KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  打ち子募集

01: 名前:募集投稿日:2004/05/24(月) 17:20
朝10時から夕方5時までの労働に対し日給最低3万円、これに歩合給を加える形で支給します。こちら全国120店舗で活動中の為、募集は広く受け付つけています。詳しい事はまずお問い合わせを。空きに限りありますのでお早めに。

23: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 15:56
本当の打ち子をネットとか誰でも見れる場所で募集するわけないです。
そういうのは全部詐欺です。
広告を出す、募集する、経費とか登録料と言って金を払う、どこかの店の
台を聞く、それに座る、一日中打つ、勝ったら打ち子と信じる、負けて
文句を言うとお前が悪い設定6だといわれる

詐欺ですよ、最初から打ち子募集自体が詐欺100%

24: 名前:教えてください投稿日:2006/02/01(水) 04:14
ハイライフヘリテージとゆう会社について詳しい方いませんか?サクラ募集で電話したけど!四段階あって段階によって始めに支払う金額は異なるのですが!私は一番安い32万で取り分は折半です!まだ入会はしていませんが!絶対に負ける事はなく!ホールについたらハイライフヘリテージに電話し機種・席番を指定される訳です!その際私がいくら勝って・いくら突っ込んだとかは私が報告しなくても、解るらしいのです!間違いなくハイライフヘリテージとホール側で何らかの契約が交わされていてとゆう事ですよね?ギャンブルとして考えないでくれと仕事だと考えて欲しいとの事!上記のコースで32万支払って・副業でするなら一日ひとホール三時間〜四時間で十箱〜二十箱で時間があれば一日に2ヶ所回るみたいです!ハイライフヘリテージは東京都新宿区にあります!女性の担当で私は何度も電話し確認とりましたが他社とは全く対応がちがいました!どなたかハイライフヘリテージとゆう会社を知っている方いませんか?

25: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 04:27
どなたか大阪のパチ屋でサクラの仕事できる店教えてくださいm(__)m攻略方教えるから先振込みとかいうような詐欺っぽいところじゃなくてお店公認みたいなサクラは今はないんですかね?

26: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 09:57
おバカさん
やられたらまた報告してね(笑)

27: 名前:可愛そうな人達へ投稿日:2006/02/04(土) 13:20
会社は言えやんけど俺がやっとるとこは大海は軍資金五千・前日振込みされとるわ!確かにランクに分かれて情報を買う32〜150万位やわ!俺は32万で情報買って毎日ホール・台・機種指定されて!俺の総売り上げ100万前後(手取り)よく選んだ方がええよ!俺もいくつか調べたけど怪しいとこようけあるわり!俺は運良くええとこ入れたけど!よく考えて選びな!それとなぜ俺達が絶対負けないか行けば必ず勝てるか?朝から晩まで出っぱなしになるんやけどあえて出さないか!それは言えませんわ〜言えませんわ〜それ言うたら商売あがったりですもん総U略本とかあんなん使やんよ!あれこそキズ根性あるなら電話して聞いてみ!俺は8年目ね

28: 名前:たろ投稿日:2006/02/04(土) 15:41
俺も今、その話と全く似てる会社から声掛けられてるのですが10日に振り込みをするか?しないか?悩んでます。本当に誰かにそれで良いのか聞きたいですね。

29: 名前:たろ投稿日:2006/02/04(土) 15:47
ハイライフ?俺も今、その話と全く似てる会社から声掛けられてるのですが10日に振り込みをするか?しないか?悩んでます。本当に誰かにそれで良いのか聞きたいですね。

30: 名前:たろうさん投稿日:2006/02/06(月) 16:00
中身にもよりますよ!具体的に聞かせてくださいよ!俺が知ってる事なら教えますよ!ここは優良だとは断言できませんが!俺も何件か怪しい会社ありましたからね!俺のとこはある程度話を煮詰め先に金を振込むとこですが!信用するしかないんですよね!俺も騙されたら自分があほやったと思って振込みました!結果はよかったから良かったですけど

31: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 01:45
詐欺に決まってるだろ、運よく出れば「ほら本物でしょう」と言って上級会員に
なる会員料の請求がまたくる
出なかったら「出るように設定上げてる、あんたが悪い」と言われて知らん顔
当然詐欺ですから、台になんかなにもしてない
一度だまされればいいと思いますよ、これだけ世間で詐欺詐欺いわれてるのに
まだ信じて金を振り込もうとする。
本当に仕事だったら向こうからお金を出しますよ

32: 名前:したことない奴は投稿日:2006/02/07(火) 11:13
だまってりゃいいんですよ本当に出るから金もらってますよ!おたくサクラしたことないんでしょ?した事ない人間は口出さなくていいんですよ!

33: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 23:14
詐欺師さん必死ですねえ
そんなに儲かる仕事どうしてネットで募集するのですか
教えてくださいよwwwwwww

34: 名前:そうそう投稿日:2006/02/08(水) 23:28
以前6時のニュースでやってた、パチ&スロの攻略会社は詐欺だって事を。

普通に考えてみても攻略ネタが本物なら今頃パチ屋は潰れてるしみんな金持ちになってるハズ。

それでも信じて買うヤシがいるから詐欺が後を断たないわけで。

確かに3号機のスロまでは攻略の効果はあったらしいけどな。

今の4号機や5号機には攻略は通用しないらしいよ。

35: 名前:あほやの投稿日:2006/02/08(水) 23:40
詐欺まがいの会社もあれば普通もあるやろが!パチンコ屋と組んで出してりゃ!あほが『このシマは出る』ってアホ面さげて座るやろ?俺等もよう言われるわ
『よう出しとんなぁ』ってアホやのこいつらって思いながら遊ばせてもらってますよ!ホルコンでどの台が出るか決まってんですよ!詐欺でも何でも金になりゃええんやわ!あほは必死に頑張れよ!サクラは最高や!

36: 名前:バカだね投稿日:2006/02/08(水) 23:43
サクラの何処が詐欺なの?だまされるのは本人がバカなんじゃない?詐欺会社に自分で電話してんだからさぁ?バカはいつまでたってもバカ!

37: 名前:>>34投稿日:2006/02/08(水) 23:47
そりゃ詐欺師も必死になる罠w騙される奴がいればいる程儲かるんやし

38: 名前:ぷっ投稿日:2006/02/09(木) 00:16
さっきから必死になってるあほサクラは詐欺攻略会社叩いてても必死よなww
いちいち反論してたらますます認めてるって思われるだけやでw
心配しなくてもパチやスロで遊ぶ世論のほとんどはそういった話信用してませんから プッ

39: 名前:貧乏人は黙ってなさい投稿日:2006/02/09(木) 01:43
安い給料で遊んでなさいよこれだから安月給君達は低能てなんですね!もしかして彼女も低能ですか?嫁さんも低能ですか?ケッケッ詐欺でも何でもいいんですよ金儲けできたら

40: 名前:じゃ?投稿日:2006/02/09(木) 01:47
毎日かならず爆発させてる奴はなんなんやろ?負けなしやで?

41: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 01:48
はいはい (^3^) プッ

42: 名前:ごめん投稿日:2006/02/09(木) 01:50
>>40をおちょくったんやで間にあわんでスマソ

43: 名前:40番へ投稿日:2006/02/09(木) 01:53
ごめん>>39をおちょくったんやで、そうそう低能詐欺桜に。間に合わんでスマソ。

44: 名前:なんや投稿日:2006/02/11(土) 13:01
>>39
>ケッケッ詐欺でも何でもいいんですよ金儲けできたら
詐欺認めてるやん

45: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 16:01
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

46: 名前:あの〜投稿日:2006/04/03(月) 04:56
打ち子やりたいんですけど何歳まで行けますか?教えて下さい。

47: 名前:らり投稿日:2006/04/05(水) 21:21
アミューズキャストは信用できますか?

48: 名前:やま投稿日:2006/04/05(水) 23:51
私が知っている会社は確実に本物です。
入会金、登録料等一切発生しません。
打ち子では無く人材派遣会社なので固い仕事です。
あまりにも人手不足な為、全国からの募集だそうです。
直接電話での応対をしています。質問等がございましたら中野さんまで
まで気軽に連絡をしてください。お電話は0359607800です。
登録料やその他にかかるお金は
一切ありませんので、ご安心ください。

49: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 16:15
打ち子のバイトで北斗の6打って、30k負けた僕が来ましたよ…orz

50: 名前:山科投稿日:2007/02/03(土) 23:18
さくらは詐欺ではありません。
合法的な店の広報営業です。

51: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:26
打ち子は詐欺罪ではなくて窃盗罪です。やってる人も窃盗協力したってことで捕まることがありますよー。今の時期に打ち子に3万もやったら胴元全く儲かりませんから。

52: 名前:打ち子募集中投稿日:2007/02/07(水) 10:11
京田辺のG1で打ち子、サクラの面接いつでもやってますのでお気軽にどうぞ。1日二人限定です。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --