ぶっちゃけ、PART3(改)
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
228 ) ↑
[2005/11/24(木) 16:13]
ノブオでイイんじゃない?
KFJにあって最強のばかの称号“ノブオ”!
何だか本人っぽいし、違ったとしても“ノブオ”の名は奴に継がせては?
ヲカルトよ、オマエは誇ってイイ!
“ノブオを継ぐ者”として選ばれた事を!!

229 ) そうですね
[2005/11/24(木) 16:18]
ノブオ二代目襲名です! ヲカルトよ!よかったな!襲名できたぞ!
本人かもしれないけどね!これからきみをノブオとよばしてもらう。

230 ) パチコン
[2005/11/24(木) 17:57]
ひつこい彼のことだからまたレスしてくれると思う!しばくぞ!なんて言ってくれたらノブオ様なんだけどね!
まぁ顔文字使うくらいの男だから初代ノブオのほうが恐いけどね!笑

231 ) ↑
[2005/11/24(木) 18:35]
てかノブオを知らないんじゃないかぁ?顔文字にはまいったよなぁ・・・汗
ある意味ノブオより強敵かもしんないぞ!ノブオを名付け親さんはノブオを襲名させていいかぁ?許可なしにはやばいだろ!

232 ) ヲカルト
[2005/11/24(木) 18:42]
お前らしばくぞ( ̄□ ̄;)!ヲタク達よ死になさい!

233 ) ↑
[2005/11/24(木) 20:02]
でた!必殺顔文字!
いったい何物なんだよ!
意味わかんねぇ!

234 ) ↑
[2005/11/24(木) 20:24]
たしかにノブオを継げるのはヲカルトしかいないと思うが、ヲカルトって名前もスッカリ定着してしまってるよね(笑
二代目襲名はしばらく見送った方が良いかもね…
今後の頑張り次第って事でどうかな?
こんな時、本物が出てきてくれたらなぁ…

235 ) !!!
[2005/11/25(金) 06:16]
すっかりヲカルトおとなしくなったね!ノブオを襲名できてうれしさのあまり倒れたんかな??
それとも自分がいじめられっこやとやっときずいたんかな?

236 ) 225
[2005/11/25(金) 12:13]
おまえもしや223のやつだな!釣られてやんのぉ〜 バカは君じゃないのか?おまえって結構可愛そうなやつだな…

237 ) ↑
[2005/11/25(金) 13:35]
でたよヲカルト!ヲカルトを名乗らずにレスしてるよ!アンカーぐらいうてよ!笑それに改行くらいしろよ!一生懸命携帯からレスご苦労さん!
ヲカルト君!名をなのりたまう!

238 ) チャマ
[2005/11/25(金) 13:50]
ヲカルトさんがでてきてから結構盛り上がってますね案外ノブオににてるよね。他人を論破できないところとかからみ具合いなんかノブオにそっくり。

239 ) ヲカルト
[2005/11/25(金) 14:54]
ありがとう(^ε^)-☆Chu!!

240 ) ↑
[2005/11/25(金) 15:30]
あんたさみしいんか?
誰もあいてしてくれんのか?

241 ) あい
[2005/11/25(金) 16:39]
雑談板の漫画にヲカルト君暴れまくってるよ。

242 ) ノブオ
[2005/11/25(金) 17:47]
ノブオの名はやらん!お前らしばくぞ!いっかい会おうや。

243 ) ↑
[2005/11/25(金) 19:06]
うわぁっ!なんか本物っぽい!!恐い!!
俺らに吼えてんとヲカルト殺ってよ

244 ) おいおまえら!
[2005/11/25(金) 19:24]
ヲカルトって奴が雑談板の漫画スレで大暴れしてるんだが
何とかしてくれよ!
あいつもともとここの住人だろ?オマエラが引き取ってください。

245 ) ↑
[2005/11/25(金) 19:58]
あいつはどうもならん! いかれてる奴やから! ノブオの次くらいにビッグネームやからね!

246 ) ↑
[2005/11/25(金) 21:58]
たみー、神様!、ホスト、黒王・・・
みんな消えたけどノブオやヲカルトを見てると新しい時代の息吹を感じるね

247 ) なつかしいね。
[2005/11/25(金) 22:02]
黒王と神様のバトル・・ みんないなくなったね。 いまから考えると神様のスレもなかなかおもしろかったよ。

248 ) おーい
[2005/11/26(土) 00:36]
ヲカルトでてこいよ!暇やんけ・・・相手してくれよハナタレヲカルトさん
てかノブオてよぼうかぁ?

249 ) ヲカルト
[2005/11/26(土) 00:45]
何か用か?

250 ) ヲカルト↑
[2005/11/26(土) 09:19]
お前には用はないよ

251 ) ↑↑
[2005/11/26(土) 09:39]
ここも、ヲカルトに張り付かれてんのか

252 ) ヲカルト
[2005/11/26(土) 13:26]
さぁパチでもいって神様の後ろでも歩きまわろうかな?

253 ) ノブオ
[2005/11/26(土) 14:52]
おまえらちょっと俺がおらんようなったらすぐ調子に乗るな!知識のないばかやねんからこんなんしてる暇あんなら勉強でもしたらどうや?

254 ) ヲカルト
[2005/11/26(土) 17:21]
あんたがノブオか?偽やろ?自分の事ノブオていわんもんな(^_^)/~ あんたよっぽど暇やねんな!ヲカルトの舎弟にしてやるよ。

255 ) ↑
[2005/11/26(土) 18:04]
そうゆうおまえもな!

256 ) ↑
[2005/11/26(土) 19:46]
意味わかんねぇ!

257 ) ↑
[2005/11/26(土) 22:33]
おまえらみんなKITTYちゃんだな

258 ) ↑
[2005/11/27(日) 00:09]
お?何か新しいな笑
どういう意味やろ?

259 ) ↑↑
[2005/11/27(日) 00:49]
わしがキティちゃんならお前はミニーちゃんやな!笑

260 ) (笑)
[2005/11/27(日) 14:40]
ここにも糞スレあるんか?へたれ君たち頑張りたまえ!

261 ) 257さん
[2005/11/27(日) 19:17]
あなたがつけたキティちゃんという名が雑談板の目糞のスレやいろんなとこで流行ってるよ!なかなかおもしろい!

262 ) ヲカルト
[2005/11/27(日) 21:23]
だいぶ暴れてやった!なかなか手強い相手やったぞ!でも告白します。俺は本物のヲカルトではない!本物のヲカルト何だまってみてんねん!はずかしくてでてこれんか?まぁ喧嘩にかったからええやろ!笑

263 ) キティ
[2005/11/28(月) 12:06]
キティあげ

264 ) すごいぞ!
[2005/12/19(月) 23:48]
セクキャバ板のニュースキャンダルでノブオの話題がでてるぞ!ノブオファンはみてこい!そしてレスしよう!のぶおをもっと有名にしようぜ!

265 ) ↑
[2005/12/20(火) 13:20]
おまえが、レスしたんだろ?笑いにセンスがないぞ!しけしけやなぁ〜

266 ) 大王
[2005/12/20(火) 14:55]
小踊りで見に行ったが空振りだったよ…
ノブオの代わりに小力がいたよw

267 ) ↑
[2005/12/20(火) 14:58]
キティはいなかったな

268 ) 復活
[2006/04/16(日) 20:53]
がんばれ!

269 ) 神様!
[2006/04/17(月) 03:21]
誰や、あげたんは???
このスレ以外はあげる必要はないと思うで
復活なぁ〜
っていうか○一以外で熱い店はない?
もちろん等価で

ようよう考えたら不謹慎な発言が多かろう(遠○とか)が、表現の自由やわなぁ

270 ) あ
[2006/04/18(火) 23:28]
げて〜

271 ) ☆
[2006/04/20(木) 21:37]
神様らしき人が今日、二条駅近くのパチンコ屋にいた。
番長で出しまくってたわ。
なんか1G連しまくってたで。

272 ) あの
[2006/06/07(水) 11:15]
ここも??

273 ) ほれ
[2006/06/07(水) 15:19]
736: 名前:神様!投稿日:2005/08/14(日) 00:10
私は黒のニット帽というかグレーに黒です
黒/グレーのリバーシブルです
黒のニット帽なんていっぱいいるし、黒ずくめな人ってホールにいっぱいいますよ
860: 名前:神様!投稿日:2005/08/19(金) 00:43
今日の京●新堀の吉宗はほとんど遠隔です!
別にこれは私だけに限ったことではありません
最初だけいい思いさせようと無操作で、昼からボるよう遠隔仕掛け
<省略> [全文]

274 ) やじ
[2006/06/08(木) 12:56]
IP抜けるのか?やれるもんならやってみろ。

275 ) あ
[2006/06/11(日) 17:27]
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

276 ) ↑
[2006/09/20(水) 04:20]
ひさびさ

277 ) ↑
[2006/09/22(金) 23:21]
IPって抜かれるんだね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a