KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  勝ち自慢、負け自慢

01: 名前:ラッキーマン投稿日:2003/04/22(火) 18:50
パチンコ板を名乗るからにはこのようなスレッドは是非ほしい物ですね。
ちなみに18歳から26歳までの8年で300万は負けてます。

02: 名前:投稿日:2003/11/23(日) 23:58
8年でー300万って少ないやん

03: 名前:チンパル投稿日:2003/11/25(火) 01:14
パチンコで負ける奴はアホや。カルト信者。

04: 名前:┌|∵|┘投稿日:2004/01/09(金) 14:18
18の時から負け続けて9年、その後、勝ち続けて4年(月トータル全て+)やはり、店選びに原因があった。
ただ今、パチ通帳400弱
昼は仕事!夜はパチ屋に行くのが日課です。

05: 名前:ビンゴ&ゴット投稿日:2004/01/10(土) 00:19
で去年、一日で百万弱出した。

06: 名前:投稿日:2004/01/10(土) 01:47
何処のパチ屋?

07: 名前:garu投稿日:2004/10/18(月) 01:05
昨日、ニューパルの設定5と6つかんで両方まわしたら・・・
+−0
ありえない

08: 名前:ダメ男投稿日:2004/10/18(月) 23:33
月平均30プラス。
だから仕事をしない。
これがいわゆるニートですよねぇ。
本人はプロ意識をもっているらしく・・・。
誰に迷惑かけるわけじゃないし、
他にこれだけ稼げる仕事があるわけでもないので(−−)
っと。
たしかに。
でもねぇ。

09: 名前:質問投稿日:2004/11/29(月) 00:20
機種が大幅に変わってしまったらどうするの?

10: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 11:27
昨日は初の二万枚オーバー嚏キ金に時間がかかって不安だったけどさいこーでした

11: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 11:36
はぁ〜?

12: 名前:失業給付受給者投稿日:2006/11/23(木) 15:19
昔、サラリーマン金太郎で2万3千枚出たよ 

13: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 08:53
俺のスロ史上最高記録、ミリゴが全盛期の時代4万2千枚交換した日があった。今でも忘れられない。
吉宗で万枚出すなんて可愛いもんや。
そして現在は5号機みたいな糞4号機でちまちま小銭稼ぎ…ハァ…
来年の夏にはほぼ全機種5号機に様変わりするのでそれまで抜けるだけ抜く!
そしてしばらくスロ禁や!6号機で規制緩和される日が来るまで。

14: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 22:42
あーあ。ひさしぶりに120kもまけたよ・

15: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 22:56
吉宗やろ

16: 名前:質問投稿日:2006/12/01(金) 23:02
パチンコって勝てるんですかぁ?

17: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 23:21
現実にプロがいるから、勝てる事は勝てるが、普通の仕事と同じくかなりの努力が必要だよ。

18: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 23:26
返事ありがとう。
でも、締め日とか、出す日とか、出る台&出ない台って分からないじゃないですかぁ。
見分け方とか、あるんですかね?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --