KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  等価交換もしくは換金率のいい店

01: 名前:あさみ投稿日:2005/02/07(月) 01:38
去年の暮れに京都に引っ越してきた主婦です。ようやく生活に落ち着きが出来てそろそろパチンコを再開しようかと思っています。(実は無類のパチンコ中毒なんです〜)前にいた福井の地元では殆どが等価交換だったので換金率の悪い店では打つ気はしません。車(カーナビつき)もありますので多少、遠くてもいいので教えて下さい。お願いしま〜す!

02: 名前:う〜ん?投稿日:2005/02/07(月) 20:33
主婦がこんな時間に・・・

03: 名前:あさみ投稿日:2005/02/07(月) 21:44
子供いないんで。旦那が寝てヒマな時はインターネットしかする事ないんです。ちなみにこのサイトも旦那がお気に入りに登録してて見つけましたよ!本当に教えて下さいね。

04: 名前:大工投稿日:2005/02/07(月) 23:10
北ですか南ですか?

05: 名前:神様!投稿日:2005/02/08(火) 00:33
あさみ様、はじめまして。
P-WORLDで検索されてはいかがですか?

06: 名前:大輔投稿日:2005/03/03(木) 22:26
京都なら、ベニスが一番換金率い〜んちゃう〜?フ

07: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 20:38
どこにあるの?

08: 名前:あ〇む投稿日:2005/03/07(月) 15:13
四条大宮の壬生寺の前に、デマッセっていう、パチンコ屋あるけど、激熱やで!!!いってみー!

09: 名前:ヒロ投稿日:2006/01/08(日) 19:35
向日市オメガですが、店長が女の人らしく出ないときは、まったくでません。

10: 名前:京阪四条の投稿日:2006/01/10(火) 17:09
F1と祇園センターって等価交換ちゃうかったかな?最近行ってないから確かじゃないけど。

11: 名前:潮岡投稿日:2006/01/13(金) 19:16
デマッセ5・5交換

12: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 06:14
majin coming soon 300rpm

13: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 17:37

14: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 17:37

15: 名前:等価でも投稿日:2006/01/16(月) 18:57
出張先の静岡はスロットだと等価が普通だけだ、そこそこ出てる。9時開店で北斗5時には百オーバーもちらほらあり。万枚オーバーもたまに見る。
京都の6枚交換の店でも見れない光景。客の回転率のいい店だと等価でも店はやっていける。京都のパチ屋も少しは見習え。

16: 名前:ラオウ投稿日:2006/02/15(水) 08:00
西院の西院センターが総合的によい

17: 名前:京都投稿日:2006/02/15(水) 09:24
のパチ屋は出ぇへん。全国でもワースト10に入るくらい。大阪はまだマシ。
地方のド田舎の店へ行けば行くほどなぜか比べものにならんほど出してるのは何で?

18: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 16:03
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

19: 名前:りょう投稿日:2006/02/22(水) 03:55
>>16
たまにトイレしに行くけど。
客付いてないやん。
あそこは税金対策やろ。
いつでも好きな台が座れるよ。

20: 名前:デマッセ投稿日:2006/03/25(土) 02:27
あそこゎ出ないし 普通にパチスロゎ遠隔が行われてるよ(・_・|

21: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 01:13
4.5枚交換


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --