KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ★みなさん!遠隔装置の効果をなくせる方法を見つけました★

01: 名前:パチンコ研究者投稿日:2003/10/24(金) 14:12
●独自で解明した大当たり獲得的中仕様を伝授致します、これでもう遠隔なんてこわくない。
●この方法を用いれば、店が客に対して行う遠隔装置の効果がなくなります。
●全機種に対応でき、新海物語は特に効果抜群です。
●この方法は、機械及び技術は何もいりません。素人の方でも簡単に
 出来ます、だから今までの攻略法とは全く違うものです。
●店にも何も不自然に見えません
●目立つような行為でもなんでもないですから心配いりません。
●店にその行為によって目を付けられることは絶対ありません。
●それに、違法でありませんから大丈夫です。
●この情報が確かであるヒントとして、みなさんはパチンコ台が
 1台ごとに、いや正確に言えば遠隔装置を使った台とそうでない台のモニター画面が違うことをご存知ですか。
 ここに私どもが解決し・解明した画期的なポイントがあります。
●この方法で、現に多くの方がこの方法で毎日勝っておられます。
 一度お試しください。 ご質問など直接のご連絡もお気軽にどうぞ!

59: 名前:たろう投稿日:2005/02/26(土) 16:37

真琴さんが日記更新してる!

http://eid.jp/2035 [source] [check]

60: 名前:およよ投稿日:2005/02/27(日) 00:51
@様
客やったら逆によく知ってるのとちゃいます?
店員だから換金の事に詳しくないとか、わざととか。
まあどっちでもいいのですが。

61: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 16:16
>およよ様
店員は換金レートは知っておかんとあかんかったと思いますよ
新米orバイトは分からないかもしれないけど、リーダークラス以上は客に答えるため知っておかなければいけないんちゃいますか?

62: 名前:サミー投稿日:2005/03/01(火) 01:17
こんばんは!メーカー販社さんとは話してみたいですね。かなり詳しそうなので!

63: 名前:たみー投稿日:2005/03/03(木) 09:28
京一伏見店 いつのまにか5.5枚から6枚になっていた!!
いっぱいだしてウワウワしてして6枚だったのでちょっとショックだった。

64: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 05:08
>たみーさん
リニュアルは行かれてなかったのですか?

65: 名前:たみー投稿日:2005/03/13(日) 09:54
北斗オール6の日の話ですかね?!?!
私は基本的にイベントとかには行きません。昔は行ってましたけどね。
客がいない店で6がおいてある店にしか行かないのです。
なんせ毎日ですからね。今日は日曜日なので休む。

66: 名前:タイ投稿日:2005/11/24(木) 00:00
東北宮城には遠隔丸出しのお店J〇て店あるよ。系列店でなんどか遠隔で営業停止なってるんだけど、この前パチンコの海でサムではずれちゃったんだよ〜みんなでサムでたって大騒ぎしてたからさぁ大変。

67: 名前:タイ投稿日:2005/11/24(木) 00:44
東〇〇城には超有名遠隔丸出しのお店J〇て店あるよ。系列店でなんどか遠隔で営業停止なってるんだけど、この前海物語でサムではずれちゃったんだよ〜みんなでサムでたって大騒ぎしてたからさぁ大変。すぐに店長に言ったら事務所に連れてかれて「誰にも言わないでくださいってお金もらったんだって!てかみんな見てたっての!

68: 名前:みっち投稿日:2005/11/25(金) 02:26
タイさんもしやその店○遊でしょう?あそこはあきらかに使ってますよね。当てるなら大歓迎だけど飛ばしはきついっすよね。

69: 名前:みっち投稿日:2005/12/15(木) 01:34
宮〇のJ〇ずいぶん金かかってる遠隔らしい!入れ替えの時しか釘たたかないらしい!税〇もごまかしてるらしい!そりゃ普通CMあんだけ流せないよね。

70: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 07:36
以前岡山だったかで摘発された店は、同じく海でサムはずれ
投資が何千万かかかったが、客はがらがらだったそうだ
>>67
警察に言ってやれ

71: 名前:電気工事士投稿日:2006/01/28(土) 12:27
バチンコ屋の配線とかするけど、電源線と信号線は工事させてもらえても、かなり太い空配管だけはシマが出来てから専門の業者が来てコソコソ工事してるよ。2日間は立ち入り禁止になる。
スロのシマにはないから遠隔の工事なんだろう。
監督に訊いたら、救済の為と称しての当てる目的の遠隔なら当局も黙認するらしい。当然ながら、当局の人間が打てばドル箱が山積みになる。
問題になるのは外す為の遠隔がバレた時だけなんだって。

72: 名前:遠隔って投稿日:2006/02/02(木) 09:25
本当にあんの?設備投資かかるしそれなら桜使ったほうが合理的でしょう。
遠隔、遠隔っていってる奴はたんなる負け犬なんじゃない。

73: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 11:28
間違いなくあるよ。
アタリフラッグ立てる為だけなら設備投資もあまり要らないしね。
夜中に回すこと考えれば安いもんだ。

スロは一口にアタリと言えない複雑さなので遠隔はしてない店が多いよ。

74: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 19:56
そぅかぁ。だからスロの人口が増つつあるんやな。まっ、それ以前にスロは設定読みながら勝負できるからかな。
でも全て糞5号機になってしもたら緩和されるまでしばらくスロ休業。パチで稼ぐしかないか…。

75: 名前:遠隔ネタは投稿日:2006/02/08(水) 11:56
どう考えるかは個人の自由ですが、勝ち組からすると負け組の遠吠えです。

76: 名前:監視カメラ投稿日:2006/02/09(木) 10:34
に向かってミカンをなげれば良い!

77: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 17:50
高槻のキングオブキングスは遠隔しているって知り合いの店員さんから聞いた!打ってみたことあるけどなんかおかしなでかたやし、確定演出ではずれたし、とりあえず打ってるだけであやしいって思うからその店員の情報はたしかのような気がする。

78: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 18:01
キングに限らず遠隔てどこの店でもしてるで。○半より全然出してるやん。

79: 名前:そうそう投稿日:2006/02/10(金) 18:16
やれ出なかったら遠隔、出たら自分の実力。そう都合よくはき違える奴がほとんど。確かに遠隔はどこの店でも行われており、警察も黙認してる。
出玉を築いてるならば、遠隔される前にある程度の所でサッと引くとか、出ないなら立ち回りを見直すなど遠隔から回避できる方法ある。客側であるオレらももう少し考えてすればええんちゃうか?
所詮ギャンブルだが、努力なしではギャンブルでの勝ち組にはなれない。
遠隔あるのわかっててそれでもまた行く訳やろ?

80: 名前:77さんへ投稿日:2006/02/11(土) 12:54
確定演出ってどんなのですか

81: 名前:79投稿日:2006/02/13(月) 09:57
俺は勝ち組だべ!確実に79よりな☆遠隔って吠えるのはおもんなくてストレスたまるから!吠えるけど実際はあなたより勝ち組だべよ

82: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 16:02
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

83: 名前:仮面ライダー1号投稿日:2006/02/19(日) 18:18
みなさん一度このサイトに来てくださいパチ屋の実体分かりますttp://hp.kutikomi.net/kazukichim/ ttp://www.freepe.jp/i.cgi?gasejyo

84: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 18:41
打ち子って捕まらへんの?警察がゆうには罪になることじゃないみたいらしいが…

85: 名前:なは投稿日:2006/04/18(火) 06:31
岩手のとあるホールなんですが、スロットなんですが出してる人間はいつも同じ面子なんです。遠隔なのか、サクラなのかは、わからないんですが。吉宗が全盛の頃は、ほぼ同じ人間が万枚とかいつも出していました。そのホールは遠隔の噂もありますし、店長、店員が設定を教えていたのが本社にバレて首になったとか、そんな経歴があるホールです。ちなみに自分が行くと必ずハマります。みなさんのアドバイスお願いします(;_;)

86: 名前:かね投稿日:2006/05/14(日) 23:37
パチンコで通路側の角台がやたら出ているホールって遠隔ですか??

87: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:43
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

88: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:47
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --