KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2007年〜

01: 名前:NANA投稿日:2007/01/03(水) 21:56
簡単なルール
1)予想を書かずに的中結果を書き込むのは禁止です。
2)結果は予想カキコに沿ってのみ判断します。
3)レース前の予想(特に買い目)は明瞭にお願い致します。
4)話題の中心は「重賞」としますが、他に注目しているレースや馬の話があれば、お書き下さい。
5)予想会社の宣伝、またはその様に取れる様な書き込みは禁止します。
6)他人を中傷する様な書き込み、また、荒い言葉での書き込みは禁止です。
7)競馬に関係の無い話の書き込みは禁止です。
8)名無し(矢印、捨てHN等)での書き込みは禁止です。書き込みがあってもスルーして下さい。

以上、宜しくお願い致しますm(_ _)m

02: 名前:マキバオー投稿日:2007/01/04(木) 02:17
新年あけましておめでとうございますm(__)m NANAさん、新スレ立ち上げありがとうございます!今年もみんなで盛り上げていきましょう♪
金杯前にまた書き込みします(^^)v

03: 名前:NANA投稿日:2007/01/04(木) 17:01
>マキバオーさん
早速の書き込み、ありがとうございますm(_ _)m

京都金杯はG1馬は結局2頭とも出走してくるんですねぇ・・・
1頭は休養明けの最優秀2歳牝馬、1頭は秋から次で5戦目の最優秀2歳牡馬・・・両極端だゎ・・・(^_^;)
リシャールは、ここは未定って年末には言ってたのに・・・ドバイに行くまでもつのかなぁ?
中山金杯は、私はトウショウシロッコの2勝目と初重賞制覇に期待したいですねo(^-^)o
・・・また2着、なんて事はありません様に・・・(-人-)

とにかく年の始めは金杯から!頑張ろぉ〜〜〜!(^o^)/

04: 名前:マキバオー投稿日:2007/01/04(木) 19:05
競馬界では金杯が一年の始まりですからね!確かにおもしろいメンバーが揃いましたね(^^)v
でも私の注目レースはガーネットSです。ジョイフルハートがどんな勝ち方をしてくれるのかなと(*^_^*)

05: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2007/01/04(木) 23:20
NANAさん新スレ御苦労様ですm(_ _)m
皆さん今年も宜しく御願いします(^^ゞ

06: 名前:NANA投稿日:2007/01/05(金) 12:38
>(゚д゚)ウマーさん
ありがとうございます。宜しくお願いします(*^_^*)
テイエムプリキュア、騎手が熊ちゃんじゃない・・・(;_;)
噂では52Kは熊沢騎手自身の体重が落ちないから、とかあったみたいだけど・・・
何にしろ、ちょっと悲しぃです・・・また乗れる様になるかなぁ・・・

07: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 13:19
みなさん、明けましておめでとうございます
本年もよろしくです
昨年までは今日に金杯があったのに、明日は仕事なんで友達に託して買います
サクラ・ホッコウからかな?

08: 名前:モンチチ投稿日:2007/01/05(金) 18:35
あけましておめでとうございます。以前に藤田伸二騎手の暴力事件についての裁定が決まったみたいです。3月21日まで騎乗停止だそうです。残念です。

09: 名前:NANA投稿日:2007/01/05(金) 19:58
>モンチチさん
藤田騎手は事件日から、3ヶ月の騎乗停止ですか・・・残念ではありますけれど、
ちょっと短い様な気もしますねぇ・・・
以前の木刀事件も短かった気はしますが、あれはサークル内での事。
今回はサークル外での暴力事件でしたからねぇ。
事件の詳細は、私はあんまり分からないんですけど、ちょっとそう思ってしまいました・・・
>爺さん
仕事の合間にでも、お暇がありましたら、金杯の予想、書き込みして下さいね(*^_^*)

10: 名前:よし投稿日:2007/01/05(金) 23:43
お初です。予想しますので仲間に入れて下さい。m(_ _)m
京都金杯 三連単
H→ACDFM
軸一頭マルチ
中山金杯 三連単
O→@BCDHJKで今年の初勝負です。

11: 名前:当たればいいな投稿日:2007/01/06(土) 00:17
みなさんあけましておめでとうございます。
NANAさんスレ建てありがとうございます。
京都金杯は予想は明日のスポニチの本命見てから書き込みします。中山金杯はどこの新聞社だったかな?
みなさん今年もよろしくお願いします。

12: 名前:R投稿日:2007/01/06(土) 04:07
はじめまして☆ あけましておめでとうございます。今年から僕も仲間にいれてもらえたら幸いです(*^_^*) 京都金杯の予想 馬連で2・7・10・12BOXで! 中山金杯は5・9・12BOXでいきます!

