KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  ぶっちゃけ、PART3(改)

01: 名前:神様!投稿日:2005/09/11(日) 20:26
ぶっちゃけ、PART3及び偽スレは不謹慎な発言が多くなり削除措置をとっていただきました
なのでここで改訂版を建ちあげます

引き続き、稼動して何クソ〜!ということがありましたらとことんぶっちゃけてください

248: 名前:おーい投稿日:2005/11/26(土) 00:36
ヲカルトでてこいよ!暇やんけ・・・相手してくれよハナタレヲカルトさん
てかノブオてよぼうかぁ?

249: 名前:ヲカルト投稿日:2005/11/26(土) 00:45
何か用か?

250: 名前:ヲカルト↑投稿日:2005/11/26(土) 09:19
お前には用はないよ

251: 名前:↑↑投稿日:2005/11/26(土) 09:39
ここも、ヲカルトに張り付かれてんのか

252: 名前:ヲカルト投稿日:2005/11/26(土) 13:26
さぁパチでもいって神様の後ろでも歩きまわろうかな?

253: 名前:ノブオ投稿日:2005/11/26(土) 14:52
おまえらちょっと俺がおらんようなったらすぐ調子に乗るな!知識のないばかやねんからこんなんしてる暇あんなら勉強でもしたらどうや?

254: 名前:ヲカルト投稿日:2005/11/26(土) 17:21
あんたがノブオか?偽やろ?自分の事ノブオていわんもんな(^_^)/~ あんたよっぽど暇やねんな!ヲカルトの舎弟にしてやるよ。

255: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 18:04
そうゆうおまえもな!

256: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 19:46
意味わかんねぇ!

257: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 22:33
おまえらみんなKITTYちゃんだな

258: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 00:09
お?何か新しいな笑
どういう意味やろ?

259: 名前:↑↑投稿日:2005/11/27(日) 00:49
わしがキティちゃんならお前はミニーちゃんやな!笑

260: 名前:(笑)投稿日:2005/11/27(日) 14:40
ここにも糞スレあるんか?へたれ君たち頑張りたまえ!

261: 名前:257さん投稿日:2005/11/27(日) 19:17
あなたがつけたキティちゃんという名が雑談板の目糞のスレやいろんなとこで流行ってるよ!なかなかおもしろい!

262: 名前:ヲカルト投稿日:2005/11/27(日) 21:23
だいぶ暴れてやった!なかなか手強い相手やったぞ!でも告白します。俺は本物のヲカルトではない!本物のヲカルト何だまってみてんねん!はずかしくてでてこれんか?まぁ喧嘩にかったからええやろ!笑

263: 名前:キティ投稿日:2005/11/28(月) 12:06
キティあげ

264: 名前:すごいぞ!投稿日:2005/12/19(月) 23:48
セクキャバ板のニュースキャンダルでノブオの話題がでてるぞ!ノブオファンはみてこい!そしてレスしよう!のぶおをもっと有名にしようぜ!

265: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 13:20
おまえが、レスしたんだろ?笑いにセンスがないぞ!しけしけやなぁ〜

266: 名前:大王投稿日:2005/12/20(火) 14:55
小踊りで見に行ったが空振りだったよ…
ノブオの代わりに小力がいたよw

267: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 14:58
キティはいなかったな

268: 名前:復活投稿日:2006/04/16(日) 20:53
がんばれ!

269: 名前:神様!投稿日:2006/04/17(月) 03:21
誰や、あげたんは???
このスレ以外はあげる必要はないと思うで
復活なぁ〜
っていうか○一以外で熱い店はない?
もちろん等価で

ようよう考えたら不謹慎な発言が多かろう(遠○とか)が、表現の自由やわなぁ

270: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:28
げて〜

271: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 21:37
神様らしき人が今日、二条駅近くのパチンコ屋にいた。
番長で出しまくってたわ。
なんか1G連しまくってたで。

272: 名前:あの投稿日:2006/06/07(水) 11:15
ここも??

273: 名前:ほれ投稿日:2006/06/07(水) 15:19
736: 名前:神様!投稿日:2005/08/14(日) 00:10
私は黒のニット帽というかグレーに黒です
黒/グレーのリバーシブルです
黒のニット帽なんていっぱいいるし、黒ずくめな人ってホールにいっぱいいますよ
860: 名前:神様!投稿日:2005/08/19(金) 00:43
今日の京●新堀の吉宗はほとんど遠隔です!
別にこれは私だけに限ったことではありません
最初だけいい思いさせようと無操作で、昼からボるよう遠隔仕掛けたんじゃないの?
それに、稼動してない台にすぐ当たりをもたらすよう仕込んだでしょ
いい気になって出してた人も夕方頃にはどっぷりハマっているではありませんか
その台に着手したものはまたハマる
そしてボられる
正直に言いなさい!F署生活安全課に告発しますよ
931: 名前:神様!投稿日:2005/08/22(月) 21:06
ちょこっと寝たからだいぶ楽になった。。。
分身も何も本人です
IP確認したら本人だし
937: 名前:神様!投稿日:2005/08/23(火) 03:05
>932
いつもとおりですけど。。。
IP確認なんて、そんなの鯖の管理してる人ならミエミエではありませんか???
聞けば同一人物


なんか頭悪いよなw

274: 名前:やじ投稿日:2006/06/08(木) 12:56
IP抜けるのか?やれるもんならやってみろ。

275: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:27
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

276: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 04:20
ひさびさ

277: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 23:21
IPって抜かれるんだね


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --