千本キング
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ・・・
[2005/10/05(水) 18:34]
知らんがな(´・ω・`)

03 ) ↑
[2005/10/05(水) 20:29]
スロは7枚交換でガセイベしまくりで客飛びまくりやがな(´・ω・`)
パチも43玉交換で釘ガチガチで打ってる奴皆負けまくりやがな(´・ω・`)
店員なんか知らんがな(´・ω・`)
あえて言うとキングの店員は不細工が多いぐらいやがな(´・ω・`)

04 ) や
[2005/10/06(木) 09:08]
ガセイベがあるんだ!今イベやってますけど〜やっぱガセるのか?最近は行ってないがぁ……今は出てなぃのか?

05 ) ダメダメ
[2005/10/07(金) 00:22]
パチンコの方だけど、出ないね。出ても余り連荘した事ないっす。
だから勝っても大勝はした事ない。でも出ない時はとことん出ないから
負ける時はデカイ。それに通路が狭いから店員に背中をぶつかられる事も
多く、又店員の対応も悪い。この辺にまともなパチ屋はないね。

06 ) ここって
[2005/10/07(金) 02:20]
ムダにコース多いよなww

07 ) 確かに
[2005/10/07(金) 04:50]
狭い!やたらと当たられる。謝って欲しいのは私だけ?あと、パチンコはもぅ嫌になるね、オバサン!ドル箱一つ売ってはマジなぃょ。

08 ) あ
[2005/10/08(土) 02:32]
ァルバィトしよぅと思うのですかぁ?やっぱぁの店はたみわるい客ぃるんですかぁ??今日北斗で吹いてた人いたけど…出るんですかね?

09 ) ↑
[2005/10/08(土) 07:38]
無理でしょう!イイ代なんか絶対ない!

10 ) 裸王
[2005/12/17(土) 00:18]
俺はここの女の子食ったで。結構おいしかったわ。

11 ) ↑
[2005/12/17(土) 09:56]
キングのバイトってブスばっかやんwプッ

12 ) 裸王
[2005/12/17(土) 13:08]
痛いとこつかれたけど、タダマンやし!
でも、めっちゃ逝きまくる子で失神とかされたし、
そういう意味でおいしかったんや^^

13 ) ↑
[2005/12/17(土) 22:17]
あんたが食われてます

14 ) 魔神
[2005/12/23(金) 01:11]
†14†

15 ) ハァ
[2006/01/14(土) 06:45]
今どうかわからへんけどとにかく男女キモオタばっかり 勉強しすぎで勘違いしてるんやな

16 ) 大海大好き
[2006/09/23(土) 22:31]
26歳位のカウンターの女の子、綺麗 めちゃタイプ

17 ) ↑
[2006/09/24(日) 07:20]
あんた目おかしいよ たいした事ないで

18 ) 冬のソナタ
[2006/10/09(月) 22:49]
ここはぼったくり店 客は常連しかいない 

01 ) かょ
[2005/10/05(水) 04:43]
あそこはどうですか?
店員とか台とか………。
教えてください!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a