等価交換もしくは換金率のいい店
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) う〜ん?
[2005/02/07(月) 20:33]
主婦がこんな時間に・・・

03 ) あさみ
[2005/02/07(月) 21:44]
子供いないんで。旦那が寝てヒマな時はインターネットしかする事ないんです。ちなみにこのサイトも旦那がお気に入りに登録してて見つけましたよ!本当に教えて下さいね。

04 ) 大工
[2005/02/07(月) 23:10]
北ですか南ですか?

05 ) 神様!
[2005/02/08(火) 00:33]
あさみ様、はじめまして。
P-WORLDで検索されてはいかがですか?

06 ) 大輔
[2005/03/03(木) 22:26]
京都なら、ベニスが一番換金率い〜んちゃう〜?フ

07 ) ↑
[2005/03/06(日) 20:38]
どこにあるの?

08 ) あ〇む
[2005/03/07(月) 15:13]
四条大宮の壬生寺の前に、デマッセっていう、パチンコ屋あるけど、激熱やで!!!いってみー!

09 ) ヒロ
[2006/01/08(日) 19:35]
向日市オメガですが、店長が女の人らしく出ないときは、まったくでません。

10 ) 京阪四条の
[2006/01/10(火) 17:09]
F1と祇園センターって等価交換ちゃうかったかな?最近行ってないから確かじゃないけど。

11 ) 潮岡
[2006/01/13(金) 19:16]
デマッセ5・5交換

12 ) 。
[2006/01/15(日) 06:14]
majin coming soon 300rpm

13 ) ↑
[2006/01/15(日) 17:37]


14 ) ↑
[2006/01/15(日) 17:37]


15 ) 等価でも
[2006/01/16(月) 18:57]
出張先の静岡はスロットだと等価が普通だけだ、そこそこ出てる。9時開店で北斗5時には百オーバーもちらほらあり。万枚オーバーもたまに見る。
京都の6枚交換の店でも見れない光景。客の回転率のいい店だと等価でも店はやっていける。京都のパチ屋も少しは見習え。

16 ) ラオウ
[2006/02/15(水) 08:00]
西院の西院センターが総合的によい

17 ) 京都
[2006/02/15(水) 09:24]
のパチ屋は出ぇへん。全国でもワースト10に入るくらい。大阪はまだマシ。
地方のド田舎の店へ行けば行くほどなぜか比べものにならんほど出してるのは何で?

18 ) ★
[2006/02/18(土) 16:03]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

19 ) りょう
[2006/02/22(水) 03:55]
>>16
たまにトイレしに行くけど。
客付いてないやん。
あそこは税金対策やろ。
いつでも好きな台が座れるよ。

20 ) デマッセ
[2006/03/25(土) 02:27]
あそこゎ出ないし 普通にパチスロゎ遠隔が行われてるよ(・_・|

21 ) ↑
[2006/09/23(土) 01:13]
4.5枚交換

01 ) あさみ
[2005/02/07(月) 01:38]
去年の暮れに京都に引っ越してきた主婦です。ようやく生活に落ち着きが出来てそろそろパチンコを再開しようかと思っています。(実は無類のパチンコ中毒なんです〜)前にいた福井の地元では殆どが等価交換だったので換金率の悪い店では打つ気はしません。車(カーナビつき)もありますので多少、遠くてもいいので教えて下さい。お願いしま〜す!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a