懐かしのあの機種【パチ&スロ】を語り合う場所
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
40 ) 40代半ば
[2005/11/14(月) 20:28]
スロのスターダスト、フラグ判別わかりやすいするため右から逆押ししてましたパチは初期のフィーバー台左側にストップボタンがついてた物でストップボタンを一回おきに連打すると、UUU→FFF→OOO→777と一回転おきに移行するが最後上のデジタルで7がでず余り稼げなかったがU、F、Oの3つ揃いの捨て台ハイエナしては777即引いてたので他の常連客にチクられゴト野郎と間違われました

41 ) 鼻タレ
[2005/11/15(火) 02:10]
39さん!懐かしいですね(^O^)パンドラなんて知らないですか?僕はひたすらパルサーxxΣとプラネットVに燃えてました!
よくリーチ目を拾ったものです…

42 ) あやめ
[2005/11/16(水) 18:16]
私は初めてスロットしたのは、ワンダーセブンでした。その次はスターダストでした。あとは、アニマル、バニーガール、スープラ、アラジン、フラッシュ、キューティーフルーツ、リノ、リスキーダック、コンチシリーズ、ワイルドキャッツ、セブンボンバー、ドリームセブン…
色々やりました。一発台なら、セイヤ、フィーバーなら奥村のドリームが最初かな?

43 ) あやめ
[2005/11/20(日) 15:44]
ドンスペシャルなんてのもよかったなぁ。

44 ) あやめ
[2005/11/24(木) 13:07]
のりスペシャルもよかったなぁ。

45 ) かなめ
[2005/11/24(木) 15:44]
しゃけスペシャルも良かったなぁ

46 ) はなめ
[2005/11/24(木) 15:44]
焼肉スペシャルも良かったなぁ。

47 ) あやめ
[2005/11/25(金) 09:35]
つまらない…

48 ) ↑
[2005/11/25(金) 12:06]
おかずがいっぱいつまっているよ!

49 ) あ
[2005/11/26(土) 18:19]
あやめちゃんどこいったの?早く帰ってきてくれよ

50 ) あやめ
[2005/11/26(土) 19:08]
馬鹿にしてるし…つまらない

51 ) あやめ
[2005/11/26(土) 20:31]
っておっちゃんやんなぁ?

52 ) あやめ
[2005/11/26(土) 23:51]
一度も女なんか言ってない。

53 ) バード
[2005/11/27(日) 19:01]
懐かしい機種ばかりですね〜。俺はアニマルがもう一度打ちたいなぁ〜。

54 ) あやめ釣り
[2005/11/28(月) 00:53]
成功☆

55 ) ちょいおっさんよりおっさん
[2006/05/05(金) 22:09]
ほぼ同期ですかね〜グラマン(三洋)キングスター(三共)ベースボール(西陣長島と王モデル)スタジアム 一休さん 思い出深いですね〜一発台はセンターステップ セイヤ ショーマン 懐かしいですね 三千円もあれば1日遊べました〜

56 ) 神様!
[2006/05/06(土) 01:25]
デンデンデン(豊丸)ってあったけど結構好きやった
「第1章」ってサブタイトルあったけど、第2章はいつのことやら。。。

57 ) みなさん
[2006/05/06(土) 02:33]
よくおぼえてんね 20年ちかく前の台は名前でないです 初代アラジンのチェリーは今よりかなり熱かったような ビッグバンとか荒くて好きでした でも、やっぱ獣王の6でしょう 最高! 千本に一年前には一台ありました。あとアステガ ワールドオブナイツ など 今はわかりません

58 ) ↑
[2006/05/06(土) 23:27]
そんなんまだ最近やわ もっとレトロな会話できる奴おらんの?

59 ) ちょいおっさん
[2006/05/07(日) 00:03]
>>57
アステカ、ワードオブライツだよ

60 ) スロットF
[2006/05/07(日) 00:49]
ウインクルてなかった?

61 ) ↑
[2006/05/07(日) 08:27]
アーリーバードやブロンコ 初代パルサーΣ知りませんか?

62 ) レバーを
[2006/05/08(月) 00:10]
確か238回…コキコキ。  いや、200…忘れたわ   懐かしきコンチU…   中段チェリー震えた

63 ) やっぱ
[2006/05/08(月) 06:47]
おいらがすスロを始めたときは、デートライン銀河とかコンチVの時代やったね〜〜。
パチは色んな羽根物があったな・・・・。うちのポチ、ドッキリマン、たぬき食堂、オールスターetc
みんなの時代と合わない??

64 ) ↑
[2006/05/08(月) 17:28]
もう少し前やわぁ〜羽根物は銀河鉄道とかボクシング エアープレーンとかありました〜

65 ) ↑
[2006/05/08(月) 19:16]
イブ!エイトマン!好きやった

66 ) ↑
[2006/05/08(月) 21:50]
エイトマン懐かしいわ〜コンビ系は嫌いでした。一発入ったら当りみたいな台が好きでしたね〜タンブラーなんか好きでしたが気抜けなかったっすね〜

67 ) 奥村羽根物
[2006/05/14(日) 00:33]
スカイランドって覚えてませんか?店によってvゾーンの大きさが違いましたよね マルホンのスーバーゴルフ

68 ) やっぱり
[2006/05/14(日) 03:00]
ペガサスかな、あれは嵌まったな。ダブル天井くらった事もあったな。
|7|7|7|(^-^V)なら、アイドル7とルーキーZ、スリープU、花鳥風月かな。
羽根物ならキングスター、今の物と違いタイミング次第でダブルもあったしな。

69 ) あ
[2006/06/11(日) 17:47]
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

70 ) ☆
[2006/07/06(木) 18:06]
羽物やったら弁慶とキングスター☆の上向きハンドル、とヘラクレスも好きやったなぁ!一発機はやっぱりタンブラー!ショウマン!スロットはパルサーХХ、とアニマル、とリバティーV、とリノ、とワイルドキャッツ、とセブンボンバー、とベンハー、かな。注射!が懐かしい!どう?涙出そうな人居るやろ?

71 ) ↑
[2006/07/07(金) 03:51]
スーパービンゴ
ネオプラネット
サンダー

72 ) ↑
[2006/07/07(金) 09:32]
まだ若いぞ!

73 ) 懐かしいの
[2006/07/07(金) 16:46]
零タイガー

74 ) 小僧
[2006/07/07(金) 16:49]
やっぱ、初めて万枚突破したコンチ3。7ラッシュが懐かしい

75 ) ↑
[2006/07/07(金) 17:14]
リバティーVの11もーど!知ってる人、いるかな?

76 ) パチスロ
[2006/07/07(金) 20:57]
どこかハードボイルドか++NG++置いてる店しりませんか?

77 ) ↑
[2006/07/08(土) 20:55]
ル○ンてなんでNGなんですか?

78 ) ↑
[2006/07/08(土) 21:22]
有名人だから

79 ) 名機
[2006/07/09(日) 00:18]
羽根モノの名機といえば、ビックシューターを忘れてはいないでしょうか!? 当時は、ALL13返しが当たり前でしたね!

80 ) 昔は
[2006/07/09(日) 05:44]
よかったですね。オレは羽物ゼロタイガーがパチデビューでした。初めてでロング2箱で凄い嬉しかったなぁ。一発台ではベルバラ、テンカウント機のブラボーはストップボタン攻略が流行り浪人中は勉強せずに朝一から釘のいい台を狙って一日2〜3万勝ってました。金も大分貯まりソープとか行ってたなぁ。あとスロではナイアガラが好きでビッグが入るとワザと揃えずに左にチェリー付の7を止めて4枚払い戻しをしてチマチマコインを稼いでました。あと、
<省略> [全文]

81 ) 高砂
[2006/07/10(月) 20:56]
そういや、ウインドフォースの裏物で、数百万は勝たしてもらいました。一日平均八万前後。あの日が懐かしい

82 ) ☆
[2006/08/05(土) 10:07]
ぱちんこ大賞ょく7〜8百円握り締めて打ちに行ったなぁ〜!その後ファィンプレー、たぬ吉くん、玉ちゃんファィトぁたりから急にギャンブル性が強くなってもぅた!

83 ) あーっ
[2006/08/05(土) 19:41]
81さん、その店は一乗寺にありましたか?

84 ) 81
[2006/08/06(日) 02:56]
ありましたね。でも、裏物ではありません。

85 ) バルムンク
[2006/08/06(日) 12:47]
一番好きな台は

>>リズムボーイ

あの連チャンすげぇ

86 ) 初めて打ったのは
[2006/08/06(日) 21:16]
名前が確かビヨヨンマンという羽根物。違ってたらスイマセン。

87 ) ↑
[2006/09/06(水) 13:11]
重複アゲ

88 ) ↑
[2006/09/06(水) 16:34]
羽根物でビンゴって昔ありましたね。最近思い出した。あとコウモリが役物のやつ、ドラキュラ城ではない。あと大和が役物のやつ、マルホンやっけかな?名機です。あとスキージャンパーが役物のやつ、京楽です。あとサンダードラゴンはみなしってる思いますがゾイドみたいなT-REXが役物のやつ8Rのやつです。知ってる台ありました?

89 ) ↑
[2006/09/07(木) 05:53]
ゴリコップ 超数珠連機 こりゃたまらん
ポップカルチャー かかったら止まることしらん
宝島 777 で6連確定 × 3連発
七福神

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a