あなたの好きな機種は?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 名無しさん
[2002/06/11(火) 23:11]
わたいはドラゴン伝説が好きだした。
あの黒ドラゴンがでてきてヒュルヒュルでかい音がでたときはもうばくばくもんだしたな。

03 ) 一郎太
[2002/06/18(火) 00:33]
ドラゴン伝説ですか。
私も幾度かやったはずですが、ほとんど覚えてないですね(汗)。
黒い感じだったのはイメージできるんですけど・・・、う〜ん。

04 ) TV君
[2002/10/29(火) 00:27]
クロ100パー 黄色? 赤 青いろわかんあい。

05 ) たぬ吉
[2002/11/23(土) 03:13]
CR西部警察!

06 ) ピカイチ天国
[2005/04/20(水) 17:39]
プリンセス物語

07 ) 一発屋
[2005/04/21(木) 17:14]
スーパービンゴ

08 ) 夢夢ちゃん
[2005/04/21(木) 22:48]
フィーバーパワフル&フィーバーガールズ!

09 ) 閻魔様
[2005/04/22(金) 00:17]
ヘブンブリッジ

10 ) スクエアーフラッシュ
[2005/04/29(金) 11:03]
デラマイッターの現金機。これ最強。

11 ) スクエアーフラッシュ
[2005/04/29(金) 11:05]
デラマイッターの現金機が最強。

12 ) う
[2005/05/01(日) 00:55]
あいうえお

13 ) 勝負じゃ!
[2005/05/01(日) 01:29]
【昔大好きだったパチ】
・アレジン・フルーツパンチ・大工の源さん・黄門ちゃま・たぬ吉
【昔大好きだったスロ】
・コンチネンタルV・スーパープラネット・サンダー・アラジン・大花火
今から10年前はほぼアレパチかコンチで余裕でご飯食べて行けてました。
アレパチが撤去されるまで5年間パチプロ生活は続きました。パチ行っててもあの頃が一番楽しかったな!活気もあったしパチ人口も一番多い時代だったんちゃ
<省略> [全文]

14 ) うぬの力
[2005/05/01(日) 22:27]
ミリオンゴッドは最高やった!1週間で純利60万あった時はド肝抜かれた、今でも忘れられんわ。おかげでサクラと疑われたみたいやけどなぁ

15 ) 俺は
[2005/10/12(水) 01:37]
昔花満開で25万勝っていらい負け越し中

16 ) アーア
[2005/10/23(日) 08:07]
三回権利のギンパラ
五百円で2,3回まわしていきなりの当り。
あれが無ければ今頃は、、、アー、、、orz

17 ) ぱち好き
[2005/10/23(日) 14:55]
アレジンは強烈におもしろかったなぁ!あのリーチの時のピッピッという音を聞くたびもうくるやろ!と思いながらうってました!

18 ) ていうか…
[2005/10/23(日) 21:55]
一週間で60万でサクラと疑われる事ぁ無い。
自己評価高すぎだな!
自分が大好きで仕方ないんだろうな笑

19 ) オレは
[2005/10/24(月) 00:13]
セコ台のファインプレーかなぁ・・
山科のミ○オンで一台だけ役物が壊れてるのか調整が悪いのか
やたらブイに入りやすい台があってさぁ
いつも一箱山盛り持ってたから、サクラだって噂されてたみたいだよ。。。

20 ) ↑
[2005/10/24(月) 00:52]
ちょいウケタW 俺はもちろんアレパチ系好きやったけど、春夏秋冬、ダービー物語、麻雀物語、クィーンの保留玉連チャン機やね あの頃まだ高校生やったけど…サメざんすとかモンローとか今知らないよね…

21 ) モンロー
[2005/10/24(月) 02:04]
なつかしいなぁ!モンロー!あんまり打たへんかったけど友達がよううってたわ!

22 ) ↑
[2005/10/24(月) 08:01]
モンローって2チャッカー入った時がかかりやすくてチャンスだったよね。
あと中に玉が残ってる時にもう1回チャッカー入った時とか笑
アレパチと言えばオレはエキサイト派でした
キッツイ台だったよねー

23 ) ↑
[2005/10/24(月) 12:38]
君たち分かってないな〜
バレリーナ以上の名機は無い!
二回目の当たりまでに一回分流してしまって
止めるに止めれず3千円買い足した思い出アリ。。。

24 ) パチ歴20年ィ
[2005/10/31(月) 23:41]
今は『イヤミのここで一発』やなぁ〜。あれはレレレと違って大当りしやすいし。自力でのラウンド継続はないけど、その分16Rも出やすいし消化も早いです。前まではCRやスロットを打ってたけどありにも勝ちが続かないので今は羽根物でコツコツやってます

25 ) イヤミ
[2005/11/01(火) 05:17]
はいいね〜ほんま最近の台では一番当たりやすいわ!マジカルの新しいのに比べたらイヤミはいいね

26 ) ↑
[2005/11/01(火) 14:52]
ホンマあのミラクルカーペットは当たらんわ・スタートチャッカーが1→2、2→3になったけど結局最初の開閉で玉拾わんかったらほとんど当たらんし意味がないわ・

27 ) ホンマ
[2005/11/02(水) 01:58]
イヤミの役の甘さは最高やで!優良店なら食えるよ(^-^)ミラクルは辛すぎる

28 ) いや
[2005/11/02(水) 02:54]
アラジンAがおもろかったょ

29 ) えっ
[2005/11/02(水) 03:24]
アラジンのST版か?出たの?

01 ) 一郎太
[2002/06/11(火) 19:45]
私、最近パチンコしてません。
正直、やり飽きてしまったという感じでしょうか・・・?
それに昔のパチンコの方が好きでした。
皆さんの好きな、好きだった機種って何ですか?
私は「大工の源さん」でしたね。
いろいろな機種が出てくるのを期待してます。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a