13: 名前:NANA投稿日:2007/01/06(土) 04:36
>当たればいいなさん
中山は日刊ですよ!!
>よしさん
>Rさん
宜しくお願いします。頑張りましょう(*^_^*)

14: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 11:35
京都金杯
9・12→4・9・12→2・4・5・7・9・12・15

中山金杯
11・12・14・16の3連複です

15: 名前:NANA投稿日:2007/01/06(土) 12:06
中山金杯
単勝、複勝13番
3連複
13,16の2頭軸で12,14
シロッコにはこの斤量、このコースにこの距離、なんとか勝ち負けして欲しいですよ。
もう1頭の軸として、去年は何で出走取消になったんでしたっけ?
ワンモアチャッターには、去年の分も頑張って欲しいですね。
京都金杯
単勝、複勝3番と15番
3連複
15番軸で5,9,14
フサイチリシャールは、前走で完全復活!ここは連勝してフェブラリーSへ!!
プリキュアは・・・今回は応援馬券程度でちょっとだけ・・・さすがに厳しぃでしょうね(^_^;)
シェンクとメガワン、キンシャサと4歳で上位独占だぁ〜〜〜!!(^o^)/

以上です。

16: 名前:当たればいいな投稿日:2007/01/06(土) 12:24
京都金杯
これだけしっかり降られると更に難しいけどスポニチ本紙本命を信じて
◎フサイチリシャール
馬連流し
15→4*5*6*8*12*16
三連単軸2頭流し
12*15→4*5*8*16

17: 名前:マキバオー投稿日:2007/01/06(土) 13:00
京都金杯
3連複ボックス
4.5.9.12.14

中山金杯
3連複軸一流し
16-4.10.11.12.14

なかなか難しいメンバーですね(^o^;考えがまとまらないので3連複で今年の初勝負!

18: 名前:興味津々投稿日:2007/01/06(土) 13:22
(中山金杯)
◎トウショウシロッコ
得意の中山で恵量の53キロが魅力にうつる。
同型が多いのが心配だが、馬場の悪化も問題なさそう。

○シャドウゲイト
格上挑戦の形となるが、マイペース逃げの前残りが怖い。
鞍上らしからぬ一発を狙った乗り方をしてくれば面白い。

重賞戦線でも大崩がないマヤノライジン、
叩き2走目での復活を期待したいグロリアスウィーク、
ハマった時の豪脚が魅力のワンモアチャッター。

3連単フォーメーション⇒24点
HL〜HJLMO〜HJLMO

19: 名前:興味津々投稿日:2007/01/06(土) 13:23
(京都金杯)
◎キンシャサノキセキ
豪州産の成長はこれからと考えると前走の5着は収穫。
大物感がただようその馬体に素質の開花を感じる一頭。

○エイシンドーバー
少しづつではあるが順調に力を付けてきた一頭。
ハンデを見込まれた感はあるが、去年の降着時とは馬が違う。

マイル適性に疑問が残るもここでは格上のサクラメガワンダー、
実績のある京都なら確実に差して来そうなホッコーソレソレー、
短期放牧明けも乗り込み十分のスズカフェニックス。

3連単フォーメーション⇒24点
FM〜ACFHM〜ACFHM

20: 名前:まるこ投稿日:2007/01/06(土) 14:15
京都金杯
3連複
1*4*9*14*16
馬単
4*9*14*15
馬連
1*4,9,14,15
16*4,9,14,15各100円
中山金杯
馬単
9*13*15*16各200円

21: 名前:ブライト投稿日:2007/01/06(土) 14:58
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
「京都金杯」
ワイド9-12 12-15
「中山金杯」
ワイド4-14 12-14

22: 名前:当たればいいな投稿日:2007/01/06(土) 16:53
的中された方おめでとうございます。雨やんじゃいましたね。私は黒星スタートでした。これから長い一年頑張って当てたいです。
新しい参加者の方も頑張って下さい。

23: 名前:NANA投稿日:2007/01/06(土) 17:02
柴田善臣大先生、史上初の東西金杯制覇、ならびに京都重賞初勝利!
・・・・・えぇ〜〜〜!?Σ( ̄□ ̄;)
ちょうどレース中は仕事の電話をしていたので見れなかったのですけど、結果を見て・・・
私の買っていたプリキュアは仕方ないとして(殿負け)、リシャールは・・・どうしたの?
この着順は負けすぎじゃないかなぁ・・・(-o-;)
中山金杯は予想外の展開でしたね。
まさかワンモアチャッターが途中からレースを引っ張るとはねぇ・・・(^_^;)
最後はシャドウゲイトが、後続を7馬身突き放しての勝利。
シロッコは後方から伸びてはきてたみたいですけど、6着でしたか・・・残念!(>_<)
今日は、Rさんと、ブライトさんが、おめでとうございますでしょうか(*^_^*)


・・・・・いいんだ、金杯取ったらその後の馬券が取れなくなる、って昔から言うから
ハズレててもいいんだもん・・・・・金杯の後は、毎年同じ事を言ってる様な・・・・・(^_^;)
さ、気をとりなおして、明日から頑張れ私!!o(^-^)o

24: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2007/01/06(土) 19:23
当たられた方おめでとうございます
時間がなくて書き込みできませんでした(^^;
もちろん惨敗でしたが…orz
今日は雨降ってたので久々にウインズ行ったんですが、
相変わらず殺伐としてますね(^^;明日はどうしようかなぁ…

25: 名前:マキバオー投稿日:2007/01/06(土) 23:25
当てられた方おめでとうございますm(__)m
いやぁ〜、見事にはずれました!気持ちを切り替えて明日の予想しよっ(^^)v
今KBS観てます。藤井さんと一緒かぁ(*^_^*)ジョイフルハート、59`大丈夫かな(^o^;

26: 名前:NANA投稿日:2007/01/07(日) 11:40
ガーネットS
3連複
3番軸で7,8,16
スリーアベニューは、今回は同厩のジョイフルハートがいるので、
ちょっと控えるのでは?何て事を言われたりもしている様ですけど、
そのジョイフルが、休み明けで騎手も乗り替わりですし、大外枠でトップハンデ。
ぅ〜〜〜ん、軸にはどうかな?と思いましたので、こちらを軸にしました。
ほぼ連闘に近い兵庫GCを勝った、明け8歳馬のリミットレスビッド、
前走からの巻き返しを期待したいニシノコンサフォスまでで。

万葉S
3連単
7,10→7,10→2,5
3連複
1-7-10
このメンツ、この斤量、この距離ならば、トウカイトリックで買うしかない!?
そして、京都はやっぱり走るんですよねぇ〜〜〜タテヤマは。この2頭を軸にしました。
後の2頭は勢いで。特にマイクラリネットには頑張って欲しいです。
前走でトウショウパワーズに勝った馬なんですから。この馬がここで通用する様なら、
今後は彼もOPまで行ってくれる!?なぁ〜〜〜んて期待しちゃったりね(^_^;)
後は実績上位のハズの3頭の3連複を。

以上です。

27: 名前:マキバオー投稿日:2007/01/07(日) 12:54
ガーネットS
3連複軸一流し
16-3.6.7.8.13

馬単
16-3.6.7.8.13
8-16
13-16

ジュニアカップ
3連単フォーメーション
5.7-1.5.7-1.5.7

万葉S
馬連
5-2.10

ちと買いすぎかな(^o^;
ガーネットSは、NANAさんとは逆に59`でもジョイフルハートで勝負!でもびびって3連複(;^_^A
ジュニアカップはマイネルシーガルの取りこぼし狙い。
万葉Sはただのひらめき。明日もあるしこのへんで当たってくれないと…。

28: 名前:よし投稿日:2007/01/07(日) 13:27
ガーネットS
B→FGMQ
三連単マルチ
万葉S
I→ABCDE
三連単マルチ
(^_^;) ちょっと買い過ぎたかな!

29: 名前:当たればいいな投稿日:2007/01/07(日) 13:38
万葉S
馬連2→10
馬単10→2
ガーネットS
馬連ボックス3*7*8*13*14
三連単フォーメーション
3*13-3*13-全通り

30: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2007/01/07(日) 15:04
ガーネットS
単勝16番のみ

ジョイフルハートに期待したいです(^^)


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --