KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  あなたの好きな機種は?

01: 名前:一郎太投稿日:2002/06/11(火) 19:45
私、最近パチンコしてません。
正直、やり飽きてしまったという感じでしょうか・・・?
それに昔のパチンコの方が好きでした。
皆さんの好きな、好きだった機種って何ですか?
私は「大工の源さん」でしたね。
いろいろな機種が出てくるのを期待してます。

02: 名前:名無しさん投稿日:2002/06/11(火) 23:11
わたいはドラゴン伝説が好きだした。
あの黒ドラゴンがでてきてヒュルヒュルでかい音がでたときはもうばくばくもんだしたな。

03: 名前:一郎太投稿日:2002/06/18(火) 00:33
ドラゴン伝説ですか。
私も幾度かやったはずですが、ほとんど覚えてないですね(汗)。
黒い感じだったのはイメージできるんですけど・・・、う〜ん。

04: 名前:TV君投稿日:2002/10/29(火) 00:27
クロ100パー 黄色? 赤 青いろわかんあい。

05: 名前:たぬ吉投稿日:2002/11/23(土) 03:13
CR西部警察!

06: 名前:ピカイチ天国投稿日:2005/04/20(水) 17:39
プリンセス物語

07: 名前:一発屋投稿日:2005/04/21(木) 17:14
スーパービンゴ

08: 名前:夢夢ちゃん投稿日:2005/04/21(木) 22:48
フィーバーパワフル&フィーバーガールズ!

09: 名前:閻魔様投稿日:2005/04/22(金) 00:17
ヘブンブリッジ

10: 名前:スクエアーフラッシュ投稿日:2005/04/29(金) 11:03
デラマイッターの現金機。これ最強。

11: 名前:スクエアーフラッシュ投稿日:2005/04/29(金) 11:05
デラマイッターの現金機が最強。

12: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 00:55
あいうえお

13: 名前:勝負じゃ!投稿日:2005/05/01(日) 01:29
【昔大好きだったパチ】
・アレジン・フルーツパンチ・大工の源さん・黄門ちゃま・たぬ吉
【昔大好きだったスロ】
・コンチネンタルV・スーパープラネット・サンダー・アラジン・大花火
今から10年前はほぼアレパチかコンチで余裕でご飯食べて行けてました。
アレパチが撤去されるまで5年間パチプロ生活は続きました。パチ行っててもあの頃が一番楽しかったな!活気もあったしパチ人口も一番多い時代だったんちゃうかな。規制緩和されてまたアレジンのような機種が復活してくれたら‥と願うばかり。今の時代なら、吉宗はギャンブル性が高く、勝負も早いトコが少し似てるかも。
でも今や、吉宗や北斗では細々とでもやっていきにくい…それでもなんとか頑張ってはいますが。

14: 名前:うぬの力投稿日:2005/05/01(日) 22:27
ミリオンゴッドは最高やった!1週間で純利60万あった時はド肝抜かれた、今でも忘れられんわ。おかげでサクラと疑われたみたいやけどなぁ

15: 名前:俺は投稿日:2005/10/12(水) 01:37
昔花満開で25万勝っていらい負け越し中

16: 名前:アーア投稿日:2005/10/23(日) 08:07
三回権利のギンパラ
五百円で2,3回まわしていきなりの当り。
あれが無ければ今頃は、、、アー、、、orz

17: 名前:ぱち好き投稿日:2005/10/23(日) 14:55
アレジンは強烈におもしろかったなぁ!あのリーチの時のピッピッという音を聞くたびもうくるやろ!と思いながらうってました!

18: 名前:ていうか…投稿日:2005/10/23(日) 21:55
一週間で60万でサクラと疑われる事ぁ無い。
自己評価高すぎだな!
自分が大好きで仕方ないんだろうな笑

19: 名前:オレは投稿日:2005/10/24(月) 00:13
セコ台のファインプレーかなぁ・・
山科のミ○オンで一台だけ役物が壊れてるのか調整が悪いのか
やたらブイに入りやすい台があってさぁ
いつも一箱山盛り持ってたから、サクラだって噂されてたみたいだよ。。。

20: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 00:52
ちょいウケタW 俺はもちろんアレパチ系好きやったけど、春夏秋冬、ダービー物語、麻雀物語、クィーンの保留玉連チャン機やね あの頃まだ高校生やったけど…サメざんすとかモンローとか今知らないよね…

21: 名前:モンロー投稿日:2005/10/24(月) 02:04
なつかしいなぁ!モンロー!あんまり打たへんかったけど友達がよううってたわ!

22: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 08:01
モンローって2チャッカー入った時がかかりやすくてチャンスだったよね。
あと中に玉が残ってる時にもう1回チャッカー入った時とか笑
アレパチと言えばオレはエキサイト派でした
キッツイ台だったよねー

23: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 12:38
君たち分かってないな〜
バレリーナ以上の名機は無い!
二回目の当たりまでに一回分流してしまって
止めるに止めれず3千円買い足した思い出アリ。。。

24: 名前:パチ歴20年ィ投稿日:2005/10/31(月) 23:41
今は『イヤミのここで一発』やなぁ〜。あれはレレレと違って大当りしやすいし。自力でのラウンド継続はないけど、その分16Rも出やすいし消化も早いです。前まではCRやスロットを打ってたけどありにも勝ちが続かないので今は羽根物でコツコツやってます

25: 名前:イヤミ投稿日:2005/11/01(火) 05:17
はいいね〜ほんま最近の台では一番当たりやすいわ!マジカルの新しいのに比べたらイヤミはいいね

26: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 14:52
ホンマあのミラクルカーペットは当たらんわ・スタートチャッカーが1→2、2→3になったけど結局最初の開閉で玉拾わんかったらほとんど当たらんし意味がないわ・

27: 名前:ホンマ投稿日:2005/11/02(水) 01:58
イヤミの役の甘さは最高やで!優良店なら食えるよ(^-^)ミラクルは辛すぎる

28: 名前:いや投稿日:2005/11/02(水) 02:54
アラジンAがおもろかったょ

29: 名前:えっ投稿日:2005/11/02(水) 03:24
アラジンのST版か?出たの?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --