KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  千本三条ダブルマックス

01: 名前:スロジャン投稿日:2005/12/17(土) 21:47
今通ってます。
設定といい、出メダルといい、かわいい店員といい、結構いい感じだとおもう。

02: 名前:w max投稿日:2006/01/17(火) 01:01
何か情報あったらください!!

03: 名前:コイン投稿日:2006/01/27(金) 09:53
設定確認できるってきいたんですけど☆

04: 名前:明日は投稿日:2006/01/29(日) 02:06
宴か?噂では設定を恒例のサメ、エビ、アンコウの札で教えてくれるその札を、江頭2:30がやる見たいやけど。まぁまぁ出してると思うがここは等価ではないのかな?

05: 名前:あっ投稿日:2006/01/29(日) 02:07
間違えた。2:50か?

06: 名前:江頭投稿日:2006/01/30(月) 23:47
来たらしい。ジャスト2時50分に!笑 何しかまぁまぁ出てる店やと思うんやけど

07: 名前:大サーカス投稿日:2006/02/08(水) 01:23
 北斗アンコウ2、3回打ったけどからきしや。北斗ストック飛ばしとんのちゃうかと思ったぜよ。どうもここも信用でけん。

08: 名前:ワックスワックス投稿日:2006/02/08(水) 10:13
アタアタでベル揃いでスルーとか聞いた事ありますよ。今いち信用ならんが京都北ではまだマシという話も。よその掲示板では肯定派否定派別れてもりあがっとるよ。閉店10分前なら確認できる。6はストックなしスタートと思って打ったほうがよし!ていいん(←なぜか変換できない)のレベルはそこそこでは。

09: 名前:↑のやつアホや!投稿日:2006/02/08(水) 12:43
ていいんで変換出来ひんの当たり前。正しくは、てんいんやからね(失笑)あんた、スロ打ったり女の事ばっかり考えてんと、小学生と一緒に塾でも行って、勉強し直したら?今のままやったら、クズ決定やで。

10: 名前:スロ子投稿日:2006/02/08(水) 13:36
ここはサクラがいると噂に聞いたよ…
でも私は3勝1敗かな…

11: 名前:09さん投稿日:2006/02/08(水) 15:03
ネタにマジレス乙!

12: 名前:↑は8か?投稿日:2006/02/08(水) 17:57
ネタって事にして頭の悪さをカモフラージュですか?ご苦労さん!

13: 名前:大サーカス投稿日:2006/02/09(木) 00:48


 陰険そーな09、12さんへ。つまらんことでしつこく責めてやるなよ。笑ってたらいいやん。

14: 名前:↑↑投稿日:2006/02/09(木) 12:56
俺は9でも11でもねぇけど8の文は見る人が見ればネタだとすぐわかる。2チャン行ってみ。まぁどーでもいいけど脱線せずWマックスの話しましょうよ。

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/02/09(木) 13:16
15歳です

16: 名前:↑↑の投稿日:2006/02/09(木) 18:11
見てわかる人って、要するにネットオタクって事やん。気持ち悪いんじゃ。

17: 名前:安藤美姫投稿日:2006/02/10(金) 09:39
17歳です。2ちやんねる見てる奴とこんなローカルな掲示板見てる奴とどっちがなぜネットお宅なんだよー。トリノオリンピックが始まるんだよー。

18: 名前:おいおい投稿日:2006/02/10(金) 13:37
8はどう見てもネタだろ。こういうのにはこの板のふいんき(←なぜか変換できない)悪いなーってレスだろ。8も来るとこ間違えたな。もう来なくていいよ。ネットオタクは家で2CHでもやってろ

19: 名前:コイン投稿日:2006/02/13(月) 04:50
この前友達がアンコウ北斗打って9000枚!俺はマイナス6万(>_<)
てかストック飛ばししてるんマジっすか?やたら万枚にこだわってるからそれはまっとうにやってる店って思って通ってました(>_<)中京区にある店はけっこう出してる方だとは思うんですけどどうなんすかね?

20: 名前:なかなか投稿日:2006/02/13(月) 21:31
えーんちゃうの?北斗

21: 名前:昨日投稿日:2006/02/13(月) 21:42
76連 196バトルボーナス 2万枚出たってマジ?

22: 名前:おい投稿日:2006/02/13(月) 23:36
 あんま夢みんなよ。死ぬだけやぞ。

23: 名前:今日の投稿日:2006/02/14(火) 19:21
番長のイベントどーでしたぁ?

24: 名前:*****投稿日:2006/02/18(土) 16:03
<管理者により削除>

25: 名前:WAX投稿日:2006/02/26(日) 22:15
この板キモスwwwww
へたれかかってこいよ"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

26: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 00:03
スレ上でいっても負け犬遠吠えにしかならないよ!根性あるなら、自分の住所のせれば、なら行く人いるかもよ♪

27: 名前:WAX投稿日:2006/02/27(月) 00:46

へたれ乙

28: 名前:WAX投稿日:2006/02/27(月) 01:11
かかってこいや!!!! 比嘉氏耶麻毀誉水五丁目130番地の6

29: 名前:MAX投稿日:2006/02/27(月) 03:57
あそこ桜いすぎ

30: 名前:28投稿日:2006/03/01(水) 00:00
それどこ?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --