なぜ皆かち盛りたいのか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) わし
[2005/12/26(月) 06:34]
わしも昔はかち盛ってたけどあんなん時間のムダ!横でプレイ止めて一生懸命かち盛ろうとしてる奴見てるとアホやと思うわ。出る枚数は一緒やちゅーねん!ただのバカです!

03 ) ↑
[2005/12/26(月) 18:20]
吉宗だとかち盛りにしないが、北斗ならかち盛りにする!ただ箱とりにいくのがめんどくさいから…それと取りに行ってボーナス終了したらかっこ悪いし、しけるからな!すぐやめようと思ってたり、時間がないときは北斗でもなんでも適当にいれてすぐ他の箱にいれるな

04 ) ☆
[2005/12/27(火) 01:10]
>>02カチ盛りたいんやからほっとけ、カチ盛る事で誰ぞに迷惑かかってる訳じゃないし。
時間の無駄と言ってるが俺は詰めながら消化できる。だいたいこんなしょうもない事でスレ建てる方が可笑しい。思わんか?

05 ) 木の葉積み
[2005/12/27(火) 01:40]
ギッシリと詰めてたら3分の2くらいに見えて出てないように見えるから

06 ) 04
[2005/12/27(火) 08:12]
じゃあ書き込むなボケ!お前はかち盛るぐらい出した事ないやろ!かち盛ろうとした瞬間から飲まれて空箱になっとるやんけ!あっ!それ俺やった!スマン…みなさん年末は回収なんで気をつけてネ。

07 ) ↑
[2005/12/27(火) 16:55]
カチ盛ると同じ一箱でも枚数が増えるからでしょ。
盛ってある方が何箱も出してる!感を味わえるしね。
計画性無く盛ってしまうと下皿流した時に崩すのが大変だけど…

08 ) カチ盛らない派
[2005/12/28(水) 14:32]
  北斗でBB中にカチ盛られると腹立つ。はよBB消化せい、コラ! 

09 ) ↑
[2005/12/29(木) 02:49]
どこの店でもスロやる過半数の人間はコイン詰めるけどその度にいちいち腹立ってるん?

10 ) ゆうにゃん
[2005/12/29(木) 11:27]
女のわたしゎカチ盛らないなぁy一箱が重くなるとあげるのが大変だし垰ド盛るのも楽しそうだにゃi

11 ) ↑
[2005/12/29(木) 22:20]
女の子でもカチ盛る子多いょ。カチ盛るっていうより軽く詰めてるって感じかな。私の場合は1箱2万数千円くらいにはなったかなと感じたら詰めるのやめるけど。

12 ) カチ盛り
[2005/12/29(木) 22:42]
ってなんやろ?と思うて読んだらコイン山積みすることなんや、特にどうとは
思わへんけど・・・正直沢山積める経験してみたい・・・スロ下手やからあんま
沢山出したことないねん・・・・。

13 ) 。
[2005/12/30(金) 09:37]
店員からすると
うざい!
交換の時に箱かさねて持ってけへんし(T□T;)

14 ) (´ω`)y━・~
[2005/12/30(金) 14:06]
自分の目安やろ
こんぐらい盛ったらいくらぐらいあるとかって言う

糞スレ乙

15 ) カチ盛らない派
[2005/12/30(金) 15:01]
 カチ盛りもいろいろあるけど、つららのようにすごいカチ盛りするヤツがいや。
普通に盛るのはOK。まあ、悦に浸っとるんやろけど。

16 ) a
[2006/01/04(水) 11:32]
a

17 ) ♂
[2006/01/04(水) 23:38]
俺もそこそこ盛るけど、確かに目安にしてる!

18 ) あげ
[2006/01/07(土) 21:54]
上げるぞ

19 ) ↑
[2006/09/20(水) 04:24]
カチで三万くらいなん?

20 ) ラッタッター
[2006/09/20(水) 05:41]
14 正解

21 ) おれは
[2006/09/23(土) 02:16]
コイン用の溝?が付いてる箱にきれいにならべてるヤツ気持ち悪い、几帳面そうでない見た目コキタナイ奴やともっと不愉快

22 ) ↑
[2006/09/23(土) 05:49]
あれ定員が交換のときくずしたら気悪い?

23 ) !
[2006/09/23(土) 18:46]
やってる本人はどう見られてるか考えないんかなぁ?

01 ) kkk
[2005/12/26(月) 02:51]
わっつ?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a