KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  六オメ(六地蔵オメガ)ファン集まれ!

01: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 01:00
店員のオネエが設定6☆☆☆☆☆☆

02: 名前:オメガファン投稿日:2005/11/30(水) 12:11
集まれって・・・・六地蔵もそろそろ絞りはじめたんか?ファンなんかおるわけ
ないやろが・・・さっぱり出んのに・・・・

03: 名前:カメ投稿日:2005/11/30(水) 13:26
いつも桃山SDのゴールドXRで勝ってたのに六オメで売ったら大負けこいた!
店内に設置してあるPCでエロ動画見てて店員に注意されてる奴がいた!
スゴイみせだなぁって思った

04: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 20:10
店内に設置してあるPCでエロ動画見てて店員に注意されてる奴
ワロスw凄い香具師だな、ある意味大物だ。

05: 名前:カメ投稿日:2005/11/30(水) 22:05
店員が後ろから申し訳なさそうに声かけてるのに、しばらく気が付かないほど真剣に画面見てたよ。
鉄の心臓を持つ大物ですね。
あと店内放送?でアナウンスしてる女の子が画面に出ますよね?
あれはサブいと思いました…

06: 名前:ワロた投稿日:2005/11/30(水) 22:43
そんなとこで見てなんか感じるんやろか?!豪傑やのう!

07: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 23:33
小便してる時に前のモニターに女の子が映ってアナウンスしていると、いけないことしている感じだ・・・

08: 名前:出したい!!投稿日:2005/12/08(木) 05:08
設定Eの娘はそんなにいるんでつか?

09: 名前:カメ投稿日:2005/12/09(金) 17:13
あの大箱の底上げっぷりには驚いた!!

10: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 01:39
箱の深さがそんなにないのにも驚いた・・・

11: 名前:大王投稿日:2005/12/10(土) 11:57
何箱もの空箱を積み上げて、一番上の箱にしか入ってなかったのには驚いた!

12: 名前:(・∀・)投稿日:2005/12/10(土) 12:01
ォメガって出てるん?私六地蔵ぢゃなぃケド、昔働ぃてたんで、どーも出てる様に思ゎなぃんですが…

13: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 00:01
やっぱルーズ履かされてたん?

14: 名前:(・∀・)投稿日:2005/12/11(日) 01:13
はぃてましたょ☆ルーズ♪

15: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 05:51
俺前にここの店員食ったで。〇ほちゃん!まぁ身長高くて細身やったけどうまかった。

16: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 18:52
背高くて細身の子いるよなぁ
175以上はあるやろ?
そんなん特定できんのとちゃう?

17: 名前:オメ六も投稿日:2005/12/11(日) 22:17
ルーズはいてるん?!・・・行ったことないけど・・・今時もうええで・・・。
箱の上げ底はどこのオメガも凄いで!特大積み込みやろが!
京○と箱積みで競うてるらしい・・・出玉で競えよな・・・・。

18: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 23:57
六地蔵ォメガぢゃなぃょ。しかも働ぃてたのC年くらぃ前だったし。今ゎルーズはぃてるのかな?笑

19: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 00:37
履いてるでー!なんかイマイチやわな!

20: 名前:16投稿日:2005/12/12(月) 02:23
15やけど175はないわ、165ぐらいやで。今は知らんけど夕方からでカウンターとかパチの方におった子。

21: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 03:41
どないして食うたん?

22: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 20:56
>>20
165の子なんて数人いるやん
それでは分からへんなぁ
175くらいの子なら1人いるわ
その子ルーズ丈も長いからよく分かるわ

店員って若い子多いけどよぅ見たら年逝ってる子もいるやろ?
バイトじゃなくて正社員野子が何人かいるんちゃう

23: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 02:03
そんないっぱいいる?名前は〇〇〇〇って子やった。いつも髪の毛上げてたで。

24: 名前:遊び人です。投稿日:2005/12/15(木) 16:05
女の子の質なら金沢のオ◎ガが一番だぞぉー。
獣王の設定6クラスがゴロゴロしてるよーマジで。
台で回収した分を女の子の設定で還元しているようです。

25: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 01:07
金沢のオメガはかなり熱い 女のコやけど かわぃいコ いたわって それだけゃけど…
つか どこのオメガが1番あつぃでっか?

26: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 03:17
オメガよりオメ○のほうが熱い。

27: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 04:55
あげ

28: 名前:殺し屋投稿日:2006/02/07(火) 03:28
六地蔵のΩは最低だ!半年前すごいやられたから,もう二度と行かへん!ってか,パチンコなのに,お姉さんのおしり見せる必要があるかぃ!

29: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 03:29
みなさん,騙されないで

30: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:08
バイトの奴みんな尻軽女


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --