KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  北斗の拳

61: 名前:投稿日:2004/07/24(土) 01:44
すごいオカルト!まだいるんだねー
スロの遠隔装置がいくらするか知ってる?
あっても裏基盤でしょ

62: 名前:たみー投稿日:2004/07/24(土) 03:13
私はもう7年毎日スロしていますが、(現在土日はハイエナのみ、昔は土日は打たない)
勝つ為の優先順位は、1 知識 2 技術 3 経験 4 時間 5 金 です。
1は知識なので雑誌に書いてある事は全て理解し覚えるように。(大半の人が理解できていない)
2は技術なので目押しは感覚押しではなく直視ができるようになろう。
3は経験なので6がどんな感じなのか体で覚え、又、桜が居る、高設定がない店、遠隔(裏ロムも含む)店なのかO×をはっきり統計的に論理的に判別しよう。
4は時間なので朝から夜までの13時間はスロに時間がつかえるようにしよう。
5はお金なので、凹む月は40ぐらい凹みますので最低でも50は用意しとこう。
と読むだけでは簡単そうですが、そう甘くはありません。
1の知識は仕事している環境では覚える時間もなくあったとしても覚えきれないだろう。
2の技術はボーナス成立ゲームで揃える、黒い北斗絵柄からは狙わない、チェリーは全て4枚狙い。と、結構面白くない物です。
3の経験は内部の協力者(パチ経営者とのコネ、ゴト師の活動範囲)をすべて把握していないとわからないことも多い。
4の時間は勝つにしろ負けるにしろ毎日13時間もいればいやでもつかれます。パチ屋に行きたくない日も多いです。
5はお金ですが暇と金があれば、パチしないでしょ?笑 私のような暇な人間ならいいが、そう簡単にいるものではない。

例 2ヶ月ほど前、北斗の日に伏見のCUBEに行ってきましたが、整理券の1番から4番の同じヤンキーグループが4人ともばらばらに座り4人とも設定6に座っていました。
また初BB後クレジットオフされた台は64台中4台だけで、その4人の台でした。

このような体験は本当に毎日スロをしていると頻繁に見る光景です。

63: 名前:隊員投稿日:2004/07/24(土) 21:42
何?俺にコメント求めてるの?
基本的に他の人の情報は信用してないよ。
数件立ち回り勝負できると思ったらするそれだけ。
酷な言い方だけど他の人が負けようが関係ない。
店側は金儲けのために店を作ってるし普通の客は
負けて帰っていく。そのうわまえをもらってると思うから
どんなに負けようが店の悪口は言わない。
あわないと思ったらいかない。
逆に判別できる機種に高設定があると店側が出そうとしてると
判断して目標金額に達しても打ち続ける。それを見た周りの人は
出す店だと思ってさらに客が増える。持ちつ持たれつってやつ。
自称プロなら店と客に迷惑はかけない。(俺学生だよ)
以前に過去3日の大当たり回数が極端に少ないのを狙って朝から
行ったら週に3回6を取れた。
これでもサクラ呼ばわりかい?

64: 名前:悪魔君投稿日:2004/07/24(土) 21:50
しかしサクラがいうるのは事実です。

65: 名前:たみー投稿日:2004/07/25(日) 03:00
隊員さんが、サクラなんて思っていませんよ。
新堀も、私から見た限りプロかな?と思う人は3人ほどいます。おもに順Aばかりだけどね。

いやいや私の求めている答えは新堀にそれほど毎日いっているのなら知って得する又は勉強になる経験や思いでがあると思うのですが内容を読んでいると素人同様完結的ですので疑問に思っているだけです。
スロで勝てる要素はエナ専門、6狙い、の2つしかありません。エナもしていないみたいで、新堀の北斗も打つみたいなことを書いてあってあの移動の出来ない客の多さで勝ち超せるというのが信じられません。
と、いいつつ、嘘だとは思っていません、なので出きればマニアック的な書き込み方をしていただければ、私達読者も勉強になると思っただけです。

ド素人のスロの話は「スロどうやった〜?」「5万円かったで〜」「お!よかったな〜」 このような会話では書き込んだ人の自慢だけで第三者が得れる物がなにもありません。
勝ったなら勝った成り行き、負けたなら負けた成り行き。これだけでも、凄く毎日スロをしている人はすくないが、している人にとってはありがたい、情報です。

66: 名前:隊員投稿日:2004/07/30(金) 23:08
実家に帰省する前に一言。
毎日新堀に行ってるわけじゃないし(他にも数軒あります)
毎回北斗を打っているわけではないですよ。
北斗や吉宗を打つときは慎重になります(笑)
昼と夕方に大当たり回数をチェック、2,3台出てるからといって打ちません
(1列の大当たり回数を足して平均値を出す)
いつもより大目だと思ったときに少しだけ勝負してみます。
まあ、オカルトですね(笑)
自分の得意な機種でない場合深追いはしません。
確かに北斗は面白いからついつい打ってしまいたくなるのですが。
しばらく帰ってこないので新堀に関して言うと木曜日、金曜日がいいみたい。
もしくは9の付く日。これは近所のキューブの日なのですが最初の頃は
キューブに行ってしまって後で後悔した。
昨日、おとといも北斗のイベントをしてたみたいですがやはりキューブの
イベント28日の誕生際、29日のキューブの日にぶつけてきました。
読みがあたり二日間とも大箱でした。まあ、これもオカルトなんですが・・・
別に専門的でなくてもいいんじゃないですか?
普通の人も楽しく書き込める掲示板だといいですね。
では9月末まで帰省します。
皆さんの健闘を祈ります。

67: 名前:隊員投稿日:2004/07/30(金) 23:19
承認に時間がかかりますね。
それと63で書き込んだ3日かんで大当たり回数が少ない台ってありますが
普通は朝一から行くと二日分しか出てないですよね。
なので前の日にチェックして覚えておくんです。
あと1列の大当たり回数を足して平均値を出すのはもちろん暗算です。
そろばん2級が役に立ってます(笑)
同じ機種が2列ある場合は2列、4列あるときは4列の平均値を出します。
俺のはあんまり参考になりませんね。
では。

68: 名前:アミバ投稿日:2004/08/06(金) 22:02
まだラオウを天国に一回もなんですけど何かよき方法ないですか!

69: 名前:たみー投稿日:2004/08/07(土) 18:44
私なんて、7揃い600回ぐらい。北斗揃い20回。
で、エンディング、たったの5回です。
7揃いと北斗揃いにわけると、
7揃い 600回中 エンディング 3回
北斗揃い 20回中 エンディング 2回

上記で たったの と書きましたがこれは裏ロムでなければボーダーライン以上です。
簡単に言えば普通以上であると言える。

北斗揃いの場合 89%継続で10分の1でエンディングです。
なので上記の20回がすべて89%継続なら統計どうりとなるが実質3分の1でしか89%でないので私のヒキがよいか裏ロムかどちらかということになります。

7揃い 600回の場合 89%選択されるのは1% なので6回 又84%が12回しかありません。 これで3回のエンディングはちと厳しいかもね。なので79%時が推定360回あるので1回ぐらいは79%でエンディングしているのかな?なんていうレベルですが、経験5回中 4回ぐらいは84%以上確定演出が出ていたようにも思えますし、のこりの1回だけが、、、まさか、、、要するに私ぐらいの経験では話にならんということでしょ。笑

70: 名前:虹子投稿日:2004/08/15(日) 05:03
いつも冷静に打ってる私なんですが今日の出来事にはちょっとキレそうになりました^^;
ジャギステで高確っぽい演出が続いて2連続奥義の2チェがきました。
その3ゲーム後にベル揃ってLED矛盾でした。
そして次ゲームで赤大オーラの2チェがきて、この時点で確実に前兆に入ったと思ったんです。
その後32ゲームの間にスイカ2回、チャンス目2回、2チェ1回と
「引き損してるなぁ^^;」と思ってたら32ゲームスルーでした(爆
「なんで?」と思いながらムカムカしながら100ゲームほど回していたんだけど
その間にも百烈拳スイカ、2チェなどのオンパレード・・・。
だけど全然入りません。
北斗はメインで打ってた機種なんですがこんな事初めてでもう店員呼んで問いただそうかホントに悩みました^^;
一連の演出などあってから200げーむくらいしてやっとBBゲットできましたけど・・・。
こんな事ってあるんですね・・・。
こんな経験はもうしたくないです^^;

71: 名前:たみー投稿日:2004/08/18(水) 21:52
虹子さんへ
店の名前を教えてください。

裏だと確定ですので読者は知って損をしないはず、、、
ですが、裏だらけなんですけどね、現在の京都も滋賀も。。。
困ったもんだ。

72: 名前:虹子投稿日:2004/08/21(土) 06:21
たみーさんへ
店名をはっきり書くのは・・・。
ヒントとしてここで話題になってる京都では大型のチェーン店で
力の湯という温泉施設から近い店です。
新堀店からも近いといえば近い方ですね。
ほとんど答え書いてるようなもんだけど^^;

73: 名前:たみー投稿日:2004/08/21(土) 09:12
どこかわかんね〜〜。汗

SD店は全国でも有名なスロットまで遠隔しているだろうと思われる店です。
遠隔はハーネスの線が1本多いですので、知識のある店員なら見ぬけるでしょう。

京一竜大の前は裏ですね。新町店も一回しか行っていませんが怪しいと思いました。
伏見店は数回行っているが、わかりません。(見ぬけません)
新堀店も数回行っていますが裏だと感じた事はありません。(でも最近行っていない、基本的にある日卒然その日からおかしくなるのでね)
マンモス伏見は、ここも確信はないが怪しいですが、打ち込み機やモードチェッカーを利用していないと思われるので理解に苦しみます。
CUBEはイベント時サクラがいるのでもうしばらく行っていません、掲示板でサクラが居ると書かれてから何故かいなくなったのですが、設定公開してみたり20台以上設定6を入れます!と言いながらおもっきりウソでした。
ニューキョー系はラムクリの嵐だし。
こう考えるとトップワンのガセイベント、ガセクレオフはまだ許せるレベルですね。笑

北斗の裏も、もうだいぶ内部のシステムがわかってきましたが、一番出まわっているのは、継続5%10%UP 5%10%15%DOWN モーニング機能 天井機能 イブニング機能 連荘リミッター 最低連荘リミット
ステージセレクターなどなど。ここまできたらなんでもありです。

私のわからないのは演出です。
イーゴス、フォーカスのDAIWA系、ワイド系、伏見のマンモスも 確定演出がガセルと言う。
ガセるロムやガセないロムもあるのかな?なので1種類じゃないのかな? とココまでのわかりません。

74: 名前:虹子投稿日:2004/08/23(月) 05:05
わかると思ったんだけど^^;
もっと詳しく書くと京○新堀沿いの道路を京都方面に走り、名神高速高架下の信号を
左折、そのまま道沿いに走り左手にある店ですね。
これでわかると思います・・・。
これだけじゃなんなんので、最近の私は・・・。
北斗というかスロ自体を自粛中。
羽根モノを低投資でコツコツとやってお小遣い増やしてます^^;
勝てる金額はスロットに比べると少ないけど負けは今のところないので
長くみればトータルでそこそこの金額になりますね。
当分はこっちで資金稼ぎかな♪

75: 名前:神様!投稿日:2004/08/23(月) 12:48
南北店のことですね

76: 名前:悪魔君投稿日:2004/08/23(月) 15:34
大宮通り?

77: 名前:常連客投稿日:2004/08/23(月) 20:36
南北店みたい。前はよく行ってた。
ずいぶん前に店長と顔見知りになってしゃべるようになったけど
あの会社は裏物は使わないって言ってたよ。
店員に言ってみたらよかったんじゃない?
ちなみに南北の店長と新堀の店長って同じ人なんだよね。
最近オープンした鳥羽店も店長だって、給料いくらもらってんだか。

78: 名前:たみー投稿日:2004/08/23(月) 22:24
京一は裏なのか?
これは非常に難しい話題です。
1件が裏でその他はノーマルとは非常に考えにくいですが、
出方の統計を取ると西浦店は95%以上の確率で裏であります。
裏も1種類なら解読は簡単なのですが、恐らく1種類でない為、難儀しています。
私的には裏であろうが表であろうが勝てれば良いので別にどっちでもいいのですが、
西浦店、新町店、などは出ダマをホスコンで管理しているとも思える出方をします。
正直、種類がありすぎてどれなのかわかりません。
南北の店長、いわく、うちは裏を使っていません。と書いてありましたが、私も同じ事を違うルートで聞きましたが、同じ事を言っていました。
私は一容信用していますが、今出まわっている北斗のロムは設定と同時に内部の確率変動させる為、店長までもが知らないわけがないと考えますが、
通常、たかが店長ぐらいで内部の事情まで知らないのが現実です。

2週間ほど前、千葉県の某店、店長いわく、今の裏は1台1台設定と同時に内部の確率をいじる方法、又はこの内部をいじるのを1台のPCで管理するのもある。
茨城県の某店、店長の話では、まったく同じ事を言っていたがPCで設定までも変えれるタイプがあるらしい。
PCで管理されていると店長はしらなくてあたりまえという事になる。
一番確実なのは業者(裏を売っている人)に聞いてみるのが一番なのだが、、あまり詳しく教えてくれませんでした。
上記でステージセレクターと書きましたが、業者の話ではステージセレクターの話はでてこなく、出てきたのは「打ち込み機」と「モードチェッカー」を裏ロムと同時にセット販売する事が多いらしい。
どっちにしろ、経営者は怖い怖い人達なので、このレベルでは何をしても罰せられる事ないでしょう。困

79: 名前:神様!投稿日:2004/08/23(月) 22:51
京●の新堀、南北、下鳥羽(?)は店長が一緒だから3店合同イベントなるものを時におこなうんですね
店長兼任だからってそんなに給料は多くないと思うなぁ、だって松原興産ですから(笑)

80: 名前:虹子投稿日:2004/08/24(火) 05:41
店員さんに聞いてみてもよかったですね。
ただ、聞いたところでどうにかなるとは思えなかったのでやめました^^;
私は裏だとか正規物だとかよくわかんないんだけど、楽しく少しでもお小遣いが
増えればいいな程度でこれからもスロットとはお付き合いしていくつもりです。
ただ、「おっ、こいつよく出してるなぁ。ちょっと操作して減らすか」みたいな
操作がなければね^^;
↑みたいな事はないとは思いますけど・・・。

あと、お店に関しては皆様の想像通りです。
新堀ほど混んでないし、吉宗も美味しそうなゲーム数でよく落ちているので
よく通っています。
最近はパチンココーナーの方にお世話になってますけどね(w

81: 名前:虹子投稿日:2004/08/24(火) 08:08
連続書き込みになります、ごめんなさい。
京○西浦店のが話題に出てましたので少し私なりの感想を書かせて下さい。
この店、私が京都に引越してきて一番近くの店でしたので一時期通いました。
もう何年前かなぁ、3.4年前だと思います。
あの頃は客も多く、どのコーナーも稼働率は高かったと思います。
でも今ではガラガラですよね(^^ゞ
昔はそれなりに稼動もしてたので良い思いも沢山できましたが、今ではもう
打つ気にもなれないほどの客数・・・。
なんで急にあんな風になっちゃったんでしょうね・・・。

82: 名前:ホロヨイ投稿日:2004/08/29(日) 04:58
過去2回北斗のレインボーで単発あった まだ7連 しただけましや 北斗2回 引けば平均一回は10連前後 伸びるがもう一方は 6か7連ぐらい 台を叩くのは良くない 叩いても 手が痛いだけ 一円にも ならない 羽根 ファインプレー や羽根 レレレなら 効果が有りますが 台叩くより頭使って 良いeventで 波の良い台とか 高設定引いて 引き戻して10時間打てば7000枚 ぐらい惰性で出ます 掴めなければその店諦めるか エナするか 時間落ち の開店で擦り直すか 帰宅して明日に備えるか考えてれば台を叩く暇などない

83: 名前:ホロヨイ投稿日:2004/08/29(日) 05:06
横大路京一が会員募集 しています

84: 名前:ホロヨイ投稿日:2004/08/29(日) 05:56
初めてならまず北斗の 専門本買ってきて5・6回 読んで重要箇所の暗記 出来れば丸暗記 その後 プレ2のソフトを 買い 納得の行くまで 目押し練習や設定打ち返し繰り返しAUTO シュミレーションしてデーターチエック 最低一月ぐらい毎日やったほうが良いです 焦って現場へ出ても運で勝っても結局totalは負けてしまいます お金を溝に捨てる ようなものです 最初のうちは割の 良いeventや時間落ちの開店などでプレイしたほうが良いと思う 後は 経験です 99%の努力1% の閃き 焦らずコツコツやって下さい台は暫くはめくれ ないです

85: 名前:ホロヨイ投稿日:2004/08/29(日) 06:27
初めての人にですが 本にも書いてある事ですが 設定6判別は BattleBonus終了時 5回中 3回高確(朝一高確状態なら一回 上乗せ)で チャンス目や スイカAで 高確時以外 いきなり前兆モードに 入る(実際は500から1000 回転に一回 )台で cherryスイカの合成確率が50分の1で出る台 3つの条件のうち最低2つ満たしていれば 80% 6ないし高設定です後発当たり5回から10回の 確率が270分の1以下になっているかチエックしながら様子を見て終日勝負の 参考にしたらよいと思う

86: 名前:投稿日:2004/08/30(月) 03:14
いいこというねえ
となりで台叩く奴がいたら、どつきたくなる
っていうか、どついたことあります
北斗のレインボーで単発ですか・・・
それはあまりにもむごい

87: 名前:たみー投稿日:2004/08/30(月) 23:10
私はホロヨイさんが書かれている事よりも現在のモードを判別するのが一番だと思います。
上記に書かれている事は間違ってはいませんが、今現在のモードがわからなければ、話が進みません。
モードを判別させるのに一番有効的なのは、演出の出現率の解読です。

88: 名前:ホロヨイ投稿日:2004/08/30(月) 23:56
北斗 eventについて九条 のラスベガスよく 5・6 半分とか 大量投入とか やってますが 実際の割り は分かりません 実際は どんなものですか 家が京都でなく茨木で 大阪と京都の間ぐらい で時々京都へ行きます

89: 名前:ホロヨイ投稿日:2004/08/31(火) 00:22
モードですが 開店時 高確の台 を捜して蟹歩き とかやります 地獄なら そく次の台 朝一高確 なら設定変更モード移行抽選に より高設定の可能性が高いです モード判別 ケンシロウ リン バット 通行人 ザコ 同行キャラ サイドランプ リール消灯 など演出やそのなか種類 かなり沢山あります 一応ほぼ覚えています モード高確滞在 平均91G 底確 65G 地獄は110G ぐらいで 地獄は発当たり投資がかかる為朝一は 捨てています

90: 名前:ホロヨイ投稿日:2004/08/31(火) 00:30
開店時例えば シン ステージ なら ケンシロウ 第一停止振り向き 一回で他の台 ジャギなら2回 ぐらい様子を見ます 他山ほどあります 全て 総合合算して判別してます 10万プレイぐらい やってますので 20から 40プレイでほぼ識別してます シュミレーションでもかなりやりました


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --