KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ミカド・ミカド2総合スレッド

01: 名前:ミカラー投稿日:2005/09/14(水) 15:17
パチ・スロ、及びコーヒーレディについて、大いに語ってみよう♪

36: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 13:27
本店・2ともに換金率が低いため、夕方には客が飛ぶのれす
昼間は結構多いのれす

37: 名前:こんなもんですか投稿日:2005/11/20(日) 19:16
今日 ミカド2で大海物語、7レンチャン
1箱食われ、6箱交換で2万4千円ちょっと
1箱4千円チョット、こんなもんですか?

38: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 06:13
その頃はそんなモンでしたが、本日より換金率変わりま〜す

39: 名前:ラヴA(=^ェ^=)投稿日:2005/12/08(木) 08:39
ミカドの店員さん男前ッッ(≧д≦)チョット背ひくめでパーマかかってて♪ィィにおいするし(*´π`*)

40: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 18:44
お前はストーカー予備軍か?

41: 名前:×投稿日:2005/12/10(土) 12:40
昔のミカドゎ出てた。7枚交換ゃったケド、出てた。今のミカドゎ終わってる。何ぁの客付き。昔でゎ考ぇられなぃぐらぃ落ちたね。

42: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 15:55
今日リニューアルなんだけど、いつの話や(ワラ)

43: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 21:41
今日のリニューアル出てましたか?明日行こうと思ってます。

44: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 22:05
ミカドォープン当日の話です。だからB、C年前の話。

45: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 08:16
いつの話や…は、何あの客つき、に対してなのだが…(;゚Д゚)

46: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 11:58
河原町近辺のパチ屋ゎリニューァルをしきりにャル。しかし出てなぃ。だからぁの客付きッてゅってるんだょ。

47: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 02:21
土曜覗いてないんだが、ホントにそんなに客少なかったのか?
整理券は早々と売り切れてたんだけどな。
デタラメな情報だけは勘弁してくれよ。

48: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 02:53
従業員か!何をそんなにかばぅ事がぁる?現にリニューァル前 ムムの台なんて@人ぃるかぃなぃかだったし。パルゎ前カラ人気ぁったケド、その後ろにぁった台何?デジナナ?ぁんな台ぉぃてるトコぁんま見なぃし、客付きも悪かった。鬼武者だって朝@256も回さずにほったらかし。そんな店のどこが客付きィィってゅぅの?今リニューァルゃし入ってるカモだケド、@ヶ月ともたんゃろ。河原町近辺でスロを打つ事じたぃ自殺行為だし。もっと出てる店ぃっぱぃぁるし。

49: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 13:41
従業員って、アタマおかしいんか?ワラ
オマエがリニューアル当日と知らずに書いたのを認めないから突っ込んでるだけだよ、ドアホが!

50: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 16:32
ドァホゎぉ前ぢゃ。ミカドでも行って爆死しとけ。ぼけ

51: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 18:32
5マン負けてますが、何か?

52: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 18:45
整理券は早々となくなってたけど、当日ほとんど来てなかったぞ。俺は整理券の番号が80番やったのに、入場したのは20人目ぐらいやったし。終わってます。

53: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 01:09
逆転しましたが、何か?

54: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 04:15
べつに何もないし。

55: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 16:55
初心者乙w

56: 名前:ミカド系列投稿日:2005/12/31(土) 15:51
出始めたらボードを視界に入れてくるあのやり方がむかつく。

57: 名前:☆彡投稿日:2006/01/03(火) 14:36
コーヒーレディの眸ちゃん可愛い〜(≧∇≦;)

58: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 14:51
本人乙!!

59: 名前:☆彡投稿日:2006/01/13(金) 23:35
店員のはるかちゃん可愛い〜(≧∇≦;)

60: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 03:45
本人乙!!!

61: 名前:は〇か投稿日:2006/01/19(木) 05:57
やったった。持ち帰り。やばい大好きざんす。(笑)

62: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 01:13
妄想乙

63: 名前:☆彡投稿日:2006/02/08(水) 16:38
コーヒーレディのひとぴん可愛いぃ〜(≧∇≦;)

64: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 17:10
本人乙★

65: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 16:00
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --