KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2007年〜

31: 名前:北京都打者投稿日:2007/01/07(日) 15:13
今年初カキコ。今年よろしく。ガーネットステークス3連復EG*@BCFHIJKLMO

32: 名前:興味津々投稿日:2007/01/07(日) 15:22
(ガーネットS)
◎エイシンボーダン
これだけ逃げの有力馬が揃った状況の不良馬場。
恵まれた斤量に展開がプラスされれば漁夫の利があるかもしれない。

鞍上に「ガーネット男」を迎えるスリーアベニュー、
差し馬台頭なら逆転十分のリミットレスビッド、
好調持続で陣営が強気のニシノコンサフォス、
軽量53キロに調教抜群の出来が怖いサンアデュ、
馬場悪化のスピード勝負で浮上のコパノフウジン、

3連単1頭軸流しをマルチにて⇒60点
H〜BFGLM

33: 名前:マキバオー投稿日:2007/01/07(日) 15:57
ふぅ…。全滅です。
当てられた方おめでとうございます!
さぁ、気持ち切り替えてシンザン記念!!切り替わるかな(>_<)

34: 名前:当たればいいな投稿日:2007/01/07(日) 16:32
万葉は馬単でさされるし。ガーネは三連単もボックスにしとけば、競馬は難しい

35: 名前:NANA投稿日:2007/01/07(日) 16:48
みなさんお疲れ様でした。
よしさんがガーネットSの3連単、当たればいいなさんは両メイン的中ですね(*^_^*)
まずガーネットS、ゴール前、気持ち良かったぁ〜〜〜(^O^)
体勢決まったかな、あぁ〜〜〜ぁ(-o-;)と思ってたところに、外からスリーアベニューが!
良い脚で差して来ましたね。諦めてた分、嬉しかったですよ。
ジョイフルハートはついにここで、連対を外しちゃいましたね。
展開も厳しかったのでしょうけど、休み明けや斤量も響いたんじゃないのかなぁ?
万葉Sは、こちらもゴール前で手に汗握るレースでした。1,2着と3,4着の叩き合いが。
・・・しかしトウカイトリックも、なかなか勝てそうで勝てないんですねぇ・・・(^_^;)
チャクラとタテヤマもやっぱりここでは実力上位ではありましたね。
・・・でもこの3頭の前にバイロイトがいるなんてね・・・勢いって凄いなぁ〜〜〜

明日のシンザン記念、朝が寒そうだし、買いに行こうかどぉしようか考え中です(^_^;)

36: 名前:よし投稿日:2007/01/07(日) 19:07
>NANAさん、ありがとうございます。
昨日、今日と万馬券一本ずつで二本ゲットなんですが赤字です(^o^;)お恥ずかしい。
明日は、競馬場ですか?俺も、よく行くのですが一度お会いしたいですね。明日は仕事で行けないのですがシンザン記念買いたいです。

37: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2007/01/07(日) 23:28
当たられた方おめでとうございます
ジョイフルハート…無理してまでハナに行かなくても良かったんじゃないかなぁ…
両競馬場共に雨のせいで、開幕週なのにもう内がかなり傷んできてますね(^^;

38: 名前:興味津々投稿日:2007/01/08(月) 01:43
(シンザン記念)
◎エイシンイッキ
3強対決に割って入れそうなマル外の2勝馬。
マイルは少し長い気もするが、平坦な京都で粘れれば面白い。

追えば追うだけ伸びそうな末脚が魅力のアドマイヤオーラ。
勝ち味は遅いも世代屈指の実力馬のローレルゲレイロ。
ここで勝てば春の大本命となりそうな牝馬ダイワスカーレット。

馬単流し(マルチ)⇒6点
A⇔DFG
3連単1頭軸流し(マルチ)⇒18点
A〜DFG

39: 名前:てんぱい投稿日:2007/01/08(月) 04:54
昨年末と正月は園田でコテンパンにやられました。中央本年初予想です
シンザン記念は良血ぞろいですね。調教で抜群の動きのオーラから…あっ、また高田くん調教だけでレースに乗せてもらってない!かわいそう…。
京都JRシンザン記念
三連単軸2頭マルチ
FG→@ABDEH×200円
単勝F×2000円
馬単F→G×500円
F→H×500円

40: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 08:57
シンザン記念
5→7→8
5→8→7
7→5→8
8→5→7
点数抑えたために抜け目がきるかも

41: 名前:NANA投稿日:2007/01/08(月) 11:38
シンザン記念
単勝7番
3連単
7→5,8→2,5,8
中京2歳Sは見てませんケド、今度はなんとか巻き返して欲しいですね。
お母さんの事も、お兄ちゃんの事も応援していた、思い入れのある血統ですからねo(^-^)o
牝馬ながらも1番人気のダイワスカーレット、朝日杯2着のローレルゲレイロ、
3着位までならで、今日から復帰の福永君騎乗のエイシンイッキまでで。
去年が荒れたから、今年は固くおさまっちゃうかな?
以上です。

42: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2007/01/08(月) 13:39
シンザン記念
3連単
8→7→5
8→5→7
馬単
5・7→8

43: 名前:北京都打者投稿日:2007/01/08(月) 15:34
シンザン記念3連複DFG三連単フォーメーションDFG*DFG*@Cで。堅そう

44: 名前:マキバオー投稿日:2007/01/08(月) 15:39
シンザン記念
3連単ボックス
5.7.8

馬連
9-2.5.7.8

わかりません( ̄□ ̄;)!!

45: 名前:うま投稿日:2007/01/08(月) 17:47
みんな外れやね、俺だけか

46: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 18:12
やっぱり抜け目だ〜

47: 名前:NANA投稿日:2007/01/08(月) 19:06
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
的中された方々・・・とりあえず・・・おめでとうございます・・・で良いかな?(^_^;)
・・・配当的には、ちょっと・・・でしたけど・・・でも人気上位ですしこんなモノですよね?(^_^;)
エイシンイッキの逃げに始まって、向こう正面では10馬身以上は離れてたのかな?
4角までは、そのまま残ってくれぇ〜〜〜と、ちょっとだけ思いましたけどね。
ダイワスカーレットは、レース中はちょっと行きたがってた?
アドマイヤオーラのレースも初めて見ましたけど、ダイワを徹底マークしての差しきり勝ち。
なかなか良い脚を持ってますね(*^_^*)

来週は京成杯と日経新春杯。京成杯に登録のある馬で、記憶にある名前が・・・1頭だけ・・・(-o-;)
これから3歳馬の名前や血統、戦績なんかも調べていかなきゃね・・・(^_^;)

48: 名前:マキバオー投稿日:2007/01/08(月) 20:30
当てられた方おめでとうございますm(__)m
ふぅ・・・(^.^)bガチガチでしたけど、なんとか今年初勝利!
アドマイヤオーラの鬼脚は凄いですね!新馬戦から続く33秒台の切れ味は恐ろしい(*_*)ダイワもやっぱり強いですね。道中かからなければどうなってたかな?ローレルも3着は外さないですね(;^_^A
今年のクラシックはなかなかおもしろそうですね♪おもしろい=予想が難しいんですけどね(◎-◎;)

49: 名前:北京都打者投稿日:2007/01/08(月) 20:39
当たったけどマエナス。直線一番の馬に残れって叫んでました(^O^)

50: 名前:NANA投稿日:2007/01/09(火) 18:19
今日、JRA賞の各部門が発表されました。
年度代表馬は、289票中287票を集めたディープインパクトが、2年連続受賞でした。
最優秀2歳牝馬、2歳牡馬は各G1を勝ったウオッカとドリームジャーニー、
最優秀3歳牝馬と牡馬もG1を2勝したカワカミプリンセスとメイショウサムソン、
最優秀4歳以上牡馬はディープ、牝馬がダンスインザムード、父内国産はカワカミで、
短距離がダイワメジャー、ダートはアロンダイト、障害がマルカラスカルでした。
細かい票数は、私は分からないんですけれどもダートは割れたんじゃないでしょうかね?
カネヒキリもいましたしね・・・まぁ今は戦列からは外れてますけど・・・(-o-;)
地方での成績も含めて考えたら、G1を2勝のブルコンも・・・
短距離は、もしも、もしもダイワメジャーがマイルCSを勝ってなければ、
初代サマースプリント女王のシーイズが受賞!?・・・・・は無かった・・・・・でしょうね(^_^;)

短距離でシーイズに何票入ってたかが、ちょっと気になってきちゃいました・・・

51: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 10:35
年度代表馬該当馬なしと投票した有識者の見解を求む。

52: 名前:モンチチ投稿日:2007/01/11(木) 17:28
先程、サイトでドバイワールドデイのことがのっていたのでみたら、現在の登録状況でアドマイヤムーンとダイワメジャーがドバイワールドカップに登録になってた。どうなるんやろ?

53: 名前:NANA投稿日:2007/01/12(金) 12:44
>モンチチさん
多分、登録をしてるだけじゃないでしょうか?
シーマやデューティフリーにも各々登録してありますし、
実際はそっちがメインでしょうね(^O^)

54: 名前:NANA投稿日:2007/01/13(土) 11:36
淀短距離S
3連単
11→7,12,15→7,12,15
7,12,15→11→7,12,15
アグネスの、前走の15着は仕方ないとして、今回は十分勝ち負け出来るでしょう。
でもなんとなく、最後に伸びきれないカモ!?で2着にも、一応持ってきました。
タマモホットプレイは、確か57K以上じゃ良績は残して無かったんじゃなかったっけ?
という不安は有りますケド、金杯からの連闘に期待したいなと思います。
・・・このレースにギャラントアローが出走していない事に、
ちょっと違和感を持ってしまう様になってる私がいる・・・(^_^;)

花見小路特別
単勝13番
馬連3-13
現在の人気は、3番のイントゥザグルーヴが1番人気ですけど、
パワーズだってこのコースなら十分勝負出来るハズ!!頑張れパワーズ!!o(^-^)o

以上です。

55: 名前:競馬初心者より投稿日:2007/01/13(土) 13:58
赤い彗星さんいつも楽しみにしてます。

56: 名前:競馬初心者より投稿日:2007/01/13(土) 14:00
北京都打者さんもあてにしております。

57: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 15:52
ぷぷっw

58: 名前:NANA投稿日:2007/01/13(土) 16:32
・・・ダメだよ本田さん・・・あんな位置からじゃぁ・・・随分後ろからのレースじゃん・・・
もぉちょっと前にいかなきゃぁ・・・等と愚痴りたくなっちゃいました淀短距離Sでした・・・
しかし2着にエイシンツルギザン・・・もう終わった馬だと思ってたのにねぇ・・・
さすがはNHKMCの2着馬。後はその時の1着馬の復活が・・・あるの?(^_^;)

花見小路特別の方は、あのゴール前の混戦を、最後ハナ差で差し切った時は
とっても嬉しかったですねo(^-^)o
直線では前が壁になってて、抜けれなかったけれど、よくせまい所から抜けたものだと。
最近のパワーズのレースでは、最後に届かず・・・なんてレースが多かったですから、
今回の勝利は、シーイズのセントウルS勝利の時やナイトのアル共杯勝利の時と
同じ位嬉しかったですね(*^_^*)これで準OP・・・OPまでが上がって行けたらいいなぁ・・・

59: 名前:よし投稿日:2007/01/14(日) 10:05
おはようございます。今日の予想です
日経新春杯(三連単)K→@BGHIをマルチ マキハタサイボーグの前残りに期待したい。
京成杯 (三連単)
B→EFHIJをマルチ

60: 名前:NANA投稿日:2007/01/14(日) 11:49
京成杯
単勝、複勝8番
3連複
1-7-8
3連単
8→1,7→1,7
今回の登録馬の中で、唯一知っていた名前がローズプレステージでした(^_^;)
前走こそ9着ではありましたけど、相手が悪かった・・・と言うところで・・・ね?
唯一の芝での2勝馬メイショウレガーロ、前走で未勝利を勝ち上がったばっかりですけど、
去年のシロッコみたいな期待をしてしまいたいショウリュウアクト。
ピサノデイラニはシンボリクリスエスの弟だったんですね(*_*)
ここで負けて、ヒヤシンスSを圧勝して、ドバイに行っちゃえ〜〜〜(勝手な妄想デス・・・)

日経新春杯
3連複
9,10の2頭軸で1,3,8へ
前走は11ヶ月の休み明けでも2着以下からはそんなに差は無かったと思います。
斤量の57.5Kも大丈夫でしょうね。余程の事が無い限りは3着は外さないでしょう・・・多分・・・
距離がどうかなぁ?とは思ったけど、京都は合うでしょうメイショウオウテとの2頭軸で。
相手にコチラも京都は走るオースミグラスワンと、前走1,2着で決めたトウカイ2頭で。
以上です。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --