KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  打ち子募集

01: 名前:募集投稿日:2004/05/24(月) 17:20
朝10時から夕方5時までの労働に対し日給最低3万円、これに歩合給を加える形で支給します。こちら全国120店舗で活動中の為、募集は広く受け付つけています。詳しい事はまずお問い合わせを。空きに限りありますのでお早めに。

02: 名前:投稿日:2004/05/24(月) 19:23
やりたいけど本当の話か?

03: 名前:うそにきまってるじゃん!!投稿日:2004/05/24(月) 20:35
他のサイトに詐欺られた!!ってカキコあった

04: 名前:ちんち投稿日:2004/05/25(火) 00:16
うそ?ほんと?

05: 名前:どこに投稿日:2004/05/25(火) 20:09
問い合わせてどこに問い合わせんの?

06: 名前:投稿日:2004/05/26(水) 23:29
上の“募集”んとこをクリックしたらメッセージボードが立ち上がるから
そこに送ればいいんやないか?結果報告してや。

07: 名前:隊員投稿日:2004/05/27(木) 01:25
メンバーに登録するので次の口座に保証金を振り込んでください。
なお入金が確認しだい情報を与えますって感じかな。

08: 名前:プロ投稿日:2004/05/27(木) 17:40
打ち子で日給3万なんかないし
本当なら日本は第二期のバブルになってるやろ・・・

09: 名前:でも投稿日:2005/03/14(月) 03:35
トップワン・京一・ドームと言い打ち子は結構いるという噂ですね、どこの店にも1日2人くらいは居ると聞くのですが。
誰にでもできるんですか?朝から晩まで座り、金は店負担で高設定打って1万〜1.5万までにしかならないんでしょ?美味しいバイトではないですよね、
建築関係の作業員の日当と目糞鼻糞ですよね。労力は少し違いますけど。
空調は快適だとしても1日中座りっぱで腰が痛くなるやろうし目や腕も疲れるやろね。しんどそう、何がメリットですか?

10: 名前:たみー投稿日:2005/04/07(木) 01:09
01番のサクラ募集はハッキングゴトのサクラだと思われます。
2004年の5月頃は全国的に有名でした。
京都でそれらが出来た店はオメガ全店 キング全店 マンモス城四条 あと忘れた。
私は伏見区なので周辺しかわかりませんが、、CUBEイベント時はサクラは数人いました。←整理券1番〜4番までの4人組ががバラバラに座り全員クレオフで6、その日クレオフされたのは4台だけ。あと丹波橋のセンターは店長とグルで7人ぐらいいて1000万円以上抜かれたみたいですね。
SDは伏見区の2件はゴト師にやられてますね。
京一は最近ないですが、、店長から情報がもれていることがシバシバあります、昔ですが、私が確認しただけでも 京一伏見西店(竹田駅の前)と京都駅の南のアバンティの隣りの店ね。
最近は某掲示板にも書きこんでいますが マンモス伏見店です。
最低でも2人以上はいると思われ朝一からピンポイントに座り万枚オーバーである。
私は非常にむかついております。

11: 名前:・・投稿日:2005/04/07(木) 04:07
各スパドムにあるけど・・・

12: 名前:ジャグ専門投稿日:2005/09/27(火) 23:58
ジャグラーの攻略法を専門に扱っております。
交換もOKです!!
詳細はこちらから
http://form.on.arena.ne.jp/rmkf11/51a78du3/ [source] [check]

13: 名前:近藤幸男投稿日:2005/11/06(日) 12:36
兵庫県なんですができますか?

14: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 00:48
内ち子募集ある程度探してみたけど−しかし でる台なんて 本部から全国各地なぜわかるの

15: 名前:この募集は…投稿日:2005/11/11(金) 00:29
詐欺ですよ!まだ店舗数が少ないですが、出玉情報が見れる店の台番を教えてもらうだけ!業者から送られてきた店舗と記載されてない店舗のデータ機を見たら詐欺だと分かる!

16: 名前:・・・投稿日:2005/11/11(金) 03:47
パチ雑誌や他誌、WEBサイトなどあらゆる場所で打ち子・サクラ募集してるけど全て詐欺です。軍資金提供とうたってる業者もありますが絶対に100%ありえない話です。確かにそういった方達というのは存在しますよ。
この私もそうでしたから。設定師や設定をいじってる人間若しくは店長などが自分の身近な人物にサクラや打ち子を依頼するケースが多いです。
打ち子、サクラはこういったケースのみ存在します。まだまだ騙される人間がいるから詐欺屋は雑誌に広告うつんだろうけど。

本物の打ち子、サクラはコネがないとできませんから。

17: 名前:打ち子って投稿日:2005/11/15(火) 17:54
日当1万やん。しかも負けたら自腹。かなり効率悪いで。

18: 名前:名無し投稿日:2005/12/16(金) 05:45
あれ?おれがやってるとこはコネなくても平気だよ。負けても自腹なんてないし、最初に軍資金六千円くらいはだすけど、給料と一緒にかえってくる。5時間やって二万もらえるぜ。現にほかに数十名働いてるから運悪く探せてないだけ

19: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 06:21
詐欺師自演フォロー 乙

20: 名前:あーう投稿日:2005/12/30(金) 17:47
打ち子は探し方次第で簡単に探せるよ。探し方次第だね〜俺は普通に打ち子で生活してます。学生ですが。

21: 名前:あーう。投稿日:2005/12/30(金) 17:54
あ、打ち子企業みたいなのに一度挑戦しよーかなと登録寸前まで行ったけど怪しいから渋谷にあるって書いてある事務所探しに行ったけど事務所自体がなかったからやらなかったよ!あーゆーのは大体詐欺だろーね!多分だけど。本物の打ち子はやってる人と話すりゃ大体わかるもんさー。

22: 名前:えーと投稿日:2005/12/31(土) 20:46
以前、本当の打ち子を集めていました。日当は1〜1.5万、負けは支給軍資金を超える部分は自腹でした。負けることはめったにないですよ。そのかわり台取れなかった時の罰金がキツかったですね。

23: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 15:56
本当の打ち子をネットとか誰でも見れる場所で募集するわけないです。
そういうのは全部詐欺です。
広告を出す、募集する、経費とか登録料と言って金を払う、どこかの店の
台を聞く、それに座る、一日中打つ、勝ったら打ち子と信じる、負けて
文句を言うとお前が悪い設定6だといわれる

詐欺ですよ、最初から打ち子募集自体が詐欺100%

24: 名前:教えてください投稿日:2006/02/01(水) 04:14
ハイライフヘリテージとゆう会社について詳しい方いませんか?サクラ募集で電話したけど!四段階あって段階によって始めに支払う金額は異なるのですが!私は一番安い32万で取り分は折半です!まだ入会はしていませんが!絶対に負ける事はなく!ホールについたらハイライフヘリテージに電話し機種・席番を指定される訳です!その際私がいくら勝って・いくら突っ込んだとかは私が報告しなくても、解るらしいのです!間違いなくハイライフヘリテージとホール側で何らかの契約が交わされていてとゆう事ですよね?ギャンブルとして考えないでくれと仕事だと考えて欲しいとの事!上記のコースで32万支払って・副業でするなら一日ひとホール三時間〜四時間で十箱〜二十箱で時間があれば一日に2ヶ所回るみたいです!ハイライフヘリテージは東京都新宿区にあります!女性の担当で私は何度も電話し確認とりましたが他社とは全く対応がちがいました!どなたかハイライフヘリテージとゆう会社を知っている方いませんか?

25: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 04:27
どなたか大阪のパチ屋でサクラの仕事できる店教えてくださいm(__)m攻略方教えるから先振込みとかいうような詐欺っぽいところじゃなくてお店公認みたいなサクラは今はないんですかね?

26: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 09:57
おバカさん
やられたらまた報告してね(笑)

27: 名前:可愛そうな人達へ投稿日:2006/02/04(土) 13:20
会社は言えやんけど俺がやっとるとこは大海は軍資金五千・前日振込みされとるわ!確かにランクに分かれて情報を買う32〜150万位やわ!俺は32万で情報買って毎日ホール・台・機種指定されて!俺の総売り上げ100万前後(手取り)よく選んだ方がええよ!俺もいくつか調べたけど怪しいとこようけあるわり!俺は運良くええとこ入れたけど!よく考えて選びな!それとなぜ俺達が絶対負けないか行けば必ず勝てるか?朝から晩まで出っぱなしになるんやけどあえて出さないか!それは言えませんわ〜言えませんわ〜それ言うたら商売あがったりですもん総U略本とかあんなん使やんよ!あれこそキズ根性あるなら電話して聞いてみ!俺は8年目ね

28: 名前:たろ投稿日:2006/02/04(土) 15:41
俺も今、その話と全く似てる会社から声掛けられてるのですが10日に振り込みをするか?しないか?悩んでます。本当に誰かにそれで良いのか聞きたいですね。

29: 名前:たろ投稿日:2006/02/04(土) 15:47
ハイライフ?俺も今、その話と全く似てる会社から声掛けられてるのですが10日に振り込みをするか?しないか?悩んでます。本当に誰かにそれで良いのか聞きたいですね。

30: 名前:たろうさん投稿日:2006/02/06(月) 16:00
中身にもよりますよ!具体的に聞かせてくださいよ!俺が知ってる事なら教えますよ!ここは優良だとは断言できませんが!俺も何件か怪しい会社ありましたからね!俺のとこはある程度話を煮詰め先に金を振込むとこですが!信用するしかないんですよね!俺も騙されたら自分があほやったと思って振込みました!結果はよかったから良かったですけど


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --