KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後 

  バチンコ屋のハシゴ

01: 名前:へたおとこ投稿日:2006/01/04(水) 00:44
バチンコで勝つと その金もって帰り道に別のパチンコ屋になぜか必ず入ってしまい 勝った分の半分以上使ってしまい後で そのまま真っ直ぐ家帰ればよかったといつも後悔しています 欲カキスギルト失敗しますねする

02: 名前:泣くぞ!!!投稿日:2006/01/04(水) 06:16
勝った時気のハシゴならまだ良いよ!!!
負け分を取り戻そうと、別の店に行く時の
気持ちを考えろwww

03: 名前:漁群投稿日:2006/01/04(水) 14:21
日々反省やねん

04: 名前:うん投稿日:2006/01/05(木) 00:06
 この欲望は抑えなアカン。
 教訓「昼からは打つな」っちゅうことですな。

05: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 10:18
そんな事はないぞ。機種にもよるが朝一200G以内にボヌスを引く台ってのはリセット濃厚、それが上げリセットなのか下げリセットなのかはその地点ではわからんけど、
設定@が何日も続いてた台なら上げしかないやん。6は無くとも4ぐらいの高設定は入れる場合が多いからそういう台はやっぱ朝か昼までにはGETせなキツイわな。
良い台を夜に空いて座るのもありやけどそういう台ってもう脱け殻状態、空いた時には1日の決められた出玉数をほとんどクリア。出ても1箱いくかいかんかみたいな。
全部の店がそうとは限らんで、あくまでも一般的にていう話。要は空いた台をポッと座るのではなくデータ等をチェックするなどして良い台が空くまで打たないとかすれば少しはマシかもよ。

06: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 11:00
という事は台には一日に出す枚数が決められていて、それを満たすともう出なくなるって事ですよね?スロの台ってそんな仕組みになってるんですか?恐いですね、まともな勝負になる訳がないですね。いろいろ雑誌なんかで予備知識を付けてからホールに行ってましたが、夜から行くならあまり無意味が無いですね。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --