KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  なぜ皆かち盛りたいのか?

01: 名前:kkk投稿日:2005/12/26(月) 02:51
わっつ?

02: 名前:わし投稿日:2005/12/26(月) 06:34
わしも昔はかち盛ってたけどあんなん時間のムダ!横でプレイ止めて一生懸命かち盛ろうとしてる奴見てるとアホやと思うわ。出る枚数は一緒やちゅーねん!ただのバカです!

03: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 18:20
吉宗だとかち盛りにしないが、北斗ならかち盛りにする!ただ箱とりにいくのがめんどくさいから…それと取りに行ってボーナス終了したらかっこ悪いし、しけるからな!すぐやめようと思ってたり、時間がないときは北斗でもなんでも適当にいれてすぐ他の箱にいれるな

04: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 01:10
>>02カチ盛りたいんやからほっとけ、カチ盛る事で誰ぞに迷惑かかってる訳じゃないし。
時間の無駄と言ってるが俺は詰めながら消化できる。だいたいこんなしょうもない事でスレ建てる方が可笑しい。思わんか?

05: 名前:木の葉積み投稿日:2005/12/27(火) 01:40
ギッシリと詰めてたら3分の2くらいに見えて出てないように見えるから

06: 名前:04投稿日:2005/12/27(火) 08:12
じゃあ書き込むなボケ!お前はかち盛るぐらい出した事ないやろ!かち盛ろうとした瞬間から飲まれて空箱になっとるやんけ!あっ!それ俺やった!スマン…みなさん年末は回収なんで気をつけてネ。

07: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 16:55
カチ盛ると同じ一箱でも枚数が増えるからでしょ。
盛ってある方が何箱も出してる!感を味わえるしね。
計画性無く盛ってしまうと下皿流した時に崩すのが大変だけど…

08: 名前:カチ盛らない派投稿日:2005/12/28(水) 14:32
  北斗でBB中にカチ盛られると腹立つ。はよBB消化せい、コラ! 

09: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 02:49
どこの店でもスロやる過半数の人間はコイン詰めるけどその度にいちいち腹立ってるん?

10: 名前:ゆうにゃん投稿日:2005/12/29(木) 11:27
女のわたしゎカチ盛らないなぁy一箱が重くなるとあげるのが大変だし垰ド盛るのも楽しそうだにゃi

11: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 22:20
女の子でもカチ盛る子多いょ。カチ盛るっていうより軽く詰めてるって感じかな。私の場合は1箱2万数千円くらいにはなったかなと感じたら詰めるのやめるけど。

12: 名前:カチ盛り投稿日:2005/12/29(木) 22:42
ってなんやろ?と思うて読んだらコイン山積みすることなんや、特にどうとは
思わへんけど・・・正直沢山積める経験してみたい・・・スロ下手やからあんま
沢山出したことないねん・・・・。

13: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 09:37
店員からすると
うざい!
交換の時に箱かさねて持ってけへんし(T□T;)

14: 名前:(´ω`)y━・~投稿日:2005/12/30(金) 14:06
自分の目安やろ
こんぐらい盛ったらいくらぐらいあるとかって言う

糞スレ乙

15: 名前:カチ盛らない派投稿日:2005/12/30(金) 15:01
 カチ盛りもいろいろあるけど、つららのようにすごいカチ盛りするヤツがいや。
普通に盛るのはOK。まあ、悦に浸っとるんやろけど。

16: 名前:a投稿日:2006/01/04(水) 11:32
a

17: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 23:38
俺もそこそこ盛るけど、確かに目安にしてる!

18: 名前:あげ投稿日:2006/01/07(土) 21:54
上げるぞ

19: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 04:24
カチで三万くらいなん?

20: 名前:ラッタッター投稿日:2006/09/20(水) 05:41
14 正解

21: 名前:おれは投稿日:2006/09/23(土) 02:16
コイン用の溝?が付いてる箱にきれいにならべてるヤツ気持ち悪い、几帳面そうでない見た目コキタナイ奴やともっと不愉快

22: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 05:49
あれ定員が交換のときくずしたら気悪い?

23: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 18:46
やってる本人はどう見られてるか考えないんかなぁ?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --