KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  西大津ドリーム客&店員情報

01: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 03:08
ここは店員や客の情報のみ!!よろしく!!

70: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 23:43
のこ

71: 名前:姉ちゃん 笑う投稿日:2007/01/04(木) 21:53
リーチがハズレる度にモデルさんみたいに綺麗な姉ちゃんに笑われた!あんまし綺麗なんで見とれてたら二十万負けた!綺麗な姉ちゃんに、笑われたん悲しいしショックでサガミ前で車に飛び込むかも知れないヨ(/_;)/~~

72: 名前:ケッツ 投稿日:2007/01/04(木) 23:16
無視かよ(-o-;) 豚は トラックに引かれて挽き肉になんのが一番だと思ってんだろな、キット!(→o←)ゞ

73: 名前:今日は 全開!投稿日:2007/01/06(土) 13:21
いつもと違う! ヤバ系の人爆連中☆あいだにハマって リーチが飛ぶのを見て今日も店員さんが指さして笑ってた。いよ いよ 豚まんは死んでまえって事かな? もう 金ない…終わりや(>_<)

74: 名前:悔しい (-_-#)投稿日:2007/01/07(日) 00:54
ここの 姉ちゃんら 顔 覚えたで、きっちり仕返し(-_-メや覚悟しときや!豚をバカにすんなよな!

75: 名前:だっるー投稿日:2007/01/07(日) 11:54
雪やのに、朝から 一回もかからん! あれからモデルさんみたいな綺麗な店員さん いてへん(?_?)豚が通う店はきしょいし辞めたんかな?後ろだけが 爆連☆ くっさー( ̄^ ̄)

76: 名前:疲れ果てた投稿日:2007/01/08(月) 01:11
ハゲた豚の楽しみは可愛い子がいる店で箱積んでもらう事 だったケド…。リーチをハズす度に指さしながらバカにした笑い顔!年末年始で五十いかれた!もう終わりやー (/ ^^)/ ム死ム死ム死ム死

77: 名前:ドリームマン投稿日:2007/01/08(月) 10:38
ドリームへ行く時は覚悟を決めましょう。
出るのは、一見さん、もしくはあまり見ない顔。
一回爆発すると、味をしめて通います。通い出しだら、さぁ回収。
喜びもつかの間。すぐに回収されます。
朝一から閉店までの気持ちで行く時は、20は持って行きましょう。

78: 名前:はい投稿日:2007/01/08(月) 17:36
本日も、S海出してるのは特定の顔と一見らしい人のみ。10枚吸い込まれ退散。

79: 名前:ていうか投稿日:2007/01/12(金) 13:31
不細工なおまえらは出えへんねん。

80: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:38
2回しか行ってないが、 1回目、1万勝ち程度
2回目、3万負け(怒)

むかつく!倍以上回収か!

81: 名前:_投稿日:2007/01/13(土) 19:57
くっさー

82: 名前:はい投稿日:2007/01/14(日) 20:33
ここにも書き込みしとこ。ぼったくり店決定。本日10枚いかれました。台叩いたりしたやつは権利無効とか放送でゆうてるけど口ばっかりやな。真面目に打ってるもんがかからんと台どついてるやつがかかってる。どないなっとるねん。

83: 名前:しっかし投稿日:2007/01/14(日) 23:13
ひどい店やね。
何考えとんのかな?あっ、ぼったくる事しか
考えてないか。
客にこのサイトの事、教えてあげたほうがいいんちゃうか?
そしたら、何故かいつも店に、出してもらっている特定の奴以外、
行かへんようになって、西大津にも平和が訪れるっちゅもんやで

84: 名前:出て行け投稿日:2007/01/14(日) 23:14
ドリーム。
大津にドリームは必要ないわ

85: 名前:ええかげんにしさらせ投稿日:2007/01/14(日) 23:15
なんでなん?
なんで、いつも同じ顔ぶればっかり
箱積んでるの?

86: 名前:店員が来て・・・投稿日:2007/01/14(日) 23:17
打ってる所に来て、カードを入れる。
すると、調子よくかかっていた台が嘘のように
はまって行く・・・いつもそうや。
たまたまなんか?してやられてるんか?

87: 名前:カードはフェイントやし投稿日:2007/01/15(月) 00:09
目をそっちに向けてるだけやし、仕掛けした台を作動させる時以外は関係ないよその時だけ差し込むと見え見えやし、毎日定期的に意味なく差し込むみたいだわメインは、リモコンだと思ってます。 あとは、別にパネルに各台に割合を適当に決めたら勝手に来店に合わせて機会割されてます。営業中に割合いじって調整は出来るかもです。

88: 名前:つぼ投稿日:2007/01/18(木) 22:17
今日もつぼつぼどつぼはまり。連れは5枚、僕6枚、1回もかからずS海に沈む。僕も思う。積んでる顔はいつも同じ。お姉ちゃんもしくはお姉さん、おじさん。なんやねん?

89: 名前:なんで投稿日:2007/01/25(木) 23:08
ドリーム3つあるん?

90: 名前:玄関に投稿日:2007/01/29(月) 03:45
変な黒帽子(Θ_Θ) ここは やっぱり やめといてコスモかアルファに行く方が楽しく遊べますよ!

91: 名前:あらら投稿日:2007/01/29(月) 23:37
ここにも掲示板あるし書こう。どんなつぼか確かめに行った。スーパー海物語700はまった。それも45000円でそれだけしか回らへんかった。つほにはまりたくて行った訳ちゃうけど僕はあほですか?

92: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 23:43
>>90
あやつはゴルゴなんけ?

93: 名前:ところで投稿日:2007/01/29(月) 23:55
ゴルゴてなんや?

94: 名前:ここ最悪やね投稿日:2007/02/04(日) 23:38
ドリーム行って、5万負け
そのあと、コスモ行って、ドリームの負け分
取り戻した。
ドリームで、よく見かけた顔、コスモで見た。
みんな、気付いてきてるんやなぁ。
もう、ドリームへは行かない

95: 名前:なんで空箱積み上げるん?投稿日:2007/02/04(日) 23:41
なんでドリームは、空箱あんなに積み上げるのか?
たった、三箱やのに、ご丁寧に一箱ずつ空箱の上に置いて
さも、出ているかのように見せかける。
あほやで。
もう、ドリーム行くの、皆さんやめましょう

96: 名前:あほか投稿日:2007/02/04(日) 23:42
あほか、ドリーム。
もうええわ

97: 名前:両隣1000回超え投稿日:2007/02/04(日) 23:44
俺、700回超え。両隣1000回超え
怖いわ。この店

98: 名前:へ〜投稿日:2007/02/04(日) 23:45
ほんま、怖い店ですね。
絶対、行かんとこ

99: 名前:コスモがおすすめ投稿日:2007/02/04(日) 23:46
コスモは、ドリーム違って、
空箱積上げたりしませんよ。
イベントも、ドリームと較べるとかなり信頼できます。
やっぱり、経営者の人間性が現れるんじゃないですか。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --