KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  懐かしのあの機種【パチ&スロ】を語り合う場所

01: 名前:ちょいおっさん投稿日:2005/10/24(月) 12:49
ということで、建ててみました。最近の機種もそれなりでしたが、昔も熱かったですよね…パチ始めて14年…昔話で懐かしみませんか? スロならコンチ、初代リノあたりでハマリましたね。裏物全盛期のモーニングの台取りも激しかったなぁ パチは羽根物から入ってモンロー、ニューヨーク?道路工事などで小銭貯めて喜んでました…まだまだありますがみなさんは?若い子ばっかりかなぁ…?

60: 名前:スロットF投稿日:2006/05/07(日) 00:49
ウインクルてなかった?

61: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 08:27
アーリーバードやブロンコ 初代パルサーΣ知りませんか?

62: 名前:レバーを投稿日:2006/05/08(月) 00:10
確か238回…コキコキ。  いや、200…忘れたわ   懐かしきコンチU…   中段チェリー震えた

63: 名前:やっぱ投稿日:2006/05/08(月) 06:47
おいらがすスロを始めたときは、デートライン銀河とかコンチVの時代やったね〜〜。
パチは色んな羽根物があったな・・・・。うちのポチ、ドッキリマン、たぬき食堂、オールスターetc
みんなの時代と合わない??

64: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 17:28
もう少し前やわぁ〜羽根物は銀河鉄道とかボクシング エアープレーンとかありました〜

65: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 19:16
イブ!エイトマン!好きやった

66: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 21:50
エイトマン懐かしいわ〜コンビ系は嫌いでした。一発入ったら当りみたいな台が好きでしたね〜タンブラーなんか好きでしたが気抜けなかったっすね〜

67: 名前:奥村羽根物投稿日:2006/05/14(日) 00:33
スカイランドって覚えてませんか?店によってvゾーンの大きさが違いましたよね マルホンのスーバーゴルフ

68: 名前:やっぱり投稿日:2006/05/14(日) 03:00
ペガサスかな、あれは嵌まったな。ダブル天井くらった事もあったな。
|7|7|7|(^-^V)なら、アイドル7とルーキーZ、スリープU、花鳥風月かな。
羽根物ならキングスター、今の物と違いタイミング次第でダブルもあったしな。

69: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:47
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

70: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 18:06
羽物やったら弁慶とキングスター☆の上向きハンドル、とヘラクレスも好きやったなぁ!一発機はやっぱりタンブラー!ショウマン!スロットはパルサーХХ、とアニマル、とリバティーV、とリノ、とワイルドキャッツ、とセブンボンバー、とベンハー、かな。注射!が懐かしい!どう?涙出そうな人居るやろ?

71: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 03:51
スーパービンゴ
ネオプラネット
サンダー

72: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 09:32
まだ若いぞ!

73: 名前:懐かしいの投稿日:2006/07/07(金) 16:46
零タイガー

74: 名前:小僧投稿日:2006/07/07(金) 16:49
やっぱ、初めて万枚突破したコンチ3。7ラッシュが懐かしい

75: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 17:14
リバティーVの11もーど!知ってる人、いるかな?

76: 名前:パチスロ投稿日:2006/07/07(金) 20:57
どこかハードボイルドか++NG++置いてる店しりませんか?

77: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 20:55
ル○ンてなんでNGなんですか?

78: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 21:22
有名人だから

79: 名前:名機投稿日:2006/07/09(日) 00:18
羽根モノの名機といえば、ビックシューターを忘れてはいないでしょうか!? 当時は、ALL13返しが当たり前でしたね!

80: 名前:昔は投稿日:2006/07/09(日) 05:44
よかったですね。オレは羽物ゼロタイガーがパチデビューでした。初めてでロング2箱で凄い嬉しかったなぁ。一発台ではベルバラ、テンカウント機のブラボーはストップボタン攻略が流行り浪人中は勉強せずに朝一から釘のいい台を狙って一日2〜3万勝ってました。金も大分貯まりソープとか行ってたなぁ。あとスロではナイアガラが好きでビッグが入るとワザと揃えずに左にチェリー付の7を止めて4枚払い戻しをしてチマチマコインを稼いでました。あと、アレンジだったかな?玉で遊ぶんだけどコインが出るヤツってありましたよね?あぁ、あの頃は今と違って遊べましたよね。あの頃に戻りたい。

81: 名前:高砂投稿日:2006/07/10(月) 20:56
そういや、ウインドフォースの裏物で、数百万は勝たしてもらいました。一日平均八万前後。あの日が懐かしい

82: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 10:07
ぱちんこ大賞ょく7〜8百円握り締めて打ちに行ったなぁ〜!その後ファィンプレー、たぬ吉くん、玉ちゃんファィトぁたりから急にギャンブル性が強くなってもぅた!

83: 名前:あーっ投稿日:2006/08/05(土) 19:41
81さん、その店は一乗寺にありましたか?

84: 名前:81投稿日:2006/08/06(日) 02:56
ありましたね。でも、裏物ではありません。

85: 名前:バルムンク投稿日:2006/08/06(日) 12:47
一番好きな台は

>>リズムボーイ

あの連チャンすげぇ

86: 名前:初めて打ったのは投稿日:2006/08/06(日) 21:16
名前が確かビヨヨンマンという羽根物。違ってたらスイマセン。

87: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 13:11
重複アゲ

88: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 16:34
羽根物でビンゴって昔ありましたね。最近思い出した。あとコウモリが役物のやつ、ドラキュラ城ではない。あと大和が役物のやつ、マルホンやっけかな?名機です。あとスキージャンパーが役物のやつ、京楽です。あとサンダードラゴンはみなしってる思いますがゾイドみたいなT-REXが役物のやつ8Rのやつです。知ってる台ありました?

89: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 05:53
ゴリコップ 超数珠連機 こりゃたまらん
ポップカルチャー かかったら止まることしらん
宝島 777 で6連確定 × 3連発
七福神


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --