KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  千本三条ダブルマックス

31: 名前:万枚投稿日:2006/03/01(水) 02:13
記録まだ更新中?ここは朝から打つときつい

32: 名前:28投稿日:2006/03/01(水) 02:59
どうせ・ド田舎やろ行くきになれんわ、

33: 名前:ここは投稿日:2006/03/15(水) 04:19
止めた方がいい

34: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 04:19
なんで?

35: 名前:はや!投稿日:2006/03/15(水) 04:21
それはね・・ひ・み・つ

36: 名前:アフォ投稿日:2006/03/15(水) 04:23
俺、ゼンロクの法則知ってるし止められないな

37: 名前:自作自演投稿日:2006/03/15(水) 04:24
お疲れ様でした

38: 名前:ピカーッ投稿日:2006/03/19(日) 04:23
女の子可愛いし、よく勝ち逃げしてます。調子にのって二条デビューに梯子して泣いて帰るのが最近のパターンです。それより改装前のユルイ雰囲気が良かったな。きれいな夕日が射して「嗚呼俺は朝から夕方まで何やってんだ」と思えて良かったっす。

39: 名前:ハイエナ2トップ投稿日:2006/04/12(水) 23:06
ここの北斗やけにハマリでかい!噴くときは噴くんやけど…まぁ通い慣れた人にとってはおいしい店やろなしかし!かわぇー女の子おるんよ!ありがたやー

40: 名前:tugi投稿日:2006/05/07(日) 23:24
ここはやめとき

41: 名前:tugi投稿日:2006/05/07(日) 23:28
遠隔してるから。。なんで知ってるかって、社員だから。。。。もう辞めるし書いといてあげるよ

42: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 00:03
社員さん!それはマジ? っーかそんなことありえますの?確かにアンコウ確定とかいいながら南国ほんまに6かいな?初当たり悪すぎ!朝からとばへんし平気で単発3回4回…確かに3連してるけど…ストック飛ばしならわかるけど。。かなりここ気に入ってるんですが…

43: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 00:19
南国の6よりジャグの1の合成確率方がいいんだお。
その辺分かってる?
だから初当たりは6でもそんなにいいもんではない、ま、引き次第だが。
連は6なら基本3回目までには蝶飛ぶがそれ以上かかる時は
チャンス落ちしてる時が多い。チャンスから蝶飛びは全設定共通で6割。
だが天井越えして5単喰らってる人を見た時6割って意外に引けないんだな
って思ったwww

44: 名前:神様!投稿日:2006/05/08(月) 03:19
>>41
ご名答です

もう行くこともないから書いたろ
朝から北斗打って6確信してたんやけど、昼から設定変わったわ(笑)
約2000枚ポシャったし
札差もウソ半分遠隔半分ってことで
12時発表で北斗のアンコウ札はBB1回のヤツ
ナンボ回してたんかしらんけどそんなわけないやろ?
そして私が辞めた14時頃見たら帳じり合わせたように初当たりと回数ついてやんの

この爆弾いかがかな〜?(笑)

45: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 09:31
確かに高設定発表されてから出だす…どないなっとるんやろ?

46: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 19:01
まぁイベントイベントで人を呼んだり、ゲスト依頼したりしてるとこは駄目だな。
あと可愛い店員がいるとこもな。まぁ今は普通に可愛い子が増えてるし、
一概にも言えないが、ゲストイベントや店員で客を釣るところはやっぱり・・・
派手に札差してるとこなんかまぁ見えるわなw

47: 名前:tugi投稿日:2006/05/08(月) 22:26
ストックは飛ばす時と、飛ばさない時あるよ。

48: 名前:tugi投稿日:2006/05/08(月) 22:29
辞めました。。。。。 

49: 名前:神様!投稿日:2006/05/08(月) 22:33
そりゃ〜メリハリつけんとモロバレやん
だけど今のまんまでも客にはバレてまっせ

50: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 17:17
病気持ってるパンコには気をつけよう

51: 名前:神様!投稿日:2006/05/10(水) 03:45
え!?どんな子?
そういえば、あれっ中学生?って思うような店員がいたなぁ

52: 名前:毎日投稿日:2006/05/11(木) 01:45
いる若い男、アホやで。この前隣きたけど金の使い方がバリえぐい

53: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 05:35
変なマイクパフォーマンスする女ちょっとうざw
思いっきり力入ってるねん。大丈夫いけてないからw

54: 名前:52投稿日:2006/05/12(金) 01:26
それっていつも北斗いる人?なんの仕事してるんやろ。出してるとこみたことないで

55: 名前:ちょっと投稿日:2006/05/12(金) 09:14
ここの店員病気持ちって書いてありますが、セミロングの金髪のスタイルのいいかわいいあの子も病気もちなんですか?そうやったらちょっとショックです・・

56: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 00:43
金の使い方えぐい?そんな奴いっぱいおるで! 10万ぐらいぶっこんでも平気な顔。まぁ金に困ってないんやろなぁー 俺の連れも毎日10万以上使ってもちろん負け でもえーねん。7そろったら勝ち負けどーでもえーねん。やって…7揃えてコインくれるんやもん だから設定もクソも彼には関係なし。

57: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 03:26
多分前のほうで言ってる人は相当やで。俺ボーイやけどうちの店で40使ってたし。人違いじゃなかったら

58: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 16:03
ここの社員はバイトの女を食いまくりー

59: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 16:04
妊娠させておろさせまくリー

60: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 16:04
捨てて新しい女を又ひろいまくりー


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --