KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後 

  キューブの店長パクられた事件ゥゥ

01: 名前:私店員やってたんですが投稿日:2005/04/15(金) 05:13
他にも何人か店長とつるんでいつも出してましたょ「何で小○だけパクられたんですかねぇー?

02: 名前:ん?投稿日:2005/04/15(金) 05:16
どこのCUBE?

03: 名前:たみー投稿日:2005/04/15(金) 08:34
伏見のCUB?は内子(さくら)であまりにも有名ですよね。自分の目でも確信していますが・・・最近はどうなんですかね?やたら吉宗とかでてますけど、内子(さくら)にはみえない方々が多く、北斗もクレオフしても一般客にはEにあたらない。
客の妄想であれ内子(さくら)疑惑がでた時点でその店の信用はないよね?
いまだに忘れない北斗のリニューアル後の北斗イベント日。私は9時15分に整理券を貰いに行った。先頭にはウザガキの部類の4人組がいて整理券1番〜4番をゲットしていた。
9時55分になり店がオープン、その4人組はバラバラに座り私は整理券1番の人の隣りの台に座った。隣りの台はクレオフになったのだけどやたらに店員と仲がよい(友達みたいな感じだった)、だからって私はどうも思わなかったが後々、他の3人もクレオフしたことが他店の常連から聞き(他店の常連12人ぐらいでいきましたので)
結局その日のクレオフ台は4台でその4人組が全て座っていた。閉店前にはその4台の台にはMAX設定の札が・・・・
この業界ダークなことが多いですね。

04: 名前:02さん投稿日:2005/04/15(金) 21:13
西小路四条のキューブの店長がパクられて、三月末の新聞にものってましたよ!

05: 名前:確かに投稿日:2005/04/15(金) 21:18
どこの店でも裏の世界はあるでしょうね。それがバレただけじゃないのでしょうか。機械か何かじゃないんですか?そうとう派手にやってたとか。私は風営法にはあまり詳しくないのですが。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --