バチンコ屋のハシゴ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 泣くぞ!!!
[2006/01/04(水) 06:16]
勝った時気のハシゴならまだ良いよ!!!
負け分を取り戻そうと、別の店に行く時の
気持ちを考えろwww

03 ) 漁群
[2006/01/04(水) 14:21]
日々反省やねん

04 ) うん
[2006/01/05(木) 00:06]
 この欲望は抑えなアカン。
 教訓「昼からは打つな」っちゅうことですな。

05 ) ↑
[2006/01/05(木) 10:18]
そんな事はないぞ。機種にもよるが朝一200G以内にボヌスを引く台ってのはリセット濃厚、それが上げリセットなのか下げリセットなのかはその地点ではわからんけど、
設定@が何日も続いてた台なら上げしかないやん。6は無くとも4ぐらいの高設定は入れる場合が多いからそういう台はやっぱ朝か昼までにはGETせなキツイわな。
良い台を夜に空いて座るのもありやけどそういう台ってもう脱け殻状態、空いた時には1日の決められた出玉数をほと
<省略> [全文]

06 ) ↑
[2006/01/05(木) 11:00]
という事は台には一日に出す枚数が決められていて、それを満たすともう出なくなるって事ですよね?スロの台ってそんな仕組みになってるんですか?恐いですね、まともな勝負になる訳がないですね。いろいろ雑誌なんかで予備知識を付けてからホールに行ってましたが、夜から行くならあまり無意味が無いですね。

01 ) へたおとこ
[2006/01/04(水) 00:44]
バチンコで勝つと その金もって帰り道に別のパチンコ屋になぜか必ず入ってしまい 勝った分の半分以上使ってしまい後で そのまま真っ直ぐ家帰ればよかったといつも後悔しています 欲カキスギルト失敗しますねする

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a