ミカド・ミカド2総合スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
16 ) ↑
[2005/09/27(火) 17:09]
ガセネタ乙

17 ) あい
[2005/09/28(水) 00:05]
座って三千円使ったところで隣のおっちゃんが 時間なくなったしこれ打ち!と確変中の台を譲ってくれました! 三連目からくれはったんやけど それがなんと十二連もしてくれて チョーラッキー! おっちゃんありがとーやったわ。

18 ) ↑
[2005/09/28(水) 13:25]
それはラッキーでしたね♪
以前なら電源切られる所ですが、今は交替OKのルールですしね♪

19 ) ☆彡
[2005/09/29(木) 15:03]
コーヒーレディの祐子ちゃん可愛い〜(≧∇≦;)

20 ) ↑
[2005/09/29(木) 15:25]
自演乙

21 ) ★
[2005/09/30(金) 12:19]
まさとマヂカッコイイー♪

22 ) ↑
[2005/09/30(金) 12:39]
本人乙☆

23 ) ( ̄□ ̄;)!!
[2005/09/30(金) 12:59]
やられた…( ̄□ ̄;)!!

という事で、ここでは裏情報ヨロ♪

24 ) ( ̄□ ̄;)!!
[2005/09/30(金) 22:33]
>>21
通し乙

25 ) ★
[2005/10/01(土) 10:27]
ここってミリオンと系列一緒だよね?

26 ) ( ̄□ ̄;)!!
[2005/10/01(土) 13:48]
うん、そう♪
あと、北白川のケルンも…。
客数では…
ミカド>ミカド2=ミリオン>ケルン
って感じかな。
…なため、ケルンだけはコーヒーの業者も入ってない(笑)

27 ) ★
[2005/10/01(土) 18:57]
ミリオン先週の店長の誕生日が凄かったよ!(笑)
出てたし
てか、コーヒーレディーネタ好きだね(笑)

ミリオンは木スロで櫛穴mオフあるけど、ミカド系もそんなのやってる?

28 ) ↑
[2005/10/01(土) 19:10]
やってるよ!
ガセかどうかは知らんが・・・

29 ) ・・・
[2005/10/02(日) 04:31]
>>27
失礼(汗)
名前欄から>>21と同一人物かと勘違いしました。
もちろん、やってますよ!
自分はスロ打たないので、詳しくは解りませんが…

30 ) マスター
[2005/10/04(火) 17:43]
行ってみたいんだけど常連とかうざくない?いじめられないかな?

31 ) ↑
[2005/10/04(火) 18:25]
河原町通りパチ店、客の濃さランク

キング>>>(超えられない壁)>>ミカド>ニューキョート>>ミカド2>>>イーゴス>>>>>>>ジャンボ(客そのものが存在しない)

32 ) ☆彡
[2005/10/13(木) 18:20]
コーヒーボーイの正明くん可愛い〜(≧∇≦;)

33 ) ↑
[2005/10/13(木) 18:44]
モーホー乙www

34 ) 揚げ
[2005/10/22(土) 16:46]
age

35 ) もう少し出さないと、、、
[2005/11/11(金) 10:51]
先日ミカド2行って見たら、人すくねー
6時頃だったけど、0回転の台がけっこう有った。
以前はけっこう人はいっていたのに。

36 ) ↑
[2005/11/11(金) 13:27]
本店・2ともに換金率が低いため、夕方には客が飛ぶのれす
昼間は結構多いのれす

37 ) こんなもんですか
[2005/11/20(日) 19:16]
今日 ミカド2で大海物語、7レンチャン
1箱食われ、6箱交換で2万4千円ちょっと
1箱4千円チョット、こんなもんですか?

38 ) ↑
[2005/11/29(火) 06:13]
その頃はそんなモンでしたが、本日より換金率変わりま〜す

39 ) ラヴA(=^ェ^=)
[2005/12/08(木) 08:39]
ミカドの店員さん男前ッッ(≧д≦)チョット背ひくめでパーマかかってて♪ィィにおいするし(*´π`*)

40 ) ↑
[2005/12/08(木) 18:44]
お前はストーカー予備軍か?

41 ) ×
[2005/12/10(土) 12:40]
昔のミカドゎ出てた。7枚交換ゃったケド、出てた。今のミカドゎ終わってる。何ぁの客付き。昔でゎ考ぇられなぃぐらぃ落ちたね。

42 ) ↑
[2005/12/10(土) 15:55]
今日リニューアルなんだけど、いつの話や(ワラ)

43 ) ↑
[2005/12/10(土) 21:41]
今日のリニューアル出てましたか?明日行こうと思ってます。

44 ) ↑
[2005/12/10(土) 22:05]
ミカドォープン当日の話です。だからB、C年前の話。

45 ) ↑
[2005/12/11(日) 08:16]
いつの話や…は、何あの客つき、に対してなのだが…(;゚Д゚)

46 ) ↑
[2005/12/11(日) 11:58]
河原町近辺のパチ屋ゎリニューァルをしきりにャル。しかし出てなぃ。だからぁの客付きッてゅってるんだょ。

47 ) ↑
[2005/12/12(月) 02:21]
土曜覗いてないんだが、ホントにそんなに客少なかったのか?
整理券は早々と売り切れてたんだけどな。
デタラメな情報だけは勘弁してくれよ。

48 ) ↑
[2005/12/12(月) 02:53]
従業員か!何をそんなにかばぅ事がぁる?現にリニューァル前 ムムの台なんて@人ぃるかぃなぃかだったし。パルゎ前カラ人気ぁったケド、その後ろにぁった台何?デジナナ?ぁんな台ぉぃてるトコぁんま見なぃし、客付きも悪かった。鬼武者だって朝@256も回さずにほったらかし。そんな店のどこが客付きィィってゅぅの?今リニューァルゃし入ってるカモだケド、@ヶ月ともたんゃろ。河原町近辺でスロを打つ事じたぃ自殺行為だし。もっと出てる店ぃっぱぃぁるし。

49 ) ↑
[2005/12/12(月) 13:41]
従業員って、アタマおかしいんか?ワラ
オマエがリニューアル当日と知らずに書いたのを認めないから突っ込んでるだけだよ、ドアホが!

50 ) ↑
[2005/12/12(月) 16:32]
ドァホゎぉ前ぢゃ。ミカドでも行って爆死しとけ。ぼけ

51 ) ↑
[2005/12/12(月) 18:32]
5マン負けてますが、何か?

52 ) ↑
[2005/12/12(月) 18:45]
整理券は早々となくなってたけど、当日ほとんど来てなかったぞ。俺は整理券の番号が80番やったのに、入場したのは20人目ぐらいやったし。終わってます。

53 ) ↑
[2005/12/13(火) 01:09]
逆転しましたが、何か?

54 ) ↑
[2005/12/13(火) 04:15]
べつに何もないし。

55 ) ↑
[2005/12/13(火) 16:55]
初心者乙w

56 ) ミカド系列
[2005/12/31(土) 15:51]
出始めたらボードを視界に入れてくるあのやり方がむかつく。

57 ) ☆彡
[2006/01/03(火) 14:36]
コーヒーレディの眸ちゃん可愛い〜(≧∇≦;)

58 ) ↑
[2006/01/03(火) 14:51]
本人乙!!

59 ) ☆彡
[2006/01/13(金) 23:35]
店員のはるかちゃん可愛い〜(≧∇≦;)

60 ) ↑
[2006/01/14(土) 03:45]
本人乙!!!

61 ) は〇か
[2006/01/19(木) 05:57]
やったった。持ち帰り。やばい大好きざんす。(笑)

62 ) ↑
[2006/01/20(金) 01:13]
妄想乙

63 ) ☆彡
[2006/02/08(水) 16:38]
コーヒーレディのひとぴん可愛いぃ〜(≧∇≦;)

64 ) ↑
[2006/02/08(水) 17:10]
本人乙★

65 ) ★
[2006/02/18(土) 16:00]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a