★みなさん!遠隔装置の効果をなくせる方法を見つけました★
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
39 ) スーパードロボウ
[2005/02/19(土) 18:24]
p-worldといい2CHといいSDの店員が必死やね。
38さんが言うように還元率低いのは隠しようがないからね。
この系列マジ最悪。
宣伝するよりもっと出せよって。

40 ) 溜蔵
[2005/02/20(日) 23:36]
最近中京から引越ししてきて中書島に住んでますがおまけにチャリンコなので行く範囲が限られてます。
新天地、新堀ロータリー、SD、新堀京一位までが範囲内。スロットするなら一般的にどのような順序でオススメでしょうか?

41 ) BIG
[2005/02/21(月) 02:31]
どこもおすすめできない!

42 ) タコ
[2005/02/21(月) 23:32]
40最近こしてきたわりにはよう知っとるやんけ! ネタやろ?ネタやろ? ぼけ!

43 ) 出町柳
[2005/02/22(火) 01:18]
>>40
京阪に乗って京橋の駅前に行くがよろし。

44 ) ↑
[2005/02/22(火) 03:45]
グランシャトーもおまっせ!♪

45 ) やっぱり
[2005/02/22(火) 18:43]
スロットならドームでしょ!それに5枚だしね。
そりゃ負ける事もあるけど俺はあそこなら勝てる事多い。このエリアでは客入りも一番じゃない?
自分でいっぺん行ってみればいいよ。

46 ) スーパードロボウ
[2005/02/22(火) 19:28]
また自作自演か。
こりないねぇ。
ガセイベントばかりでプロ達も敬遠するお店なのにねぇ

47 ) ↑
[2005/02/22(火) 20:28]
店員ちゃうけど40の地域やったらドームか新堀京一の方がええんちゃう
でも機種によるわ
あと稼働時間もな
北斗みたいな連チャン機やったらの話やな
どっちとるかは客が多い店やな
でも客が多いいうても多すぎたらあかん、席埋まってしもうたら動けへんし

48 ) 新堀ルドルフ
[2005/02/23(水) 00:11]
かといってがらがらの店は、やめなはれってイベント初日ぐらいまともやったんか?

49 ) そうやね
[2005/02/23(水) 11:21]
ドームか京一に限るね!
俺はもっぱらドームで吉宗派!北斗もたまにはいいけど。
昼すぎから座って7千円で初当り、22時まで粘って9700枚ゲット♪本当は万枚出てたけどね(^^)v965まで回して止めたから。久しぶりだったよ〜、
最近は勝っても4〜5千枚位までで停滞してたけど。昨日は割と出てた方なん違う?
あっ、俺は別に店の回し者でも何でもないただのパチスロおたくですよ。以上自慢話でしたっ!

50 ) でもな
[2005/02/23(水) 11:40]
ドームは差がありすぎはまり台はまじ死んでるよ。ヒコウ突かれたみたいにね

51 ) 剣豪見参
[2005/02/23(水) 11:52]
いいなぁ。北斗や吉宗俺はことごとくヤラれっぱなしだ…俺の頼みの綱は今は黄門、北斗や吉宗ほど旨味はないけどな
京都で本当に一番出る店、無難店はどこですか

52 ) ドームは
[2005/02/23(水) 12:01]
携帯圏外になるからムカつく。auなら電波良好なの?

53 ) ひろこ
[2005/02/23(水) 22:45]
スパドム様子見に言ったけどパチンコガラガラ・・・
2千円打ったけど31回しか回らないので即ヤメ!
スロットは多かったけど全然出てないやん。
スロで吉宗で3万円負け。
行くんじゃなかった。

54 ) あれれ
[2005/02/24(木) 00:21]
ないす!インホメ
明日は近所にしときます

55 ) 神様!
[2005/02/24(木) 03:39]
スパドムいろんなイベントやりすぎて分かんないですね
一体何を打ったら熱いのか。。。
新海強化月間?どこを強化してくれてんの?
ヤマトvsスターウォーズ??
ホントに競いたいのは京●新堀なんじゃないの?

56 ) 生意気
[2005/02/24(木) 10:29]
あの生意気なメーカー販社どっかいってしもたな!笑サミーとかパイオニアとかとバトルしてほしかったのにな!でてこいよ!

57 ) でも
[2005/02/24(木) 12:09]
私は6枚の店では勝負する気にはなれない…
パチするなら新掘京一、ただ新掘ドームはパチンコまるでダメ。でもスロならドーム、この辺りなら一番マシだと思うけど?

58 ) @
[2005/02/25(金) 01:56]
亀レスになるけど45は店員ちゃうやろうね
ドームって5.5枚やで
店員やったらそれは知ってることやろうし

59 ) たろう
[2005/02/26(土) 16:37]

真琴さんが日記更新してる!

[リンク先]

60 ) およよ
[2005/02/27(日) 00:51]
@様
客やったら逆によく知ってるのとちゃいます?
店員だから換金の事に詳しくないとか、わざととか。
まあどっちでもいいのですが。

61 ) @
[2005/02/28(月) 16:16]
>およよ様
店員は換金レートは知っておかんとあかんかったと思いますよ
新米orバイトは分からないかもしれないけど、リーダークラス以上は客に答えるため知っておかなければいけないんちゃいますか?

62 ) サミー
[2005/03/01(火) 01:17]
こんばんは!メーカー販社さんとは話してみたいですね。かなり詳しそうなので!

63 ) たみー
[2005/03/03(木) 09:28]
京一伏見店 いつのまにか5.5枚から6枚になっていた!!
いっぱいだしてウワウワしてして6枚だったのでちょっとショックだった。

64 ) @
[2005/03/05(土) 05:08]
>たみーさん
リニュアルは行かれてなかったのですか?

65 ) たみー
[2005/03/13(日) 09:54]
北斗オール6の日の話ですかね?!?!
私は基本的にイベントとかには行きません。昔は行ってましたけどね。
客がいない店で6がおいてある店にしか行かないのです。
なんせ毎日ですからね。今日は日曜日なので休む。

66 ) タイ
[2005/11/24(木) 00:00]
東北宮城には遠隔丸出しのお店J〇て店あるよ。系列店でなんどか遠隔で営業停止なってるんだけど、この前パチンコの海でサムではずれちゃったんだよ〜みんなでサムでたって大騒ぎしてたからさぁ大変。

67 ) タイ
[2005/11/24(木) 00:44]
東〇〇城には超有名遠隔丸出しのお店J〇て店あるよ。系列店でなんどか遠隔で営業停止なってるんだけど、この前海物語でサムではずれちゃったんだよ〜みんなでサムでたって大騒ぎしてたからさぁ大変。すぐに店長に言ったら事務所に連れてかれて「誰にも言わないでくださいってお金もらったんだって!てかみんな見てたっての!

68 ) みっち
[2005/11/25(金) 02:26]
タイさんもしやその店○遊でしょう?あそこはあきらかに使ってますよね。当てるなら大歓迎だけど飛ばしはきついっすよね。

69 ) みっち
[2005/12/15(木) 01:34]
宮〇のJ〇ずいぶん金かかってる遠隔らしい!入れ替えの時しか釘たたかないらしい!税〇もごまかしてるらしい!そりゃ普通CMあんだけ流せないよね。

70 ) ↑
[2006/01/27(金) 07:36]
以前岡山だったかで摘発された店は、同じく海でサムはずれ
投資が何千万かかかったが、客はがらがらだったそうだ
>>67
警察に言ってやれ

71 ) 電気工事士
[2006/01/28(土) 12:27]
バチンコ屋の配線とかするけど、電源線と信号線は工事させてもらえても、かなり太い空配管だけはシマが出来てから専門の業者が来てコソコソ工事してるよ。2日間は立ち入り禁止になる。
スロのシマにはないから遠隔の工事なんだろう。
監督に訊いたら、救済の為と称しての当てる目的の遠隔なら当局も黙認するらしい。当然ながら、当局の人間が打てばドル箱が山積みになる。
問題になるのは外す為の遠隔がバレた時だけなん
<省略> [全文]

72 ) 遠隔って
[2006/02/02(木) 09:25]
本当にあんの?設備投資かかるしそれなら桜使ったほうが合理的でしょう。
遠隔、遠隔っていってる奴はたんなる負け犬なんじゃない。

73 ) ↑
[2006/02/02(木) 11:28]
間違いなくあるよ。
アタリフラッグ立てる為だけなら設備投資もあまり要らないしね。
夜中に回すこと考えれば安いもんだ。

スロは一口にアタリと言えない複雑さなので遠隔はしてない店が多いよ。

74 ) ↑
[2006/02/02(木) 19:56]
そぅかぁ。だからスロの人口が増つつあるんやな。まっ、それ以前にスロは設定読みながら勝負できるからかな。
でも全て糞5号機になってしもたら緩和されるまでしばらくスロ休業。パチで稼ぐしかないか…。

75 ) 遠隔ネタは
[2006/02/08(水) 11:56]
どう考えるかは個人の自由ですが、勝ち組からすると負け組の遠吠えです。

76 ) 監視カメラ
[2006/02/09(木) 10:34]
に向かってミカンをなげれば良い!

77 ) あ
[2006/02/10(金) 17:50]
高槻のキングオブキングスは遠隔しているって知り合いの店員さんから聞いた!打ってみたことあるけどなんかおかしなでかたやし、確定演出ではずれたし、とりあえず打ってるだけであやしいって思うからその店員の情報はたしかのような気がする。

78 ) ↑
[2006/02/10(金) 18:01]
キングに限らず遠隔てどこの店でもしてるで。○半より全然出してるやん。

79 ) そうそう
[2006/02/10(金) 18:16]
やれ出なかったら遠隔、出たら自分の実力。そう都合よくはき違える奴がほとんど。確かに遠隔はどこの店でも行われており、警察も黙認してる。
出玉を築いてるならば、遠隔される前にある程度の所でサッと引くとか、出ないなら立ち回りを見直すなど遠隔から回避できる方法ある。客側であるオレらももう少し考えてすればええんちゃうか?
所詮ギャンブルだが、努力なしではギャンブルでの勝ち組にはなれない。
遠隔あるのわ
<省略> [全文]

80 ) 77さんへ
[2006/02/11(土) 12:54]
確定演出ってどんなのですか

81 ) 79
[2006/02/13(月) 09:57]
俺は勝ち組だべ!確実に79よりな☆遠隔って吠えるのはおもんなくてストレスたまるから!吠えるけど実際はあなたより勝ち組だべよ

82 ) ★
[2006/02/18(土) 16:02]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

83 ) 仮面ライダー1号
[2006/02/19(日) 18:18]
みなさん一度このサイトに来てくださいパチ屋の実体分かりますttp://hp.kutikomi.net/kazukichim/ ttp://www.freepe.jp/i.cgi?gasejyo

84 ) ↑
[2006/02/19(日) 18:41]
打ち子って捕まらへんの?警察がゆうには罪になることじゃないみたいらしいが…

85 ) なは
[2006/04/18(火) 06:31]
岩手のとあるホールなんですが、スロットなんですが出してる人間はいつも同じ面子なんです。遠隔なのか、サクラなのかは、わからないんですが。吉宗が全盛の頃は、ほぼ同じ人間が万枚とかいつも出していました。そのホールは遠隔の噂もありますし、店長、店員が設定を教えていたのが本社にバレて首になったとか、そんな経歴があるホールです。ちなみに自分が行くと必ずハマります。みなさんのアドバイスお願いします(;_;)

86 ) かね
[2006/05/14(日) 23:37]
パチンコで通路側の角台がやたら出ているホールって遠隔ですか??

87 ) A
[2006/05/16(火) 01:43]
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?[リンク先]

88 ) あ
[2006/06/11(日) 17:47]
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a