勝ち自慢、負け自慢
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2003/11/23(日) 23:58]
8年でー300万って少ないやん

03 ) チンパル
[2003/11/25(火) 01:14]
パチンコで負ける奴はアホや。カルト信者。

04 ) ┌|∵|┘
[2004/01/09(金) 14:18]
18の時から負け続けて9年、その後、勝ち続けて4年(月トータル全て+)やはり、店選びに原因があった。
ただ今、パチ通帳400弱
昼は仕事!夜はパチ屋に行くのが日課です。

05 ) ビンゴ&ゴット
[2004/01/10(土) 00:19]
で去年、一日で百万弱出した。

06 ) ↑
[2004/01/10(土) 01:47]
何処のパチ屋?

07 ) garu
[2004/10/18(月) 01:05]
昨日、ニューパルの設定5と6つかんで両方まわしたら・・・
+−0
ありえない

08 ) ダメ男
[2004/10/18(月) 23:33]
月平均30プラス。
だから仕事をしない。
これがいわゆるニートですよねぇ。
本人はプロ意識をもっているらしく・・・。
誰に迷惑かけるわけじゃないし、
他にこれだけ稼げる仕事があるわけでもないので(−−)
っと。
たしかに。
でもねぇ。

09 ) 質問
[2004/11/29(月) 00:20]
機種が大幅に変わってしまったらどうするの?

10 ) ↑
[2006/11/23(木) 11:27]
昨日は初の二万枚オーバー嚏キ金に時間がかかって不安だったけどさいこーでした

11 ) ↑
[2006/11/23(木) 11:36]
はぁ〜?

12 ) 失業給付受給者
[2006/11/23(木) 15:19]
昔、サラリーマン金太郎で2万3千枚出たよ 

13 ) ↑
[2006/11/24(金) 08:53]
俺のスロ史上最高記録、ミリゴが全盛期の時代4万2千枚交換した日があった。今でも忘れられない。
吉宗で万枚出すなんて可愛いもんや。
そして現在は5号機みたいな糞4号機でちまちま小銭稼ぎ…ハァ…
来年の夏にはほぼ全機種5号機に様変わりするのでそれまで抜けるだけ抜く!
そしてしばらくスロ禁や!6号機で規制緩和される日が来るまで。

14 ) ↑
[2006/12/01(金) 22:42]
あーあ。ひさしぶりに120kもまけたよ・

15 ) ↑
[2006/12/01(金) 22:56]
吉宗やろ

16 ) 質問
[2006/12/01(金) 23:02]
パチンコって勝てるんですかぁ?

17 ) ↑
[2006/12/01(金) 23:21]
現実にプロがいるから、勝てる事は勝てるが、普通の仕事と同じくかなりの努力が必要だよ。

18 ) ↑
[2006/12/01(金) 23:26]
返事ありがとう。
でも、締め日とか、出す日とか、出る台&出ない台って分からないじゃないですかぁ。
見分け方とか、あるんですかね?

01 ) ラッキーマン
[2003/04/22(火) 18:50]
パチンコ板を名乗るからにはこのようなスレッドは是非ほしい物ですね。
ちなみに18歳から26歳までの8年で300万は負けてます。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a