KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  千本キング

01: 名前:かょ投稿日:2005/10/05(水) 04:43
あそこはどうですか?
店員とか台とか………。
教えてください!

02: 名前:・・・投稿日:2005/10/05(水) 18:34
知らんがな(´・ω・`)

03: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 20:29
スロは7枚交換でガセイベしまくりで客飛びまくりやがな(´・ω・`)
パチも43玉交換で釘ガチガチで打ってる奴皆負けまくりやがな(´・ω・`)
店員なんか知らんがな(´・ω・`)
あえて言うとキングの店員は不細工が多いぐらいやがな(´・ω・`)

04: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 09:08
ガセイベがあるんだ!今イベやってますけど〜やっぱガセるのか?最近は行ってないがぁ……今は出てなぃのか?

05: 名前:ダメダメ投稿日:2005/10/07(金) 00:22
パチンコの方だけど、出ないね。出ても余り連荘した事ないっす。
だから勝っても大勝はした事ない。でも出ない時はとことん出ないから
負ける時はデカイ。それに通路が狭いから店員に背中をぶつかられる事も
多く、又店員の対応も悪い。この辺にまともなパチ屋はないね。

06: 名前:ここって投稿日:2005/10/07(金) 02:20
ムダにコース多いよなww

07: 名前:確かに投稿日:2005/10/07(金) 04:50
狭い!やたらと当たられる。謝って欲しいのは私だけ?あと、パチンコはもぅ嫌になるね、オバサン!ドル箱一つ売ってはマジなぃょ。

08: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 02:32
ァルバィトしよぅと思うのですかぁ?やっぱぁの店はたみわるい客ぃるんですかぁ??今日北斗で吹いてた人いたけど…出るんですかね?

09: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 07:38
無理でしょう!イイ代なんか絶対ない!

10: 名前:裸王投稿日:2005/12/17(土) 00:18
俺はここの女の子食ったで。結構おいしかったわ。

11: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 09:56
キングのバイトってブスばっかやんwプッ

12: 名前:裸王投稿日:2005/12/17(土) 13:08
痛いとこつかれたけど、タダマンやし!
でも、めっちゃ逝きまくる子で失神とかされたし、
そういう意味でおいしかったんや^^

13: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 22:17
あんたが食われてます

14: 名前:魔神投稿日:2005/12/23(金) 01:11
†14†

15: 名前:ハァ投稿日:2006/01/14(土) 06:45
今どうかわからへんけどとにかく男女キモオタばっかり 勉強しすぎで勘違いしてるんやな

16: 名前:大海大好き投稿日:2006/09/23(土) 22:31
26歳位のカウンターの女の子、綺麗 めちゃタイプ

17: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 07:20
あんた目おかしいよ たいした事ないで

18: 名前:冬のソナタ投稿日:2006/10/09(月) 22:49
ここはぼったくり店 客は常連しかいない 


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --