六オメ(六地蔵オメガ)ファン集まれ!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
18 ) ↑
[2005/12/11(日) 23:57]
六地蔵ォメガぢゃなぃょ。しかも働ぃてたのC年くらぃ前だったし。今ゎルーズはぃてるのかな?笑

19 ) ↑
[2005/12/12(月) 00:37]
履いてるでー!なんかイマイチやわな!

20 ) 16
[2005/12/12(月) 02:23]
15やけど175はないわ、165ぐらいやで。今は知らんけど夕方からでカウンターとかパチの方におった子。

21 ) ↑
[2005/12/12(月) 03:41]
どないして食うたん?

22 ) ☆
[2005/12/12(月) 20:56]
>>20
165の子なんて数人いるやん
それでは分からへんなぁ
175くらいの子なら1人いるわ
その子ルーズ丈も長いからよく分かるわ

店員って若い子多いけどよぅ見たら年逝ってる子もいるやろ?
バイトじゃなくて正社員野子が何人かいるんちゃう

23 ) ↑
[2005/12/14(水) 02:03]
そんないっぱいいる?名前は〇〇〇〇って子やった。いつも髪の毛上げてたで。

24 ) 遊び人です。
[2005/12/15(木) 16:05]
女の子の質なら金沢のオ◎ガが一番だぞぉー。
獣王の設定6クラスがゴロゴロしてるよーマジで。
台で回収した分を女の子の設定で還元しているようです。

25 ) ↑
[2005/12/18(日) 01:07]
金沢のオメガはかなり熱い 女のコやけど かわぃいコ いたわって それだけゃけど…
つか どこのオメガが1番あつぃでっか?

26 ) ←
[2006/01/08(日) 03:17]
オメガよりオメ○のほうが熱い。

27 ) ↑
[2006/01/17(火) 04:55]
あげ

28 ) 殺し屋
[2006/02/07(火) 03:28]
六地蔵のΩは最低だ!半年前すごいやられたから,もう二度と行かへん!ってか,パチンコなのに,お姉さんのおしり見せる必要があるかぃ!

29 ) ↓
[2006/02/07(火) 03:29]
みなさん,騙されないで

30 ) ↑
[2006/02/08(水) 02:08]
バイトの奴みんな尻軽女

31 ) ↑
[2006/02/09(木) 10:17]
やっぱりオ○コが熱いんやな?

32 ) ★
[2006/02/18(土) 16:00]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

33 ) なあみ☆
[2006/03/03(金) 11:57]
やったコてまだおるン? 誰か店員でやったコとか他いる〜?

34 ) ↑
[2006/03/03(金) 14:24]
けっこうおるやろ・・・おれ山科のホテル街で見たぞ・・間違いなく店の子と
客やった・・・翌日も店で話してるのも見たし・・・・

35 )
[2006/03/04(土) 05:29]
客とも従業員同士でもいろいろあるみたい。 元バイトから聞いたけどね!
黒服の男いるじゃん!結構やりたい放題だったらしいよ!

36 ) なんやねん
[2006/04/04(火) 00:20]
この店全然出てへんやん!はよ潰れろ!

37 ) .
[2006/04/05(水) 22:47]
今日鬼武者で天井回しちまった・・・

38 ) あ
[2006/04/07(金) 14:19]
マジでせこいイベントやりすぎ!もう行ってないけどね(笑)

39 ) .
[2006/04/10(月) 20:40]
最近サクラっぽいやつがいる
イベント機種で床置きしてる台を打ってるのがオッサンやったら疑ってよし
目押しまともじゃないのにひたすらぶん回しとるわ

40 ) 。
[2006/04/10(月) 22:38]
しらんがなぁ〜

41 ) か
[2006/04/21(金) 04:12]
ぼろかすヤナ

42 ) A
[2006/05/16(火) 01:55]
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?[リンク先]

43 ) ↑
[2006/05/27(土) 23:39]
♀の店員パンツが見えそうで気になってパチンコに集中でけへん〜

44 ) は
[2006/05/31(水) 09:07]
ほとんどみえてるな

45 ) 神様!
[2006/05/31(水) 09:14]
いや、見せてるわ
たまに大胆に前かがみになる子いるし

46 ) は
[2006/05/31(水) 09:31]
気にしてたらシゴトならんやろな

47 ) 神様!
[2006/05/31(水) 09:35]
そういうこと
それがイヤやったら色気もない地味な制服のホールで仕事したらええねん

48 ) ↑↑↑
[2006/06/04(日) 00:19]
下に何にも履いてへんの?

49 ) は
[2006/06/04(日) 06:54]
ノーパンだよー

50 ) あ
[2006/06/11(日) 17:37]
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

51 ) *
[2006/09/25(月) 00:58]
めっちゃ可愛い子いた!
ギャル系の子。

52 ) ↑
[2006/09/25(月) 01:37]
詳細求む

53 ) ↑
[2006/09/25(月) 02:30]
なんにんかいるやろ

54 ) ◎
[2006/09/25(月) 09:48]
身長高い子と小さい子がいるよな!色黒くて髪型が同じやねん!可愛いわ☆

55 ) 、
[2006/09/27(水) 06:22]
ここ何枚&何玉交換?

56 ) F
[2006/09/27(水) 22:25]
5枚30玉

57 ) ↑
[2006/12/19(火) 22:02]
最近どうですか?
出まくり
普通
苑ハ目
渇ツ愛い娘が入った

58 ) ↑
[2006/12/21(木) 23:55]
サンタさんがいる位だな

59 ) ↑
[2006/12/22(金) 06:18]
番長わよくでてないィ

60 ) ↑
[2006/12/22(金) 07:20]
あきらかに、出玉も女のレベルも店員の接客レベルも↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓地獄に墜ちた↓↓↓

61 ) パクヨンハ
[2007/01/25(木) 01:34]
クチビルのぶ厚い店員の子、カワイイわ〜。
あと長身でメガネつけたりもする子も。
クチビルちょータイプ!

62 ) ↑
[2007/01/25(木) 02:46]
唇可愛い!目クリクリしてる!でもこの遠隔店には行かん!!

63 ) パクヨンハ
[2007/01/25(木) 08:13]
気があうねぇ。
遠隔ってあんの?

64 ) ↑
[2007/01/25(木) 08:26]
唇の子最近入ってきたこか?

65 ) パクヨンハ
[2007/01/25(木) 08:31]
唇は最近入ってきたん? 俺たまにしか行かんから‥

66 ) タマ
[2007/01/29(月) 01:37]
昔は生パンツだったよなぁ・・・

67 ) ぺ
[2007/02/08(木) 00:42]
ここは可愛いこ多い

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a