KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  北斗の拳

391: 名前:388投稿日:2005/09/15(木) 21:34
それと2チェひけんかったらどーすんのってキミら低設定ばっかしか打てへんからそんな言葉がでるんとちがうんってか実際そうやけど!高設定と低設定のみわけでけんからしゃーないけどな!きみは子役くるから高設定って勘違いするんちゃん?継続いいから高設定とか思うんちゃん?BBのヒキがいいから高設定とか思ってんちゃん?ばかは本当のばかみたいですね!北斗でてからもう結構たつんやけどまだわからんとか本当のばかですね!頭弱すぎやな!顔も悪い、頭も悪い、性格も悪い、金もないし魅力もないときたら女にもてんのはあたりまえやん!はよきずけよ!

392: 名前:てか投稿日:2005/09/15(木) 21:41
納得まだしてへんけど、叩かれるんて結構いいよね↑↑Sや思ってたけど両方いけるんやわ俺(^O^) まっ 会って実際言われたらへこむかぁ(^o^;

393: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 22:01
ばかだからね♪

394: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 23:14
この長文の兄ちゃんスゴイね(笑)
ちゃん?←これドコの言葉だろ?
ちなみに低設定でも2チェくらい引けるさ〜、タマには。。。
しかし2ちゃんねらーの勢い&長文には参ったね〜
力説はしてるがメーカーはその手の質問には回答くれない事は知らないらしい(笑)

395: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 00:21
だろ?と一緒の意味なんやけど…ってかおちょくれてないで!それとだれも低設定やから2チェ引けへんなんかゆうてないし!確率の問題ゆうてんねん!ばかだからちゃんと意味わかってないみたいだね(*^_^*) このままばかと言い合いしてたらこっちもばかうつりそうやわ…  そやしよく考えたらおまえに高確2チェのことゆうたんちゃうねんからはいってくんなって! 早くお母ちゃんのおっぱい吸って寝なちゃい★ 外見はおっさんやけど中身はガキやねんから… お母ちゃん掲示板でいじめられたよぉってあまえてみれば? ならたぶんキャンディーもらえると思うしよ! よかったね〜☆

396: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 00:27
昔買った北斗の特集雑誌見てんけど、高確の2チェは0.2%で7直撃モードへ、
0.2%で北斗直撃モードへって書いてあった。
99.61%で前兆モードへ行くらしい(なぜ合計が100を超える!?)
奴が言う0.4%の事は書いてなかったけど、どこで調べたらイイんやろ?

397: 名前:てか投稿日:2005/09/16(金) 00:41
やっぱり!!上の偉そうに叩きまくってるバカ兄ちゃんが前兆無しボーナス移行と間違えてんやん かっちょわるぅ(゚o゚)偉そうにサミーに聞けやとか言って…あんたに叩かれてちょい気持ちよかったのに…俺以下の奴に言われてもなぁ ちゃんとみんなに謝って逝ってくれ

398: 名前:てか投稿日:2005/09/16(金) 00:47
めっちゃかっこわるくない?おれなんか正しい事言ってるのに土下座しろいわれたし…しかもおれらみたいなんがええの落として勘違い社会人デビューの偉そうな兄ちゃんがおかげで拾い勝ちしてるらしいし めでたすぎるよー はよ謝罪してくれぇ

399: 名前:396投稿日:2005/09/16(金) 08:17
調べた雑誌が多少古い事もあったので、あれから2つのサイト調べてみました。

結論から言いますと、どれも同じ事書いてありました。
ただ、サミーにも聞けてないし、もしかしたら彼の説が最新でサイトの方が更新されてないだけという可能性も残ってます。

一応、昨夜の時点で調べた限りでは>396に書いた通りだった訳だが、
誰か詳しい人ジャッジを下してくれぃ!!

奴本人からの反撃が一番望ましいのだが・・
ばかさん、マジネタならどこ見たらイイのか教えてー

400: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 11:10
400GETだフォ―――――ッ!!

2チェする〜↓↓

401: 名前:みい投稿日:2005/09/16(金) 11:32
激しいバトルですね!あんまり私には攻撃しないで下さいね(>_<)
身内がホール関係者です。2チェのことですが、聞いてみたら、かなり前からお客さんから、2チェがガセったと言われて、メーカーに問い合わせ済みでした。その時の回答は、ほぼ当たりますが、ほぼであって、確定とは言ってません。ので極稀に外れます。解析データは雑誌社が出してるもので、メーカーとの関係はないです。との回答だったらしいです。ちなみに、通行人の服が黄色でベルが外れたのに当たらなかったと言うこともあり、これも同様の回答だったらしいです。

402: 名前:みい投稿日:2005/09/16(金) 12:09
書いてはみたものの、ちと不安。あんまりいじめないで下さいね(:_;)
メーカーさんの返答が、この掲示板の話題の、真実の糸口になるかは、わからないですが、一般の人は質問出来ないとのレスがあったので、参考になればと思いレスしました。 あれほど詳しく解析されてる北斗ですから、解析を間違えるとも思えないし、メーカーさんの答えは、はぐらかしてるようにもみえるし、でも実際ガセってるから、微妙ですね。

403: 名前:てか投稿日:2005/09/16(金) 13:17
みぃさんみたいな冷静な説明があればねぇ バグとかもありえる話やしガセることもあるかなぁと…でも0.4%てのはやっぱりありえないとおもうよ。過去に百景とかで六万五千分の一(確か)で確定演出がガセる事実あったけど その確率でも公表されてるんやからなぁ

404: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 14:00
そうそう、その通り。
具体的に細かい数字をあげてる訳だから、奴にも何かの根拠があるはずなんだよね。
どこそこで見た!とか、勘違いだった!とかね(笑)

早く奴からの反撃来ないかなー、事実を知りたいよね!

405: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 15:05
みいさんのゆってることは正しいで!俺も昔高確の2チェガセった時にぜったい裏やって思って問い合わせてみたら100ではないとゆわれた…0.4%って数字は俺の勘違いやったっぽいからそれは誤るけど君らは俺が嘘をつかずにおしえたのにその態度なんなん?あほは本やらいろいろなことしか信じひんから2チェ以外のことも、でたらめにおぼえてるからイライラして負けるんだよ!それがいいたかってんやん!裏かもしらんけど裏なんかはそんな確定じゃないのにわからんやん!一日に何回も高確2チェガセったり、レバーONフラッシュでリプレーそろわんとハズレ目やったのにはいらんかったりそんなんが一日に何回もでたら確信もってもいいがそんだけで熱くキレるから負けるんだよ!それとしらんと思うからおしえてやるけどレバーONフラッシュでリプレーそろわんとハズレ目って確定とか思ってる?まずガセらんけど確定ではないねんで!ただガセる時があるってこと!やのになんもしらんくせにぐたぐたぬかしてんちゃうぞ! それとみいさんありがとう!やっとあほとのこの話終われるからよかったです!

406: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 15:29
それと0.4ゆうのは昔やからどこで知ったかは忘れたけど、たぶん問い合わせた時に聞いたんやと思う!まちがってんかもしらんけどまちがってないかもしらんやん!ってか0.4を勘違いしたからといって損傷ないし、君らあほの確定ってゆう説よりはるかにたしかな情報やね!それとあほって自分でわかってるからそこまで熱くなれるんちゃうんかな?あほとたわむれてもいいことないしあほに勝っても生ゴミみたいなもんやから価値ないしたわむれはこれで終わりやけど、一つだけお礼ゆうけどいつもおいしい台捨ててってくれてありがとう☆ばかな人達♪ばかは自分がまちがっているのにすごい怒るし素直じゃないことを学んだとです。ってかおまえら全部あかんのちゃん?いいとこなしってやつやん!そんなんじゃ女できんわ…オタク君は電車男をめざして頑張れよ!まっ何をゆうてもゆわれるのになれてるから効果ないと思うけど…こんなしょぼ人間にならないようにみなさん気をつけましょう!まずならん思うけど…ってかなりたくてもなれへんし!まっ頑張れあほ達よ!

407: 名前:てか投稿日:2005/09/16(金) 18:22
メーカーは確率公表なんてしませんからぁ あっても子役出現率 ボーナス確率などメーカー発表値までですから 問い合わせても個人に回答することはないですからー 味方現れたついでに嘘ついたあかんよー しかもバグでたときの言い訳のための100%とは言えないてことですから 基本は100%確定と言い切れます。しかも0.4%てかなり重要やし… この勝負みぃさんの勝ちではあるがお前の勝ちではないんだよ 俺もみいさんには納得したしぃ おまえはやっぱ無駄に偉そうにな勘違い君だよー おめでとー(^0^)/

408: 名前:てか投稿日:2005/09/16(金) 18:33
その調子で勘違いハイエナ君拾い食い生活がんばってねぇ たぶん周りの傍観者たちはあんたの俺らに対する暴言を このあほ自分の悪口言うとるわ てみんな思ってるから!!まぁ気付かない幸せもあるからね ちなみに俺も勝ったとか勘違いしてるわけじゃないから間違ってたら認めるけどあんたは格下やし認めたらへーん

409: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 18:45
おまえら下人よりはるかに金、顔、オールすべて勝ってるんやけどね!わかってないのはこんなとこでしかいちびれないおまえらなんやで!昔ヤンキー恐くてビクビクしてた系が大人なっていちびってんちゃうぞ!デビューもできてないゴミさん達!

410: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 18:58
そんなに、張り切らんでも。自分に自信あるんやったら、ほっといたら。

411: 名前:てか投稿日:2005/09/16(金) 19:53
お前くるまでいちびってなかったし!お前この前R24で爆音鳴らしていちびって一般車煽ったあげく抜かしたまでは自分で決まったぁ思ってよかったけど さらに俺に煽られて抜かれてフルスモのシーマてわかった途端おとなしくなったワゴンRちゃうん?いくらいちびって改造しても所詮軽ですからぁ爆音マフラー付けたところでスピードと合ってませんからぁ シーマでも自慢ならんけど軽のいちびりよりましですからぁ おつかれさん

412: 名前:てか投稿日:2005/09/16(金) 19:56
今更ながら俺吉宗と鬼浜派なんで…

413: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 22:29
0.4%勘違いの兄ちゃんすごいな・・

文章ムチャクチャで何書いてるか分からんし、ウケ狙ってるのか知らんけど全然おもろないし
これはお金無くてPC持ってないから携帯で書き込んでる貧乏学生で確定だな!

バイト代も少ないからすぐスッてしまうし、北斗はプレステでしか打ち込んだこと無いんやろね
雑誌の解析やHAZUSEなどのサイトの情報以外で、何を頼りに情報を得たらイイのか教えてくれ(笑)
妄想癖が強いウザガキ相手にすると逆上されてスレ潰されるから、
今後はスルーしません?

ばかが一番強いという事にして(笑)

414: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 22:55
ばか達がまた吠えてる!楽しいなぁ♪

415: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 23:50
2チェなんかよりも早くプロピア欲しい!

416: 名前:411投稿日:2005/09/16(金) 23:51
はあなたにビビったのじゃなくて、車みて中に乗ってるのがやばいやつと思ったんじゃないの?中に乗ってるのがあなたとわかっていたなら、たぶんあなたは、ここでこんな強がれてないと思う。それは痛い目にあってたからだ! だからそんなこと自慢しても意味ないよ!所詮ゴミですから…みなさん411は、ばかの中で一番ばかです!可哀相な人ですね。

417: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 06:29
411さんずぼしのようですね…調子に乗りすぎやから、つっこまれんねん!

418: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 07:38
子供同士の口ゲンカみたいで、逆に仲良く見えるし(笑

419: 名前:てか投稿日:2005/09/17(土) 10:47
同じ土俵にあがってみただけやーん 確かにスレ違いやしあの文はおれの負けやぁぁ↓でもスルーもくやしいしなぁなんか。うーん むずかしい… あんなんにネット上でどう闘うべきなんやろー?

420: 名前:てか投稿日:2005/09/17(土) 10:52
妄想もちょっとおもろいかなぁ思ってんけど…考えすぎたなぁ 自分でもイマイチで反省しております。まぁでもちょっと盛り上がれたし良かったぢゃん


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --