キューブの店長パクられた事件ゥゥ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ん?
[2005/04/15(金) 05:16]
どこのCUBE?

03 ) たみー
[2005/04/15(金) 08:34]
伏見のCUB?は内子(さくら)であまりにも有名ですよね。自分の目でも確信していますが・・・最近はどうなんですかね?やたら吉宗とかでてますけど、内子(さくら)にはみえない方々が多く、北斗もクレオフしても一般客にはEにあたらない。
客の妄想であれ内子(さくら)疑惑がでた時点でその店の信用はないよね?
いまだに忘れない北斗のリニューアル後の北斗イベント日。私は9時15分に整理券を貰いに行った。先頭には
<省略> [全文]

04 ) 02さん
[2005/04/15(金) 21:13]
西小路四条のキューブの店長がパクられて、三月末の新聞にものってましたよ!

05 ) 確かに
[2005/04/15(金) 21:18]
どこの店でも裏の世界はあるでしょうね。それがバレただけじゃないのでしょうか。機械か何かじゃないんですか?そうとう派手にやってたとか。私は風営法にはあまり詳しくないのですが。

01 ) 私店員やってたんですが
[2005/04/15(金) 05:13]
他にも何人か店長とつるんでいつも出してましたょ「何で小○だけパクられたんですかねぇー?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a