前って帽子の奴やろ?最近おらへんなぁ。どうせ他のぱち屋で女あさってるんちゃう?どこがいいんかわからんわ オメガとかちゃう?

57: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:13
ドリームの女そうとう喰ってるって噂まじなんかな?すごい人やなー。

58: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:21
ワイドの女くいまくりやろ?

59: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:33
ワイドの女も…。えっぐー

60: 名前:そいつ投稿日:2006/10/22(日) 23:43
京都のやくざに狙われてるらしいよ!ご愁傷さま


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --